つぶやき一覧

諸事情で更新遅れてます。 しかし予定ではもうすぐobsidian&amberEyesの下版を復活させようと思ってます。
※ おしらせ しばらくObsidian&AmberEyesの書き直しを行うため更新しなくなります ご了承下さい
1件
少年ジャンプ+のイベントに参加しました。 投票是非お願いします。
新作発表しました 禁書の迷宮編が捗らないので気分転換です
スランプニキ なんか面白い描写ができないZE
禁書の迷宮編のタグが消えとる…間違って消したのかしら(汗)
あれ…エブのUI微妙に変わったのかね…?なんか使いにくくなった気がするZE…
続編を書いたら更新が全裸待機されました。ボクはどうしたらいいのでしょう(半笑い)
2件
Obsidian&AmberEyesの続編を全裸待機している人が居るようなので、続編を公開しました。 さぁ、早く服を着るんだ!
3件
Obsidian&AmberEys完結です。 しかし続編も考えているのでご愛読してくださっている方は楽しみにしてください。
3件2件
いつの間にか作品にもっと評価されるべきってタグがついてる。びっくりしたけど嬉しい限り。
3件
Obsidian&AmberEyesを読んでくださっている皆様へ。 申し訳有りませんがしばらく更新が遅れ気味になります。誠に申し訳ありません。
1件
レビューの意見を小説に少し反映させました 皆様ご意見有難うございます。
サワリからつまんね。っていう感想を頂いたので少し追記修正。そんなにありがちな展開っすかね。
非常に有り難いレビューをいただけた事により、現在書いている作品の矛盾点を出来る限り修正いたしました。よりよい作品に仕上げるためにもっと精進したいのでレビューや読んでいただける方をお待ちしております。