この作品は非公開になりました

みかん
誰かの代わりじゃなくて”佳織だから”好きになったんだって言って欲しいよね。じゃないと他に誰かが出てきたら、また捨てられそうだもん。
2件
みかん
おまけ、ありがとうござます。 その後の二人の様子を知ることができて良かった? 淡々とした語り口のなかにも、然の嬉しさが滲み出ていてにやけてしまいました。 これからも作品を楽しみにしています。 頑張って
1件
みかん
完結おめでとうございます。 二人が幸せになれて良かった。 田崎も素敵な人でした。 これでモヤモヤせずに1日がすごせます。(笑) この後の然の頑張りと、幸せな二人をもう少し見てみたいです。
1件
みかん
梓には田崎みたいに引っ張ってくれる人がいいかもね。 強引そうに見えても優しいよね。 然、これで動かなければ男じゃないぞ~
1件
みかん
待ってました、然編。 綾とはまだなんだ。安心した~ 誤解が解けて、二人が早く素直になればいいな。
みかん
何してくれてるんだ、桐生。 もう桐生なんて嫌いだ ( `ー´)ノ
1件
みかん
ずいぶんとお手軽な・・・ 結局はるかにとっては仕事もこの程度、 恋愛もこの程度ってことか。 はるかも遥も先輩もみんな薄っぺらくて いろいろ残念な人たち・・・
10件
みかん
いや、どこに先輩を再び好きになる要素がある? 簡単すぎでしょ。
10件
みかん
なんか訳のわからない、 薄っぺらい男だったな、遥。 先輩も何だか中身が無さそうな感じだし。 男運がないのかね。 残念。
9件
みかん
半年もの間メールも電話もしないの? それはもう、好きとか、ましてや付き合ってるとか言わないよね。 お互いに続ける意思はないでしょう。 すでに別れてるし。
5件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
みかん
社長、優しそうに見せて、とてつもなく狡い、残酷な男だな。
4件1件
みかん
まさか、昔産んだあの子ってことはないよね?
3件

この作品は非公開になりました

みかん
あ~香織、また傷つくわ~。かわいそう? 長瀬なら大丈夫だて思ってたのに、最悪。 さあ、どう挽回する?
1件

この作品は非公開になりました

みかん
寧史、切ない。 自業自得とはいえ、後悔のほどが痛いほど分かるよ。 この弱さが里英に愛されたところでもあり、苦しめたところでもある訳で、この人間臭いところは憎めないです、私は。 悪役にも愛情たっぷりなと
7件
みかん
八代先輩にズタズタにされた女としての自信を取り戻させてくれるといいね。 そうしたら仕事に逃げなくなるよ。
5件
みかん
今一番気になっている作品です。更新を楽しみにしています。碧が去った後の暁のその後も気になります。
3件1件
みかん
木野は陸から大事なものを奪って、キズつけて優越感に浸りたいだけだよね。 前回それで散々キズついのを知ってるくせに、なぜ配慮できないかな~課長。元カレもヘタレだし。私だったらもう無理。3人目の男カモーン
1件1件
みかん
いや、この状況で動かない男はダメでしょう。課長も余裕こいてたら後悔することになるよ。
みかん
会話のテンポめ良く、展開も軽快でスムーズに読み進められます。更新を楽しみにしています。二股男と略奪女に制裁を(^.^)
1件
みかん
改めて書籍版を読み返してみましたが、私はやはりこのままで良いと思います。 作家は読者の期待に逐一応えるために作品を書く訳ではなく、自分の中から湧き出るものを言葉に綴っていく、辛い作業を繰り返しながら作
7件

この作品は非公開になりました

みかん
図らずしも→図らずも だけど、これだと「以外にも」という意味になり、失礼な感じ。 「少なからず」(かなり)でいいんじゃないですかね。
1件

この作品は非公開になりました

みかん
長瀬、かわいい(^.^)
みかん
だ、だめ、だめだ、表紙見ただけで笑う。 タカちゃん、幸せにしてやってくださいよ。せっかくイケメンなのに…不憫 私からも、お願いします (笑)
1件1件
みかん
なんか部長のキャラが.....
1件
みかん
P158 故意的に→故意に、または 意図的に では?
1件
みかん
で、遥とはるかはどうなるの? 遥は何してるの?
1件
みかん
優斗みたいにまっすぐな人の方が幸せになれると思う。 いろいろ抱えた関係は後で余計辛くなりそう。
みかん
私の故郷は三次です。 馬洗川沿いに実家がありましたが、昔大洪水があり、今は土手の下になってしまいました。(今、結子が立っている辺りでしょうか) 今でもお墓参りに帰ることがありますが、三次の心に染みる
5件1件
もっと見る