上村夏樹
こんばんは、上村です。 「縄張りハウス」読ませていただきました。 オチは面白かったし、花穂さんは可愛いし、何よりアイデアが良かったと思います。 家を半分にするという発想はありそうでないですし、この
ネタバレあり
1件
上村夏樹
はじめまして、上村夏樹と申します。 楽しく読ませていただきました。 不可視<インビジブル>というシンプルな設定を「不可視の入れ替わり」という特殊な状況に置くことで、登場人物たちの複雑な気持ちを描くこ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

上村夏樹
女の子がきゃっきゃしていると、心が癒されますね! 「きゃっ! やりましたわね!?」という口調も読者のツボを押さえてあって、私得でした。百合コメディーマンガのワンシーンを読んでいるような感じがよかったで
1件1件
上村夏樹
妄想コンテスト大賞受賞、おめでとうございます! 冒頭から不思議なタバコの買い方をするおじさんの謎に引き込まれました。私は喫煙者なので、毎日たばこの銘柄を変えるという信じられない行動が、余計に「え? 
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

上村夏樹
はじめまして、上村夏樹と申します。 「集え! 王道ファンタジー作品!」からやってまいりました。 第4話まで読ませていただいた感想です。 まずキャラが立っているなぁと思いました。登場人物が多いにもか
ネタバレあり
1件
上村夏樹
上村夏樹と申します。 私が感じたことを理由付きで書かせていただきます。取捨選択は作者様にお任せします。 設定はVRMMO。ログアウト不可で脱出するために攻略に挑む。私はあまり読みなれないジャンルな
ネタバレあり
3件
上村夏樹
40ページ辺りまで読ませていただきました。 人類が滅亡することが確定している世界から、別の世界線を目指す。そしてそれができる可能性を秘めているHOPERを探す、という設定が面白いですね。 時間もの
ネタバレあり
1件
上村夏樹
はじめまして。 イリスが吸血鬼の城の扉を蹴飛ばすあたりまで読ませていただきました。 神様のキャラと文体のおかげで、とても温かみと親しみのある物語に仕上がっていますね。冒頭で物語の雰囲気が感じ取れるの
ネタバレあり
上村夏樹
読ませていただきました。 ちょっと不思議なお話でしたね! 最後はまさか犬がああなるとは予想できませんでした。文体も特徴的で、独特の世界観があったと思います。
ネタバレあり