つぶやき一覧

光テレビのモンドTVで稲川の怖いの観ていたら、急に音声が…ほとんど聞き取れなかった!他のチャンネルは全然大丈夫なのに、何ですかね?
2件1件
皆様御早う御座います!ユッカです! 今、エブからメールが来ました…(笑) それから… 日々、感じているのはお星様を下さる皆様への感謝… 心の中を暖かく輝く満たしてくれています…本当に有り難う御座います(´∇`)
4件
御早う御座います! ( ´△`)検閲入りました… 『アルページュ』ではなくて『ジュエルBOX』に…… 噂には聞いていましたが… 何の報せも無いんですね…見直さないと気が付かないんですね?御知らせくらいして欲しいなぁ~……21頁を直したけれどどのくらいで解除サレルのかな… 凹んでませんよ!(笑)逆に楽しんでヤリマス( ̄^ ̄) 実はね?アタシ…ちょっと((o(^∇^)o))シテルかも?(笑)
4件
コンチワ~ユッカです✨ 今日も懐かしの関内周辺をうろついています♪ 雨があがりましたがまだ怪しい… 肌寒い… カフェにて休憩中でーす! 今、書いている部分が激重なので… 誠実にちゃんと書けているか?…… でも…ソコを書かなくちゃ意味ないんだよね~? 自問自答! 夜に…少しは更新出来るかな…って思ってます♪ お仕事の方は午後も頑張って下さい✨ 無職のアタシは…この後も求職の活動します! 読んで下さる皆様のためにも頑張りますぅ~m(__)m
1件
😃🌃ユッカです! 書き始めたばかりの拙い作品を読んでいただき本当に有り難うございます♪ 本日は更新しようか?…… 少しだけ悩んでいます! 一応書いてはいますが…納得が行かず。 うーむ… 見直して練り直さないと…読むに堪えない埋めぐさになりそうです… 暫しの猶予をいただきます! m(__)m
1件
こんにちわ ユッカです 作品について御知らせです 見切り発車した為にいい加減なタイトルやカテゴリーになっていました すいませんでした タイトルは 『アルページュ』 小説、ノンフィクションに直しました タイトルの意味は小説の中のアタシが当時使っていたコロンの名前だからです 小説の登場人物がいつも嗅いでいた香りなので想いを込めてみました 改めて宜しくお願い致します‼
2件2件