Pom

待ち続けてた完結

拗らせてた2人のワレナベニトジブタ的なピッタリとした最後に安心し感動しました🥲その後編もそのうち書いて欲しいです 津守ちゃんと貯金できてて偉かったね☺️
2件2件
Pom

表紙変わったんですね

表紙美しいです〜読むとホルモンが活発化していい感じです!嫌がりながらもそれぞれに惹かれていくのが面白いです❤️
6件
Pom

ニヤニヤしながら読んでます

漢里中さんが無自覚に乙女化していく過程がツボです 毎回ニヤニヤしながら読んでます 李さんの謎キャラも気になります 中国語講座みたいで面白いけど変な言葉ばかり覚えそうです
3件1件

この作品は非公開になりました

Pom
幸せになってほしいなー
1件4件

この作品は非公開になりました

Pom
むっちゃ緊張する!
1件
Pom
表紙のお気の毒感が気になって読み始めました~
1件

この作品は非公開になりました

Pom
物語でも現実でもみんな幸せは至難の業ですね。続き楽しみにしています。
4件
Pom
地下鉄の駅でフィレット連れてJKに群がられているオヤジを見て「なんてあこぎなの!」と思った。別の日にそのオヤジを公園で見つけた時この人はフィレットが好きなのではなく女の子達が好きなのではないかと疑念を
1件1件
Pom
アドベンチャーワールド行った時「パンダって茶色と黒のツートンなんだ。」と思った。夏の思い出
1件5件
Pom
白石君が心配で昼寝ができません(問題なしとも言う)更新待ってます!
3件2件

この作品は非公開になりました

Pom
安物男子ってこと!
Pom
ここにきて事実の反転?
1件

この作品は非公開になりました

Pom
更新まんじりとしながら待っていました。嬉しいです!
1件

この作品は非公開になりました

Pom
お久しぶりですー!更新ありがとうございます。
1件
Pom
いーなー。本当に大切に思ってる感じが伝わってくる日常。
2件
Pom
あーラスト素敵だったー。ほっこり幸せになりました。ありがとうございました!
5件
Pom
いーなー絵麻ちゃん!
2件
Pom
どんどん好きになる人と結婚したらドキドキしすぎて寿命縮めそう。愛って甘く苦しいものなのね。
4件
Pom
焦れている人はこの辺にたくさんいます。タクシー裏道抜けて~
7件
Pom
恋愛成就前のちょっとした緊張感があるあの時間が好きだった~。
8件
Pom
こんな女に私はなりたいカッΣ(*ノ∀・´*)カクィィ
2件
Pom
なにこれーΣ(。Д。)むちゃくちゃ面白かったわ(//∇//)続き書いて下さい!お願いします。
3件2件
Pom
朝から悶える私(/ω\)
5件
Pom
私も好きです!
4件
Pom
「大丈夫、可愛いよ。」言える息子に育てよう!
21件
Pom
フォーメーションにワロターー!
9件
もっと見る