クロ

('ω')

いやさー、本棚の奥に流れてるの思い出して一気に読んだからさぁ、姿勢悪くして首痛くなってからによ。はーもー年やっさー(*´з`) とトーシン風(?)で言ってみるよ(^_-)-☆ まー、本編読む前におねー
ネタバレあり
1件2件
クロ

人が変わったを呼んで(ΦωΦ)

地元ローカルラジオで河原の小石を拾って帰ってきた子どもがテレビのお笑い芸人がも使わないネイティブな関西弁をベラベラ喋り出してびっくりして小石を元の河原に捨てながら拝んで家戻ったら関西弁の欠片もない地元
ネタバレあり
1件2件
クロ

ホッ(っ´ω`c)コリ

エブリスタ以前から読み始めてたかと思うんですが、続きや結末をあんなに待ちかねてたのに、終わってしまった寂しさに何かこうしんみりっぽいです(´`) ファンタジーをありがとうございます(*´∀`*)ノシ
1件
クロ

(ΦωΦ)ヒョーン

地元地域にもそういう廃墟あるし、似たような噂だよ(ΦωΦ)イッタコトナイケド 肝試し行った事ある先生の話も山無し落ち無しでした(っ´ω`c)ティーチャー 新聞に載っていたとも聞くんですが、どこの誰、
クロ

(っ´ω`c)ヤハリ

亡くなった職場の方の残業霊の話を他で読んだ事があります(´`)声を掛けたけど頻度が減っただけでまだ居るような話でした。確かに、仕事を片付け切れなかった時のあれこれ悩む事には思い当たる節が(-ω-)アル
ネタバレあり
1件1件
クロ

(ΦωΦ)ヌーン

山登りの話、気になったのはAさん自身もそういう場所を探していたのだろうか?と思ったのでせうか(ΦωΦ) 個人的には、実話はエンタメでないので面白いという評価が難しいのですが(っ´ω`c) 客観的視点
ネタバレあり
2件3件
クロ

どえりゃーおもろいヾ(o´∀`o)ノ

人の動きや心や善悪や距離感を描き過ぎず、文化面としての宗教の立ち位置がうんぬんかんぬんありやこりやと言ったところで面白いもんは面白いとしか言いようがないので2サス妄想だとテルテルは玉木宏になりましたま
クロ
めっちゃおもろいで御座る(`・∀・´)!!!!!
2件1件
クロ
ほい(^3^)/ お疲れ様でした📖✨ ちょっとギリギリ切り詰めて焦ったりしたけどかえって良かったのかもね💡 ウチもなかなか楽しめたよ🎵 またいつかこんなんして遊ぼうねん(^3^)/Thanks☆
2件
クロ
素晴らしき客観力と考察力(@゚▽゚@)!!! 一気に読んじゃったからこれからどうやって応援得点稼ごうか(笑)
2件7件
クロ
男は三十路になってから(゚∀゚*)!! 20代はピチピチ跳ねてな(゚д゚*)!! という持論は置いといて(*'∀')/➰[ジロン] 面白かった(*´∇`人)ソレニツキル💕
1件1件
クロ
誕生日おめでとうヽ(´▽`)/🎵 なんの?ってそりゃあペパクエという作品の誕生日に決まってるやないですか📖 作品は完結して初めて誕生するんやから完結した日が誕生日やんな(*´∇`人)✨ 終わってし
ネタバレあり
2件3件
クロ
おもろかったわぁ(* ̄ω ̄人)✨
クロ
むふん(*´ω`) むしろこれからが主人公の腕の見せ所ねん(^3^)/Fight☆
5件

この作品は非公開になりました

クロ
上手い(*>∀<)ノ☆
7件
クロ
「足癖悪いの知ってるでしょ!」とかも言われそうw 可愛い(*^^)v
1件
クロ
もともと肖像権を馬鹿の一つ覚え宜しく掲げてるエブリスタだけど、販売設定化を盾にさらに厳しくなった感じだよねー📷 日記やエッセイなんておちおちお遊びもできぬ(笑)
クロ
シルビア…いえ鉄寸をお婿さんに下さいお義父さん!! この作品一番のイケメン(?)ですね!!
4件5件
クロ
そうだ、サキさんのファンクラブを作ろう‼ サキさん大好きだ‼
1件7件
クロ
これはすこぶる面白いっす(゚∀゚)!!!
4件1件