正直に怖い(T ^ T) なんで身体能力の高さのあるゾンビ。 どんな高いビルだろうが、マンションだろうが、このゾンビには効かない。 喰われるのを待つだけ。 非常に怖いです!!
ネタバレあり
1件2件
自己中心的な主人公が最後に悲劇をとげる。 その過程にいたるまで読んでいると、正直に怖い。 自己中心的であれば、あるほど、誰にでも起こりそうな気がしてしまう。 怖いです(T ^ T)
ネタバレあり
1件4件
作品の内容がとても好きなので、 レビューをさせて頂きましたm(_ _)m まず、オカンがいいです!!! オカンなしでは、この作品はあり得ませんと思いました。 そして、大変、面白かった。 親子の
ネタバレあり
1件1件
会話、心理描写が巧みですね。 するりと心に入ってきます。 2人の関係性が、最後に変わる。 良い意味ですが、ハッピーエンド。 最高です(*ノωノ)ポッ
1件
車ものは苦手な…車種を判別することすらできないのですが、するりと頭の中に浮かんできました。 著者の文章力には脱帽です。 読む者を飽きさせない文章、会話、ストーリー。 そして、最後の読後の余韻。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

情景描写、また心理描写が細かく、想像力をかきたてられます。 まだまだ、謎が残っていますが、それも楽しみのひとつです。 著者ならではの、繊細な文章がとても心地よいです。 続きがとても気になる作品です
ネタバレあり
2件2件
主人公への見事なストーカーぶり、いや愛情か(笑) 思わず笑ってしまいました。 主人公、頑張ってるね。 ストーカーの彼氏もね。 今後も楽しく読めそうってか、楽しいに違いない!! そう思わせる作品
ネタバレあり
1件6件
久世あきら
主人公に感情移入しやすすく、 楽しいです(≧∀≦) 食べ物や洋服、爪、細々としたところまで 理子をつくりあげて 読者を笑わせてくれます。 最後の最後では女は怖い部分をみせてくれたのも、面白かったです
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

久世あきら
可愛い猫が次から次へと(〃ω〃) 悶え癒されます!! そして、ッコミを入れたくなります(笑) 癒やしを求めてる方は、 どうぞご覧くださいね(≧∀≦)
ネタバレあり
1件1件
久世あきら
文章も読みやすく、 主人公にも感情移入しやすいです。 そして蒲田筆子、面白い人物です。 彼女の欠点はそこか! 彼女が本気になれば、誰も太刀打ち出来ないでしょう(〃ω〃)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

久世あきら
大人の都合にふりまわされる子供達。 果たされなかった、約束は、 新たな約束へと変わる。 糸井さんの優しい文章が心に響きます。 情景が浮かんでは、消え、また浮かぶ。 それも、鮮やかに……。 読んだ
ネタバレあり
3件2件
久世あきら
冒頭から引き込まれ、 最後は、 とにかく怖かったです((( ;゚Д゚))) 最後の、ママが 木霊して現実にもありそうな話だと 思いました(^_^;)
ネタバレあり
1件2件
久世あきら
続きを待ってました!!! どんな未来が二人を待ち受けるのか、 読むのが楽しみです(≧∀≦) 頑張ってね、お兄ちゃん(〃ω〃)
ネタバレあり
1件