仁嶋サワコ

一人で二粒美味しい作品です

愛するかなさん作品読了記念に感想書かせて頂きます🥰 アイリちゃんの愛らしさと、それとはまた雰囲気の違うイリアの妖艶さで一人で二粒美味しいお話でした。 真菜ちゃんとコラン君のカップルも好きなのでそちら
ネタバレあり
1件1件
仁嶋サワコ

明るく楽しく読めます

私の一方的な愛から見事向こうからも愛を返してくださった(笑)桜咲かな様の作品です✨ 今回は主人公が他の作品よりも若いこともあり、いつにも増して元気で明るく楽しい雰囲気を楽しめます。 今までの作品では
ネタバレあり
1件2件
仁嶋サワコ

これが現代に繋がるんだなとニヤニヤでした

一方的に愛しているかな様の作品を読了記念に書かせて頂きます🥰 前作でのアヤメについて、亜矢視点なこともあり、なかなかぶっ飛んだお方だなと思ってましたが、こういう変遷を経て、オランとの愛の絆を作ってい
ネタバレあり
1件3件