821bee

小花さん兄妹その後を!知りたーい

お二人とも大好き、しっかり幸せになってほしい!早くこの先が知りたい!
821bee

小花さん愛と北海道愛 MAX

こんな女性になってみたかった憧れの小花さんと彼女を囲むやさしい皆様が大好きです。彼女がイキイキ活躍する北海道の魅力にもはまりました!
4件
821bee

最高にハッピー

朱音ちゃんよかったね!一途に愛し続けている伊南くんに座布団5枚あげたい。
5件1件
821bee

生きるためのヒント

二人が幸福になって嬉しいことと、誠実な二人のお陰で、問題行動をとる人の原因心理や相手とのかかわり方のヒントを貰ってとても良かったです。
5件1件
821bee

アリスも幸せになってほしい

登場人物みんな魅力たっぷりですが、その中でも、潔く竜馬を解放したアリスは何ていい子なのでしょう、ぜひ彼女も幸福な恋愛をして幸福な結婚をして頂きたいと切に願います。
1件1件
821bee

「watcing」に共感!

キラリさまの終わりのご挨拶「watcing」に激しく同意します。読み物でありながらどこを切り取っても最高に粋な「画」でしたよ!魅力いっぱいの二人に眼が離せませんでした
2件1件
821bee

まるで極上映画の1シーン

お洒落で、かっこよくて、スケールが大きく、まるで極上映画のシーンの様にイメージが立ちあがって感動。登場人物がみんな魅力的。
1件1件
821bee

笑わせて頂きました

久しぶりに小説で声を出して笑わせて頂きました。せっちゃんと高崎さん最高です
821bee

櫻子と金原が超魅力

二人が凄く魅力あり、金原の取り巻きの明るい剽軽さとテンポが他であまりられない楽しさ。櫻子が見上げた碧空によって、タイトルに始めに感じていた疑問が回収されて粋でした。欲を言えば櫻子の父、義母、義妹にはし
1件1件