kanata

美しい✨

モデルとなったジェラルドさんを存じ上げ無かったのでググってきました👍とても整った顔立ちをされている方ですね😊せなみは。さんのイラストのジェラルドさん、滑らかな顎のラインと通った鼻筋が美しいなと思いまし
1件1件
kanata

少年漫画?!

少年漫画かなと思って二度見しちゃいました😅 ギャップ萌え🤭💕こんなオジサマにメリクリ言われたら悶絶してしまいます…💕
1件2件
kanata

おめでとうございます✨

特集掲載おめでとうございます😊 らくがき帳の方で拝見しましたが、何度拝見しても素敵なイラスト💕こちらだとイラストが大きいので、細かく書き込まれた文字が見やすい✨ ふわぁん、と怪しい薬草の香りが漂ってき
1件1件
kanata

線が綺麗✨

髪の毛、くるくる巻いているのにごちゃごちゃ感が無くてめちゃくちゃ綺麗です✨きゅっと上がった口元、大きな目に大きなリボンが可愛いです❤
1件1件
kanata

美しい✨

同じ素材でも、使い方(ペンの動かし方?)によって色の出方が変わるんですね!面白い✨色味のせいか、紫陽花の中にいるよう。白く浮かぶような肌、赤みを含んだ目元が美しいです。シャツのワンポイントにタコちゃん
1件1件
kanata

アナログっぽい✨

デジタルだけれどアナログの水彩っぽい感じですね!柔らかいニュアンスの色遣いと男の子の表情がマッチしていて素敵✨大きく開かれた目に吸い込まれそうです💕
1件1件
kanata

抜けるような

透明感、背景に溶け込むような一体感が凄いです✨このまま少年の体が少しずつ鳥になり、崩れて全て消えてしまいそうな儚さが美しいなと思いました✨
1件1件
kanata

素敵な笑み✨

口角が上がっているのに目が笑っていないニヒルな笑みがたまりません🤭💕さすが殺人鬼くん✨あおり気味のアングルも良きです💕
1件1件
kanata

細部まで

細かい所まで描き込まれていて、思わず目を凝らして見てしまいました😳✨表情に感情が少し滲んでしまったのは、この光景を見ている人がそう見えたから、と解釈しました🤔
1件1件
kanata

艶。

少ない色味なのに、艶っぽくてとても素敵です! モノクロモードで撮影した写真のよう。違う色かも知れませんが、濃淡があるだけで立体感が出るのですね✨
1件1件
kanata

散ってゆく桜のように…

儚く美しい、正面ではなく斜めの角度の構図が好きです。柔らかい光の中、髪の毛辺りは水彩のような透明感、服の辺りはアクリル絵の具を少しだけ重ねたような厚みを感じます。素敵😊✨
1件1件
kanata

摺り硝子のような✨

望月さんの線画もCute💕そこにせなみは。さんの着色が加わると物凄い化学反応が起きますね✨少しくすんだブルーに透明感が加わり、まるで摺りガラスに光をあてたよう。とても素敵です✨
1件1件
kanata

ニヤニヤしちゃう🤭

格好良くてニヤニヤしちゃいます🤭💕 透き通ったビー玉のような瞳が素敵💕ハイライトのメッシュもツボです!跳ねっ返りの強そうな雰囲気✨どんな性格設定なのか気になります🤭
1件1件
kanata

格好可愛い❤

自由帳は改めての楽しみにとっておいて、まずはこちらを堪能させて頂きます💕ファンキーな感じなんだけど、デコ出しすると可愛くなりますね🤭目の下は雀斑があるのかな?綺麗なお顔も勿論好きですが、雀斑も良きです
1件2件
kanata

可愛い❤

とにかく癒やされます💕頬が緩む〜🤭💕 細い線に淡い色で全体的に優しい雰囲気。 きんちゃんも可愛いお名前ですね✨ 皆仲良し💕
1件1件
kanata

躍動感と構図!

ぬいぐるみでこの躍動感!早くも才能が開花してますね😳✨煽り気味の構図も凄い。サメって強いイメージがあるのに、構ってというギャップにも萌えました🤭💕
1件1件
kanata

優しい✨

欲しいものが分かったのは、ちゃんとせなみは。さんの事を見ていらっしゃるからじゃないでしょうか😊素敵な娘さんたちです💕料理も凄い!プロ級じゃないですか!めちゃくちゃ美味しそう😆💕幸せな母の日になりました
1件1件
kanata

美味しそう✨

めちゃくちゃ美味しそうです!😆💕 彩りも綺麗!運動会、最近は秋や春も暑くて苦行ですよね💦でも、こんなに美味しそうなお弁当食べたら元気出そうです✨
1件1件
kanata

光と風

逆光の眩しさが、不敵な笑みを更に引き立てますね!風に靡く髪も美しい✨モンちゃん、エナドリ擬人化初めて拝見しましたが、本当にこんな顔や表情してそう!って思いました😊
1件1件
kanata

オフも素敵!

三度のFA有り難うございます! オフの二人もとても素敵です💕 衣装がまずお洒落。谷口さんのとろみのあるトレンチとか長めのマフラーとか、小林くんのパーカー+オーバーサイズのアウター、とても良く似合ってい
4件1件
kanata

はわわわ(*´艸`*)

下ろした髪が色っぽい💕(悶絶) 大人の色気がだだ漏れのイケオジ…! 拝見してるこちらが照れてしまうレベルです(〃∇〃)素敵なイラスト、有り難うございます!
2件1件
kanata

有り難うございます!

凄い!(* ゚д゚ *) 私がイメージしていた雰囲気そのものです! ちょっと影があるような谷口さんの表情と、若々しくて元気よさそうな小林くん、そしてキーアイテムとなるお弁当とおにぎり。一枚のイラストに
1件3件