この作品は非公開になりました

ユッカ

初小説とは驚いた👀‼️

『オルゴール』 タイトルとサクッと読めそうな頁数で何となく読み始めましたが驚きました。 長く小説家志望で書いている方々の作品も読んできました。 主に恋愛、ホラー、ミステリーのジャンルが多いです。 よく
1件1件

この作品は非公開になりました

ユッカ

実現する可能性(マジでヤれる)が高過ぎる(笑)。

ヤル気と根性さえあればいつまでも出来てしまう犯罪。其処がこの話を更に怖くしていると………。
1件2件
ユッカ

感謝

話しづらい家族の陰の御事情を書いて下さって有り難う御座いました。 書く事で御自身の中で何かしら整理がついたのならば意味の有る事だったと思います。 過去の戸籍迄必要が有るとは知りませんでした。私も本籍地
ネタバレあり
3件
ユッカ

灰色の中に艶然と咲く華達

美里さんの世界観がとても好きです。 一通りの作品を拝読させて頂いているのですがまるで映画鑑賞しているみたいで……あれです、色んな人が主人公で短いストーリーが幾つも重なり各々の登場人物がまた別の話の主人
ネタバレあり
ユッカ

人って流されるよね‼️

結婚して20年以上ですが不倫はしてません。 但し独身時代に経験有りました。 相手の家庭を壊すつもりは無かったけどその彼を好きな気持ちは止められなくて……。 不倫を止めたのが今の主人と出逢ったからでした
1件1件

鬼の村

ホラー 完結 過激表現
32分 (18,989文字)
ユッカ

カニバリズムと鬼は日本の裏文化ですね

短いお話しでしたがとても確り纏められていて感心してしまいました。 現代は鬼より人がよっぽど怖いですけど(笑) 実際カニバリズムは近代まで在りましたから。 人の身体って薬の原料ですものね。 こんな完成度
ユッカ

懐かしくて嬉しくなって癒されました

若い頃赤羽に1年ほど住んでいました。駅の近くでアパレルしていました。寮も赤羽です。 しかも主人の田舎(義母は前橋、義父の方は高崎)なんだか凄く親近感(笑) 赤羽の思い出は少ないですが昔はギターを持った
1件
ユッカ
声を出して笑ってしまいました。鈴ちゃんに私もやられちゃいましたぁ~! 独りで部屋に居たのは幸いでした。電車とかで読んでいたら大変でしたょ(笑) ほのぼのしました。 金持ちセレブ同士のカップルでしたが嫌
2件1件
ユッカ
この作品を書き上げて下さった事に感謝します。 読ませていただいて、有り難う御座いました。
2件2件
ユッカ
柴谷さん、こんにちは! 朝から暑いですね☀ シャーリー・バッシーの『This is My Life 』 気になって聴いてきました!! ナルホド、納得です✨ 名前だけでピンと来なかったけど…ボンドの
2件
ユッカ
『赤いホタル』 作品が始まって直ぐに、この話は凄く良くなる…予感がありました! 紫倉さんが書くべくして書いた!?…… 完結した今は何かに書かされていた様にさえ感じています… はじめからこんな風にな
ネタバレあり
4件3件

この作品は非公開になりました

ユッカ
珈琲にこだわる専門店が少なくなりましたね。 雰囲気や珈琲そのものを味わい吟味するゆとりが現代に欠けているのだと思います… 主人公もまたそういう無駄に思える時間や物事に脇目も振らず人生を歩いてきた一
ネタバレあり
2件
ユッカ
もう…しょっ端から珈琲噴き出したわ~(笑)! 中年の悲哀って言うか、加齢臭っていうか?…… 漂いすぎですからぁ~(^_^;) 決め台詞が頭から離れません! どうしてくれるんですかッ! コレは最早
ネタバレあり
1件4件
ユッカ
マチルダ様… うふふ 水も滴る、 仇っぽい彼岸花を 拝見しました… こんな怪談話は誰にも話せませんね(笑)! 喪服の女は美しいものですから……ねぇ……
1件2件
ユッカ
今日わ☀ ナマゴ……(≧∇≦)!説明になぜか納得?(笑) 和みを頂きました!
1件
ユッカ
私は女郎花さんのこのシリーズに湿度や温度を感じます。 それはけして不快な感覚では無いのですが… 『嵐の前の高揚感』とでも申したら伝わるでしょうか?(笑) 知りたいけど、 見たいけど…怖い… 曖昧
ネタバレあり
9件2件
ユッカ
山手…横浜 自分が子供の頃から憧れて住み始めた街の物語…直ぐに読みたくなりました♪ 主人公のルーツを探していく中で、偶然?……否…必然的に関わる山手213番館の謎に充ちた素敵な住人達との関わり…
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

ユッカ
スイマセン!先に謝ります! アキさんとみゆチャンの運命や如何に…ハラハラ、ドキドキで読んでいます。 だだし一点だけ、とても気になってしまいます… みゆチャンって社会人ですよね? 社長令嬢なのに
ネタバレあり
3件4件
ユッカ
大人が読むから色んな事がわかる童話… ローティーンには歳を経る事に何度も読み返して頂きたい作品です!! 短い文章…言葉の遊び…作者の伝えたい意味を考えながら読むのが愉しいお話です🎵 キラキラした色ん
ネタバレあり
1件2件
ユッカ
『命の光』完成! 本当にお疲れ様でした! 揺るぎ無い正義感…仲間に対しての強い愛情…信頼… 諦めずに闘う強さ… ムニオさんは熱い情熱家ですね✨ 青春の耀きや希望の光を今でも抱き続けている人……
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ユッカ
岡田さん… 今晩は… 久し振りの更新が嬉しかったこと お伝えしたくコメントしました 限り無く…を 読んでいて 当初は青みがかったシロを連想しましたが… 更新のページは限り無くシロに近いミ
1件

この作品は非公開になりました

ユッカ
インフルエンザからの復活…大変でしたね😢 あんまり無理しないで下さいね! (p^-^)p
1件

この作品は非公開になりました

ユッカ
SUMさん はじめましてこんにちわ♪ まだ途中までですが拝読させて頂いてます。 とにかく読んでいて愉しい! (≧∇≦)… 好みの作品です! エピソード毎に最終的な結論(謎解き)は読み手が
ユッカ
いつも執筆活動お疲れ様です♪ お正月ゆっくり御過ごしくださいませ😆 来年の更新を楽しみにしています😉 あっ…別に急かしていませんからね~😅
1件
ユッカ
917ページ読んでいて堪らずコメント入れさせて戴きます。 楽しく?拝読させていただいています。有り難うございます! 私は感じるとか見えるとか無いです。ただしそういう世界が在ると思う人です。 なるべ
2件