星蛍

ツボをおさえていて読みやすいです(◍´ꇴ`◍)

とても面白いです(๑و•̀ω•́)و これは最後まで読まなきゃε≡≡\( ˙꒳˙)/
3件1件
星蛍

躍動感(๑و•̀ω•́)و

セリフから躍動感を感じます! オーバーにもとれるリアクションが、キャラクターの感情をよく出してくれてると思います(๑و•̀ω•́)و
1件1件

この作品は非公開になりました

星蛍

少し読ませていただきました!

たくさんの歴史の偉人や有名人が出てくるのに、一人一人の方言などクオリティが高いです! 見ていて個性だらけで目が回るくらいです!(良い意味です) 1つ感じたのは、会話に重きを置いているように見受けられ
3件

この作品は非公開になりました

星蛍
イベントからお邪魔します! かなり短い中に少女の恋心と、少年の思春期特有の固さが、淡いです! 昔を思い出しました(^ω^) シンプルで読みやすいので、さらりと読んでしまい、むしろ帰り道が気になります!
2件
星蛍
ほぼまんまでつかっていただけるとは思ってなかったのでいいですね! 雰囲気もイメージにマッチしてて、とてもいいです♪ 今の表紙より目を引きやすくて気に入りました!
1件

この作品は非公開になりました

星蛍
拝見させていただきましたので、レビューさせていただきます! まずは短い文章に物語が複数入ることで、囚われない広い概念で見ていられます! 話の構成も、面白いですね♪ 話が始めは軽い感じで始まり、ドラゴ
1件1件
星蛍
140p程まで読ませていただいたので、ひとまずキリが良さそうですのでここでレビューさせてください! まずはキャラクターが好印象です! とにかく個性派で世界観と、とてもマッチしています! 更に設定も自
ネタバレあり
1件
星蛍
この分野の話は、やはり、というべきでしょうか。同意できる部分と全く理解できない部分というのが出てきますね。 それを踏まえて、個人的に申しますと。 そもそもが自分もゆとり世代ですが、ここ2,3年に入っ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

星蛍
拝見させていただき、レビューさせていただきたいと思います。 拝見する中で、作者様の作品は読者の想像性を刺激する特徴がある気がします。 独特の行間と、会話から人物像を想像させる内容かなと感じましたが、家
ネタバレあり
1件1件
星蛍
レビューを付けさせて頂きます! 行間の少ない作品の良さが全面に出ており、素晴らしい作品でした! 作者の世界観や、表現方法には心情描写がしっかりしており、入り込みやすい作品でした! また読ませていただき
ネタバレあり
星蛍
イベントから来ました!とても分かりやすく、描写がしっかりしており、心情も伝わってくる作品でした。個人的に小説の行間が、読み手の独創性を引き立てるのに対して、行間の少ない作品は、作者の世界観を見せるとい
1件1件
星蛍
短編イベントから来ました! 読み進めるほどに期待値が膨らむ内容で、これを短編でまとめられる技術と、その知識に脱帽しました! 文句なしに面白いです(^_^o)
2件1件

この作品は非公開になりました

星蛍
医療人としては、なかなか面白い分野だと関心しました! また読みますね!
2件

この作品は非公開になりました

星蛍
文章の流れがとても好ましいです! また読みに来ますね!
1件
星蛍
お初です。名人です。読ませていただきました。 ライトノベルな雰囲気で、軽く読めると思います。 また読みにきますね、お互い頑張りましょう!
1件1件
星蛍
話の流れがわかりやすく、ワクワク、ドキドキしながら読んでます!
1件