白兎
看護師の仕事や現状について知れてよかったです。看護師さんも患者さんも大変なんだと分かりました。命の大切さが凄く伝わってきて、ところどころで涙が溢れました。 最後のページの言葉に期待して、続きを待ってた
白兎
深い!!とにかく面白いです!!書籍になったら全部買うレベル( 概要に、別サイトに移動するとありましたが……どこに行くのか。。できればなろうに来てほしかったり……(なろう民) まぁ、どこに行っても追
3件

この作品は非公開になりました

白兎
こういう感じの作品でも、私的に面白いと思うのと思わないのがあるのですが、この作品は面白いと思います! 面白くって、1から2まで全部ウチだった一気に読んでしまいました! おかげで次の
2件
白兎
 まず読み終わって、『凄く面白かったー!』となりました。  変態の変態っぷりは何があっても変わらず変態なところが良くて、大好きなキャラです!  悪霊が出てくるシーンとかは本当に怖さを感じて、表現力あ
2件
白兎
 凄く好きです大好きです!  しおりを挟んだのはだいぶ前ですが、たまに思い出しては確認して、『更新されてないなぁ……』と気落ちしています。  どうか! 是が非でも! 続きを! お願いです! エブさんに
2件
白兎
 おはこんにちばんはです、ふうらさん。白兎です!  コメントありがとうございますっ! 実のある文章だったので、読んでいるだけで喜びにより、ちと叫んでしまいました……すみません、変な人ですね。。  
3件
白兎
 半年ぶりですかね、しばらくぶりに読み返しました。そしたら涙がボロボロと……。理解が深まったからでしょうか。  …………レビューなのでそれっぽいことを書くなら。  最初の方、誰が何を言っているの
1件