つぶやき一覧

デスサイズの続編を本日から書き始めました。 全年齢版/_novel_view?w=23984131とR18版/_novel_view?w=23984111の2バージョンに別れています。 2バージョンに分けたのは、前作が強制非公開に怯えながら書いていた為、もう怯えるのはイヤだと思ったからです(笑) ただ、それだとやりすぎた残酷表現が苦手な方や18歳未満の方に読んでもらえなくなってし
9件
年末の挨拶とデスサイズ人気投票最終結果発表 1位 月影 黒斗 18票 2位 大神 義之 11票 3位 橘 鈴 10票 4位 内河 松男 9票 5位 佐々木 のぞみ・朝野 白斗 5票 6位 佐々木 玲二 3票 7位 ウンデカ・月影 日向子・風祭 みきほ 1票 沢山の ご応募ありがとうございました! 上位三名はスペシャルエピソード/_novel_view?w=23893735で、それぞれを主人公に据えたスピンオフを新たに書きおろすことに致します。 また、本日からスペシャルエ
9件
デスサイズ/_novel_view?w=23615643本日 完結いたしました。 こんな拙い作品を読んでくださった方々に感謝です。というか感謝してもしきれません。 本当にありがとうございました。 本編は終了致しましたが、サブエピソード集の方は ずっと続けていくつもりです(^^) あと人気投票の結果を見て、スペシャルエピソードを書き下ろしたりしようかな、と。 完結はしましたが、デスサイズは まだまだ元気のようですね(汗 とにもかくにも。 閲覧して下さった方々。 栞を挟んで下さ
11件8件
バトンの続きです。 Q13.自分の小説で一番好きなキャラは?(書きやすい、扱いやすいでも可) 黒斗ですね。一番最初に考えた主人公には愛着が倍です。 Q14.自分の小説で一番嫌いなキャラは?(書きにくい、扱いにくいでも可) 嫌いなのも書きにくいのも特に居ないですね。皆 勝手に動いてくれるので。 Q15.自分の小説で一番友達にしたいキャラは? 友達にするならファントムペインの雨宮陽太ですね。 Q16.自キャラの名前で気に入っているものを教えて下さい(複数可) 主人公ズは特に気に入ってます(^^) 月影 黒斗(月) 雨宮 陽太(陽=太陽) 花田 星夜(星)って感じで、太陽 月 星が
4件
回ってきたバトンを繋げていこうと思います。 では、恥ずかしながら質問に答えていきます! Q1.いつから小説を書いていますか? 2015年の3月5日から小説を考えて、投稿しました。 Q2.処女作はどんな内容? 現在も連載中の「デスサイズ」が処女作となっています。 Q3.今何作目か分かりますか? 長編シリーズが三作品、番外編が一作品、イベント用の短編が一作品の計五作品です。 Q4.小説を書くにあたって、影響を受けた作品(小説、映画、何でも可です)を挙げてください(複数可) ゴルゴ13ですかね……。暗殺系というかダーク・アンチヒーローみたいなのに憧れていたので。 Q5.エブで好
3件
私事でお騒がせ致します 専属絵師のmakoto.s様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuPt5RzBhCxXNyuUIyLLxXl2k1がデスサイズの中表紙を描いて下さいました!/_crea_u?c=U2FsdGVkX18x
7件
私事で お騒がせします この度、デスサイズ専属絵師を して下さっているmakoto.s様makoto.s様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuPt5RzBhCxXNyuUIyLLxXl2k1が下巻の表紙を描いて下さいました! 今回も私のイメージ以上に素敵かつ美しいイラストで、今 現在 嬉しさのあまりテンションがハイになっています(笑)
7件11件
デスサイズ人気投票/_news_view?cn=2484943 中間発表と投票数追加のお知らせ 1位 月影 黒斗 16票 2位 橘 鈴 10票 3位 内河 松男 4票 4位 佐々木 玲二・大神 義之・佐々木 のぞみ 3票 5位 月影 日向子・ウンデカ・風祭 みきほ 1票 沢山のご投票ありがとうございます! また、上記にある通り投票数を3から8に増加いたします! 以前に投票して下さった方は追加で、あと5票投票可能です(^^) また、1位だけでなく2位と3位のキャラにも何らかのイベントを発生させることにしました! 投票期間はデスサイズ完結まで! 気が向いた時に投票していた
6件
私事で お騒がせしますm(__)m Makoto.s様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuPt5RzBhCxXNyuUIyLLxXl2k1にデスサイズ上巻537ページの挿し絵を描いていただきました! イメージ通りのダークな雰囲気が出ていて、さらに美麗なイラストとなっています! 何気に佐々木先生のビジュアルが初公開だったりします(^o^;)
4件19件
