つぶやき一覧

/_novel_view?w=25074267 詩を書きました! 紫陽花の花を咲かせよう 紫陽花の花言葉は色によって変わります。 しかしながら、代表的な花言葉「移り気」 本作は紫陽花を想いながら詩に乗せました。
/_novel_view?w=25022273 久々です。 新作短編小説です。 是非是非。 *相互受け付けます。
お久しぶりです。 Remaining Love /_novel_view?w=24836297 短編恋愛小説です。 降霊士と新婦と幽霊の物語です。 一読よろしくお願いします。
/_novel_view?w=24537501 桜を題材にした作品です。 桜が何故美しいのか、考えたことはありますか? 人生にも桜の美しさに似たところがあると僕は考えています。 是非読んで頂きたいです。
/_novel_view?w=24507070 この前に投稿した「冷たいなにかが背中に当たる」 読み返してみて微調整を加えました。 この小説、ほんとに好きです。 自分が書いたとは思えない。 皆さんも是非読んでみてください。 よろしくお願い申し上げます。
/_novel_view?w=24507070 新作短編小説書きました。 恋愛小説です。 今までの作品とは少し違うかもしれません。 是非読んでみてください
優秀作品 選んでいただきました。 /_novel_view?w=24260339 是非是非
1件
すみません また忙しいので更新が止まってしまっています。 もうしばらくお待ちください
1件2件
/_novel_view?w=24312523 新作の短編小説、完成しました( ゚д゚)! 今作はなんとカテゴリーがお笑い・ギャグ。 シュールな世界で登場人物がみんな必死に生きているような小説を書きたいと思い、挑戦させてもらいました。 自信作です。 今までがエクレアらしい小説を書こうとしていたのに対し、今作は初めてリアルの僕らしさを表現させていただきました。 なので今までと違った小説になっていると思います。 是非是非読んでみてください!!! よろしくお願いします!?
墓場まで持っていく秘密 優秀作品に選ばれました( ゚д゚) なんと四度目の優秀作品です 優秀作品以上になかなか手が届かないのが僕らしいです笑 今回の作品は僕が特に気に入っている作品です。 是非読んでみてください! /_novel_view?w=24181154
すみません。 硝子の部屋、最近私生活が忙しい為、少し更新が滞ります。
妄想コン「嘘でしょ……」 三度目の優秀作品に選ばれました( ゚д゚) やったぜやったぜ( ゚д゚)!! 皆さん是非是非読んでくださいね! /_novel_view?w=24160073
1件
新作の詩を書きました。 /_novel_view?w=24282794 過去に来て恋をしてしまった未来人の詩です。 ドラマの時をかける少女を見て 僕もタイムスリップ物の恋愛の詩が書きたい! と思い書かせていただきました。 自分でイメージして書かせて頂いたので、時をかける少女の登場人物とは異なります。 過去にいき初恋をしたけど仕方なく未来に戻り、愛した人を思う……その気持ちを表現しました。 最後のところ 海に花は咲かねぇよと思われるかもしれません。そうです。花は土に根を張り咲くものです。それを理解した上で入れさせていただきました。 咲いた花の名はタイトルに書いてあります。 いつかこの
すみません 体調を崩してしまったため更新できません すみません
新作書きました /_novel_view?w=24260339 甲子園好きな両親を持つ女の子に話です
/_novel_view?w=24240234 詩を書きました 是非是非
1件
/_novel_view?w=24223950 新作短編です!
1件
ツイッターのエブリスタ専用アカウント作りました( ゚д゚)! やったぜ!!!
2件
/_novel_view?w=24202493 新作短編小説です( ゚д゚)! 是非是非
/_novel_view?w=24103736 夕暮れヒッチハイク 優秀作品に選ばれました( ゚д゚)! 嬉しいなぁ
3件
/_novel_view?w=24191128 詩を書きました。 【詩なので一分ぐらいで読めます!!】 今まで僕の作品を読んだことのない方も是非読んで見てください! 幼き日々の初恋を忘れられない女心を書いた詩です。 幼い時の初恋が成就することがなぜ少ないのか。 僕はそれが恋だと気付くタイミングと思春期に入るタイミングが被っているからだと思います。 特に女の子は男の子より成長が早いんですよね。 この詩をきっかけに読者の皆様が初恋を思い出すきっかけになればなと思います。 また、前回紹介した「追憶」 現在コンテスト応援ポイントランキング四位です!! 嬉しいです。 またカテゴリーランキング28位
/_novel_view?w=24181154 新作小説です。 神風特別攻撃隊 日本の為に命を捧げた彼等に、尊敬と感謝の気持ちを持って書かせていただきました。 戦争にのみスポットを当てた小説ではないのですが、このような物を書く時は緊張します。 是非読んでみてください。
硝子の部屋 次の更新は来週になります。 新しく書き始めた追憶 /_novel_view?w=24181154 これまで毎週のように小説を書いてきた僕のここまでの集大成として書きます。 こちらが書き終わり次第、硝子の部屋を更新します。
/_novel_view?w=24170325 新作です。 読み返して泣きました 是非是非
/_novel_view?w=24160073 新作短編小説です。 先週の鉄火場から大きく作風を変えました。 まず鉄火場自体が今迄の作風とは全く異なるものだったのですが。 是非読んでみてください。
1件3件
硝子の部屋 /_novel_view?w=23999020 閲覧数300突破いたしました!! 皆さんありがとうございます( ゚д゚)!
公式イベント関係無く短編小説を書いてみました! /_novel_view?w=24148606 競馬場を舞台にした小説です。 ギャンブルにハマる男の話を書いてみました。 普段は綺麗な小説を意識して書くのですが、今回は人間らしい汚さや醜さを意識して書いてみました。 あくまで人間らしく書きたいというのが目標でしたが、達成できたと感じています。 また一人称ではなく、三人称で書いてみたというのも自分にとっては挑戦でした。 読んでいただいた方、是非感想お願いいたします。
/_novel_view?w=24127576 詩書きました すぐ読めるので是非
1件
/_novel_view?w=24116921 最新作、短編です。 あれから何年後のイベント参加作品。 個人的には大好きな作品です。 是非読んでみてください。
詩 はじまりの日 /_novel_view?w=24105696 カテゴリーランキング4位に入りました!! 久しぶりですね。 前に書いてたモバゲー時代以来のカテラン入りです笑 また頑張って書いていきたいと思います! 新作夕暮れヒッチハイクも是非是非 /_novel_view?w=24103736
もっと見る