つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25481795 『伝説の魔法使いの本が規格外すぎる!』 本日ファンタジー部門の8位となりました(๑و•̀ω•́)و 皆様の長い応援に支えられ、仕事で時間を取れない日もありますが、少しずつ執筆を続け、もうすぐ10万文字も見えてまいりました(,,>ω<,,)/// 引き続き後押しをお願いします(人´ω`*)
2件
特集「最強無敵の主人公」に選ばれました♪ 閲覧数も激増して、順位楽しみにしてたら、順位がずっと変動してない事実をTwitterで知りました…( ´。pωq。) けど、たくさん読んでいただけて嬉しいです(,,>ω<,,)*☆.* まだまだ書いていきますので、ご愛読いただけると幸いです(๑و•̀ω•́)و 星蛍でした*☆.*
1件
星蛍です(,,>ω<,,) フォローしてくださっている皆様ありがとぉございます(*´ω`*) 伝説の魔法使いの本が規格外すぎる! とうとう20000PVを達成しまして、楽しんで頂けている皆様や、そうでない皆様も大変感謝しております(๑•̀ㅂ•́)و✧ 引き続き読んでいただけるように努めてまいります♪
3件
https://estar.jp/novels/25494937 風鈴より爽涼とした貴方の横で 恋愛小説の処女作になります(๑و•̀ω•́)و まだ書きながらにはなりますが、アドバイスなどいただけると嬉しいです! 新着ピックアップにもあげていただけたので、是非見てください(◍´ꇴ`◍)
1件
投稿の動作がおかしくて、ページが追加されなかったり、追加されすぎたり、公開設定がずれたり変なんですけど、これ私だけでしょうか?(´;ω;`)
2件
https://estar.jp/novels/25481795 『伝説の魔法使いの本が規格外すぎる!』 お陰様で10000PV目前! 更には200スター目前! 更に更に!100ページ目前となりました(๑و•̀ω•́)و ご愛読されている方々、本当にありがとぉございます(´。•ω•。`) まだ新作ではありますが、感慨深いです(*´ω`*) 引き続き応援してくださると嬉しいです♪
5件
https://estar.jp/novels/25489568 『大魔王が賢者に転生、魔物の弱点教えます』 こちらもファンタジーとなります! 大魔王が転生して、勇者に与することで得たものは……美食!? ファンタジー路線ばかりですが、こちらはゆったり更新していきます♪ お暇があれば、お楽しみください(๑و•̀ω•́)و
4件
『伝説の魔法使いの本が規格外すぎる!』 ☆100達成! 皆様の応援もあり、順調に進んでおります(๑و•̀ω•́)و ファンタジー部門で40位、ファンタジー新作では4位にもなりました♪ 更に邁進していく所存ですので、何卒宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))
4件
https://estar.jp/novels/25481795 『伝説の魔法使いの本が規格外すぎる!』 好評につき、どしどし更新中(๑و•̀ω•́)و 第3章突入です(⑉・ ・⑉) プロットが追いつかなくなり始めそうな勢いで書いてるので、いつペースを落ち着かせるか迷い中です笑 引き続き、主人公ティアラのドタバタ魔法ライフをご堪能ください( 'ω')و
2件
https://estar.jp/novels/25481795 『伝説の魔法使いの本が規格外すぎる!』 新作長編王道魔法ファンタジーです。 王道好きなら読めるのではないかと思います♪ よければお立ち寄りください! いつもお読みくださっている方々、ありがとぉございます!
夜分に報告となりましたが、短編小説『2度目の恋』を投稿しました。 大人のための恋模様。 夫婦だから出せる味というものを書きたくて、創作しましたが、まだ拙い部分も多いです! それでも共感されればと思いまして、投稿しました! 大人に読んで欲しい1冊になってますので、よければお立ち寄りください(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつも読んでくださっている方々、ありがとぉごさいます。
こんばんは! 妖怪喫茶の第2部を完結させまして(少し走ったので言葉選びが疎かですが)無事第3部を開始しました! たくさんのスターをくれた方々や、応援してくださっている皆様に満足したと言わせられる作品を目指して頑張りますので、これからも応援お願いします♪
1件
こんばんは!名人です! 本日、『妖怪喫茶の夜は眠らない‐秋風たなびく勿忘草‐』を新作セレクションに選んでいただき、たくさんの方々の目に触れる機会を頂いております! まだまだ内容を詰める点は多いですが、是非皆様にも読んでいただきたいと思い、お知らせします(^^) 長文、失礼しました♪
新作執筆中!/_novel_view?w=24719879 多国の戦と人間模様、更には自然を交えて、雄大な世界観で贈るスピリチュアルファンタジー! 登場する国王や領主、それぞれの思いが交錯する中、貴方はどこの主についていく? どうぞ御拝読いただけると幸いです!
1週間以上の放置すいません(T-T) 仕事忙しく、考える暇を与えてくれませんでした…また更新していきますので、よろしくお願いします(^ω^)
ファン登録された方々、ありがとうございます! なんと10人を越えました(-'ω'-) こんな稚拙な文章にお付き合いいただき、恐縮であります(・ω・´)ゞ 新作「Hope of our only」も、絶賛更新中です。 こちらは本格派にしたつもりでプロットも細かくなっていますので、ゆったりめの更新ですがよければ読んでください! 梅雨らしくなってきてるので傘を忘れずに(・・`)
短編小説をまとめさせていただきました! シリーズでまとめてますが、実際は短編というジャンルのまとめで、各作品に統一性はないですが、お知らせしますぅ~♪
超妄想コンテスト『海』投稿作品ができました! 今回は『海』という抽象的かつ、幅広いお題なので、いい意味でみなさんの期待を裏切りたく、頑張ったつもりです! ちなみに裏切るのはどんでん返しではなく、その内容が珍しいという意味での裏切りです笑
『鵺-獣狩り-』のスター数が100になりました! ひとえに皆様のおかげです! さらに!何故かジャンル内順位が19位に……なぜ? とにかく嬉しいです(^ω^) 表紙を全身黒タイツ様に提供していただき、心新たに更新に励んでいきますので、何とぞよろしくお願いします!
ファン登録された方々、ありがとぉございます!それにしても、小説は人それぞれの個性や、長所が見てて楽しくなりますね♪ おかげで寝不足、でも倹約家になっちゃいました笑
仕事の合間、見付けた時間もタバコの煙とともに過ぎていく。 いつ小説を書けと!笑
1件
GW少しは小説すすめてやる……!