更新しようと思ったらスマホ握ったまま寝落ちした……Σ(゜Д゜) そして目覚めた時には充電の残量が11だった驚き(笑)
4件5件
私事でお騒がせ致します デスサイズ上巻の408ページに、makoto.s様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuPt5RzBhCxXNyuUIyLLxXl2k1が描いて下さった挿し絵が挿入されました 何気ないシーンですが、個人的に絵で見てみたかったので描いていただきました(汗 はい、撫で撫で好きなんです(笑)
5件5件
よっしゃあ右指復活!\(^o^)/ 激しく動かすと ちょいと痛むが、スマホの文字打ちやレジ打ちに支障は無し! これで明日のデビルメイクライもバッチリ!(深夜テンションでハイになってます(笑))
7件11件
レンタル返しに歩いて行った帰りに、信号待ちしてたら自転車が突っ込んできた しかも、そのまま逃げられるという……私って何なんだ(;´д`) 右親指が激しく動かすと痛いので、左指で文字を打ち込んでます(笑) こういう時の為に左手を使う練習してて良かったー(^^)
4件20件
スマホの挙動がヤバイ(;゜∇゜) タッチしてる所と違う場所が反応する……(汗 変換を連続でミスするのは当たり前、閲覧した人をタッチしたのに お気に入り登録が反応して自分で自分の作品をお気に入り登録とか……(;_;) はい いいえ とか出して下さいと叫びたい(笑) やっぱスマホは落としたりすると簡単に狂ってしまうのですね(涙
3件5件
何気ない独り言をポツリと呟きます(Twitterかよ) 「デスサイズ 上巻」あまりにも序盤が見苦しい為、文章の手直しを始めました。 が、手直しをしているだけなのに新着や更新場面に表示されてしまうジレンマ……(笑) というか歯が砕けて頭が痛い(汗 でもテンションは高いです 何たって今月は予約しているゲームソフトが3本もあるので(笑) 早く再来週になれ(^o^;)
6件8件
皆様、こんばんは いつも閲覧・応援ありがとうございますm(__)m 需要は無いでしょうが、個人的にキャラ人気というのが気になり【デスサイズ】の人気投票をやってみることにしました 良かったら、お好きなキャラに投票どうぞ/_news_view?cn=2484943 一位になったキャラには何かが起きる!? 投票期間は完結まで! お騒がせ致しましたm(__)m
4件7件
個人的にテンションが跳ね上がる出来事が昨日ありました。 ゲームショップで開かれているドラゴンボールゲーム大会に優勝し、商品券2000円手に入れました!! 並みいるサイヤ人ゴッドをべジータのビックバンアタックで打ち倒す! やったぞべジータ、お前がナンバーワンだ!
7件23件
本日、めでたく『デスサイズ』の強制非公開が解除されました! お騒がせ失礼致しましたm(__)m
9件2件
何か以前には非公開になっていなかったページと、前に修正して1度審査に通ったページが強制非公開にされました。 次にダメだったらR-18版と全年齢対象版に分けて投稿しようと思います。
4件26件
『ドラゴンボールZ 復活のF』を観てきました! やっぱり悟空最高、べジータ最高、ドラゴンボール最高です!\(^o^)/
5件2件
またまた駄目だった再審査ですが、残り3ページに減りました!\(^o^)/ 非公開解消まで、あと少し! 閲覧中にスカッスカのページがあった時、「ああ、ここでやらかしたんだな」という生温かい目で見てやって下さい(笑)
5件7件
日常生活をテーマにしたデスサイズ サブエピソード集を新たに作ってみました(^^) 本編のネタバレは無いので、お気軽にどうぞm(__)m あと、デスサイズの応援特典1を消去しましたが、こちらのサブエピソード集に統合いたしました。 それに伴い、応援特典2のEpisode 0の応援ポイントを20に下げました(^^) いつも閲覧ありがとうございますm(__)m
7件4件
無念、再審査通らず……でした(ToT) もうストーリー変えるしかないのか……それとも他に移るかですね。 次にダメだったら考えないと……結構へこみますな (´・ω・`)
4件4件
本日、『デスサイズ 』が一部ページ強制非公開となりました。 一応、修正はしたのですが果たして審査が通るかな……(^^; もしも閲覧中に強制非公開のページを見かけたら、「ああ、コイツやらかしたな」という軽い気持ちで読み飛ばしちゃって下さい(^-^; しかし、何処までの描写がOKで何処からがアウトなんでしょう。 暴力描写がある他のページが無事なだけに、いまいち分かりません(^o^;)
6件5件
ようやくスマホの機能と文字入力に慣れてきた私に立ちはだかる新たな壁……文字化け! 絵文字とか矢印を入れるとハテナマークに化けてしまいますね……スマホだと化けてしまうのか他にやり方があるのか…… たまにコメントにも変な位置でハテナマークがあるかもしれませんが、その時はすみませんm(__)m
2件
今日、初めてスマホに変えました。 操作慣れない(笑)
6件4件