つぶやき一覧

『ジャンプ+ スリリング!!エロティック!!ダークヒーロー連載漫画原作賞』にエントリー予定の皆さんは、現在開催中の『「少年ジャンプ+」連載グランプリ』は読んでいらっしゃるでしょうか? 今回は非常にレベルが高く、現時点では、全ての作品で掲載されている3話目以降が気になって仕方がありません!! エブリスタ小説大賞『ジャンプ+ スリリング!!エロティック!!ダークヒーロー連載漫画原作賞』では、求められているのが原作である以上、こういったハイレベルの漫画作品と、少なくとも同等かそれ以上の何かを持っていることが必要になるわけです。 『「少年ジャンプ+」連載グランプリ』を読んだことによって、正直、僕
ジャンプ+で、今年も連載漫画原作賞が開催されますね。 僕はジャンプ+は毎日欠かさず読みに行ってます。 で、ルーキーも割とたくさん読んでいて、その度に思うのが、「ああ、マンガを描いてる人って多いな」ってこと。 この賞ではその原作を募集しているので、単純に考えて、普通にマンガを描いている人達が思い付くようなネタではいけないってことなのだと、僕は受け止めています。 必要なのは、オリジナリティーがあり、斬新で、しかも魅力的なネタ。 はてさて、今回はどんな作品が受賞することやら……。 24,000字以下ということで、分量的にはその気になれば3日で書けるものなので、余裕があれば僕もまたチャレ
1件2件
掌握屋、イラストを描いてくれるお人が見つかったので、改めて読んでみたけど、色々と甘いな(。-∀-) まあ、あんまり手直しはしないで、この辺は続編でフォローしていこうと思いまふ(*゚▽゚*) まあ、いつ書くかは未定なんですけど(*´ー`*)
ちょいと直したいところがあったりするので、ツイみすガールズの2話目、BCクラブは公開を一時的に中断させてもらいます(__*)
色々なタイミングもあって、今回の落選はおそらく僕の人生の中でも最大級のショックを受けてしまうことになったのだった(=´∀`) 心を直接金属バットで殴られたような衝撃を受けたままお仕事をし、すぐに気分を切り替えるのが上手いと自負していた僕が、立ち直るまでに数時間ほどを要してしまった……。 でもね、そのお陰で目が覚めたよ!! 本当の意味で完結していない作品が2連チャンで中間突破したわけでしょ! てことはさ、完結させればもっと面白いってことだよね?(o゜▽゜)o 評価も上がるよね?? ね?? ね?? ねえっ??! そんなわけでずっと止めてた執筆を再開して、続きを書くことにしたのだ! とりあ
2件2件
と言うわけで、休日を利用して『掌握屋』の推敲をしました(*´∀`*) まだコンテスト締め切りまではちょいちょい誤字脱字探しをしますけど、とりあえずはこれで『ジャンプ+【スリリング・エロティック・グロテスク】漫画原作賞』への応募作品は完成でふぜい(ノ≧∀≦)
アイコン、髪の毛を短く切って冬用の服装にしました(*´∀`*) 例によって、ツイッターとは目の向いてる方向が逆です(o゜▽゜)o
エブリスタ小説大賞 ジャンプ+【スリリング・エロティック・グロテスク】漫画原作賞へ応募する作品を完成させました。 応募条件を遵守してるので更新はここまでです。 作品の説明にも書いてありますけど、コンテストの結果発表後、もしくは中間発表後、落選が決まった時点で小説として読みやすいように文体を整え、連作短編として様々なケースと関連性を持たせながら再構成する予定です。 なので次の更新は、早くても2017年の3月下旬以降となり、文体も大幅に変わってしまいます。 しおりを挟んで下さった方には大変申し訳なく思っておりますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
そう言えばずっと言い忘れてた(*´ー`*) 実はツイッターとここでは僕の目線が逆なんだけど…… あ、どうでもいっスか( ・∇・)? 失礼しゃしたぁっ( ´△`)
掌握屋、僕としては初の18禁設定作品なんですけど、いったいどこまで表現が許されてるのかがさっぱりわかりません( ̄▽ ̄;) もしも途中でペナルティになったらどうしよ? なんていう恐怖と戦いながら更新してますφ(..)
プロフィールなどの文字数が増えるということで、とりあえずツイッターみたいに中二病っぽい二つ名を付けときました!!
働き過ぎて倒れちゃいました(笑´∀`) ドクターストップ1ヶ月ということで…… まあ、傷病手当もらえるみたいだし良いんだけどね。 てか、働き過ぎの内かなりの部分は、寝る時間を惜しんで小説書いてたからのような気もするけど、そこは会社にはナイショです(*´艸`)
1件