明良さんお元気そうで何よりです。 旦那様もナイスなお方の様ですね~ また読ませて下さいね!
お疲れ様でした。 続きも楽しみにしてますね~
1件
負けるわけにはいかねえって、えまちゃんたら(≧∇≦)
お姉さんが出てくると、私も気持ちが落ち着きますよ~ 私にも8歳年上の兄が居ましたけど(5年前に亡くなりましたが)、末っ子の私はいつも見守られてました。 リキ君とお姉さんたちみんな大好きです!
明け方に読んでたから、笑い堪えるの必死(>y<) お腹痛いにょ☆
待ちに待った更新でしたので、最初から読み返して本日戻ってまいりました(^O^)/  続き楽しみです(=^_^=)
毎日元気に過ごせそう。続きほんとに楽しみにしてますね~ てか、リキ君が息子と同い年だったのにちょっとびっくりですわ
お帰りなさい。本当に元気そうで何よりです。\(^▽^)/ これからも続きを楽しみにしてますね~
今日はいよいよ夏が来た~て感じの暑い一日でしたが、みおりさん、お元気ですか~? 再開待ってますね~
1件
アタルさま、お疲れ様でございました。 ドキドキハラハラで本当に楽しかったです。 春さんとなっちゃんをくっつけてくれてありがとうだわ~ 最後にスノウが居ないことは残念でなりませんでしたけど、 でも、
1件2件
二人とも、本当に良かった。 しかし アタル殿、最後まで気が抜けませんね~
1件
10年・・・ なっちゃんの時はちゃんと進んでいますか?
ハルさんの言葉はもっともっとなっちゃんを強くする。 大丈夫、二人で戻っておいで!
3件1件
なっちゃん、素直でいい子。必ずハルさん連れ戻してね。
1件
どうかナツメの思いがハルさんに届きますように、そして二人で戻ってきて!
7件1件
あけましておめでとうございます。 暇な正月休みに、第3部読み返し! いってきま~すO(≧∇≦)o
1件
なかなか大滝君が読めなくて、頑張って応援してるんですけどね~ 相変わらずポイントが止まっちゃうの
2件
今年も残りわずかになりました。 レオさんが早く現れないかと楽しみにしてますね~
とてもとても楽しく読ませていただいておりました。 千冬さんの作品は大好きですよ~ もう一度、頭から読み直したら次行かせてもらいます(笑)
1件
何度読み返しても楽しいです。 老眼に鞭打っているので本当は文庫本で(そしてちょっぴり大きな字体で(笑))我が家に一冊欲しいですね~
6件2件
何度も読み返してます。 応援特典も楽しみにしてますが、あと1pがかれこれ一週間以上続き、なかなか読めなくて(ToT)
2件1件