イベントから 全て読みました、重複表現や誤字等ありましたが修正中とのことなのであまり触れないようにしますが、カブトムシあたりのシーン、憧れの羨望、この表現はなんかおかしいので憧れ「や」羨望、と直した
ネタバレあり
1件
イベントから 僭越ながらレビューさせていただきたいと思います キャラの魅力 ちょっと見た目の描写が不足してるかな?と(文章だけを見れば)思いますが挿絵でわかるのでそこは置いておいて、全員本当にネジが
ネタバレあり
1件1件
イベントから。 人間って色んな意味で怖いですね。そして自分もネジが飛んでる側の人間なのでこういった行動原理が多少なりとも理解できてしまいます。 内容はなんというか切ない昼ドラを見ている気分でした。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

タイトルで盛大にわらかしていただしましたよ、ええ。ニチョウメは卑怯(笑) 地の文はファンタジーに重点を置いていないからか物足りないです。 絡みの方はすっきりしていていいかもしれませんがもっと濃厚に
ネタバレあり
1件1件
サークルから気になったので。 ホラー映画マニアなのがひしひしと伝わってくる作品でしたね、ホッケーマスクのあいつも確か最初はキャンプ場に出てきたはず。赤簑もやつをなぞらえているのでしょう、多分。 そ
ネタバレあり
2件1件
サークルのレビューイベから。少し辛口目です。 ちょっと地の文が少なくて怪しく、セリフも頭に登場人物の名前がついてるので小説というよりはラノベ寄り、です。もっと深く描写してみてはいかがでしょうか。それ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

イベントからきました。 福岡ってリアルでも暴力団が5組ほど居を構えていて、手榴弾が転がっていたり銃声がするのが日常茶飯事だと聞きました。 まぁそれはともかくとして地の文がしっかりしていましたが、小
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

辛口になるかもしれません スキル等ありがちな設定でありますがそれはいいのです、惚れ薬はともかくモンスターテイムが戦闘向きでは無く迫害されたという理由は納得行きません。雑魚魔物でも哨戒や囮に程度にはな
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

イベントから。 世界観はファンタジー系、恐らく銃器があるということは近代的なのでしょう。 それはともかく、描写がとても薄っぺらく飛びっ飛びで気になります、もっと丁寧に描写してみては如何でしょう。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

つまらない王道は要らないと謳っている部分には激しく同意したいのですが読み進めている現状見所が無くて「ぬああぁ」となりました、魔法を重点に置いているのに魔法らしき魔法が転移魔法くらいしか出てきていないの
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

自分はBLと言うジャンルには触れたことがないのですがBL初心者にも勧められる作品だと思います。燐と蒼の絡みもギリギリ年齢制限に触れないよう頑張った描写故激しすぎ無いためだと思います。 燐が男の娘(?
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

イベントから。 読んでみたところ効果音が多いなと感じました。小説を書く上で擬音が多すぎるのは結構致命的なので少し減らす試みをしてみては如何でしょう。 あと突然視点がころころと変わりすぎて少し状況が
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

イベントから。読みましたが確かにちょっとありがちかなぁとは思いました。シチュエーションもそうですがなぜか発現した能力、これは主人公以外は後々フラグ回収があると思うのであまり突っ込めませんが。 あと話
ネタバレあり
1件3件
まだ序盤なのでちゃんとしたレビューが出来るかどうかはわかりませんが面白いなぁと思います、骸骨ベーコンとか毛根焼き尽くすの表現、ニアがどう成長していくのか等々 ですが誤字と気になった点を指摘させて頂き
ネタバレあり
1件2件
まだ50ページとページ数が少ないですがこれからどうなるかが気になります。こういったダンジョン物は描写が難しい(あくまで個人的な意見ですが)と思うので腕の見せ所だと思います。 ウィザードリィや世界樹の
ネタバレあり
1件2件
全部読みました。わかるネタが多くて楽しめましたし、ギャグSSとして読むなら最高です。漫画好きなんだなと言うのがひしひしと伝わってきました。 ただ戦闘中描写が少ないのがとても寂しいですね。 ………
ネタバレあり
1件
非常に読み易く表現もいいものだったと思います。 コミュ障って割りとこんな感じですよね… そして最後の展開にはびっくりさせられました、まさしく急転直下と言えるのでは無いでしょうか、タイトルが色んな意
ネタバレあり
美しい文章に彩られまさに文学と言ったところでしょうか。 短編ドラマに出来そうなクオリティです。
1件

この作品は非公開になりました

ヤマクジラ
今後の展開が気になる作品であります。 異能者の苦悩が描かれていつつも微量にギャグ要素が織り交ぜられているのでバランスが取れているかと思います。 それと気になる描写があったのですが、67ページ、未
ネタバレあり
1件2件
サークルで見たのでレビューします。 多少辛口になるやも知れませんがご堪忍をば。 まず誰が喋っているか解りやすく「」の前に名前をつけるのはいいですが、無い方がキャラの書き分け等が上手くなっていき、誰が
1件
ヤマクジラ
行間がしっかり空いて読みやすくなっており、一気に読み進められました。 殺人鬼の思考と行動原理と言うのは案外こういった単純で理由が無いものなのかもしれませんね。 まさに一人の殺人鬼の壮大な物語を締めく
ネタバレあり
6件
こ れ は ひ ど い(誉め言葉) サークルで某サイトで品がないので☆0 中身がどんなものか気になって覗いたらなんということだ♂ これはBLではなくホモ特有の言語で綴られたギ
1件1件
読んでて胸焼けがするくらいクズが多かったです。清菜といいクレイジーサイコホモのオッサンといいウンデカといいよくここまでぶっ飛んだクズが出来るなぁと… しかしその分聖人キャラが際立ってて最高です。玲二
ネタバレあり
2件1件
1ページから678ページまで一気に読み進めましたが面白いですね! スプラッターなホラーアクション映画を見ている感覚に陥りました。死神のダークヒーロー感が素晴らしいですね、悪人も容赦無く殺すので非常に
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ヤマクジラ
イベントから。 百合なのに物凄くダークな世界観。そしてまさしくファンタジーなモンスターや丁寧な描写は素晴らしいのですが…気になるところが幾つか。 校長室で身体を360度反転させたシーン。これ、一回転
ネタバレあり
1件
もっと見る