つぶやき一覧

こんにちは(*´▽`*) 年の瀬も迫って参りましたが、皆さまお元気でしょうか? 明日から妄想コンテスト『復活』に参加するホラー作品を公開します。 一応現在の奇譚の次の特典作品に関連する前日譚となる予定ですので読んで頂けると嬉しいです。 というか、現在連載中の特典の更新が滞っており、申し訳なく思いつつお知らせでした(/ω\)
19件1件
こんばんは(*´ω`) いつもお世話になっております。 さてこの度、現在公開している正武家奇譚シリーズのみ、小説家になろうという他サイトにて連載を開始しました。 今のところ、エブリスタにて公開している内容と同じものを投稿しています。(現在四十九日の比和子と玉彦との出会い辺りです) こちらでは作品毎に完結させ、新たに新作を書くという方法にしていますが、あちらでは正武家奇譚として一つの作品での投稿としています。 一ページ辺りの文字数を増やし、章の合間に特典作品として書き下ろしていたものを挿入する予定です。 完全に作品を移行してエブリスタから撤退という訳ではありません。 様々なコンテストが行わ
18件4件
あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 今年も作品共々よろしくお願いします。 ようやく年が明け、もう少しで身辺が落ち着きそうです。 本当は年末が目処だったのですが、住んでいるところが北海道でも記録的な大雪に見舞われてしまいまして、交通機関はマヒしてしまうし、会社は出勤できない為にお休みになってしまうしで、てんやわんやの年末でした(;´・ω・) このままなんとか連載作品の更新は日々更新をキープして、特典作品は時間が出来た時にでもバババババッと更新したいと思います。ので暫しお待ちください('◇')ゞ そんなこんなでこんな感じですが、今年もご愛顧
20件
こんばんは(*´ω`) いつも閲覧&スター&ペコメ&ぺスタなどありがとうございます(*´▽`*) 今日はエブリスタでの活動についてのお知らせです。 最近体調が思わしくなく(コロナではないです)、色々と考えた結果、これからの人生をエンジョイするために仕事を辞める決断をしました。 年末の忙しい時期に方々に多大な迷惑と負担を掛けてしまうのは重々承知の上でのことで、現在体調の様子を見ながら業務の引継ぎを進めている状況です。 上記の理由からエブリスタでの活動が滞り気味になることが予想されます。 すみません。 決して書くことに心が折れた訳ではないです(笑) 現在連載している作品の更新は出来るだけ停め
17件2件
こんにちは(。-∀-) いつも閲覧&スター、ページコメントにスタンプをありがとうございます。 先日『正武家奇譚『弐』』が無事完結いたしまして、本日零時に続編の『正武家奇譚『参』』を無事公開いたしました。 一時は公開延期も覚悟していましたが、皆さまの温かいスタンプに支えられて公開三分前に表紙が出来上がるという(笑) 今作は『壱』よりもオムニバス形式色が濃いものとなる予定です。 玉彦と比和子のドタバタに加えて、他の登場人物たちにもスポットを当てていきます。 『こんな人、登場してた!? 誰よ!?』とか思った時は遠慮なくツッコんで下さい(笑) 僭越ながら、プロフィールにご説明に上がります(。-∀
17件
こんばんは(*´ω`) いつもお世話になっております。 ようやくエブリスタのリニューアルに伴う不具合が解消しつつあるようで一安心です(*´з`) だがしかし。 個人的にはまだエラーが続発し、正直しょんぼりです。 現在公開中の『暗闇の惨禍』ですが、当初予約公開を設定していたのにリセットされてしまい、夜中零時に手動で更新しています(笑) 再設定しようにもバグなのか何なのか受け付けてもらえず、運営に問い合わせすると予約設定についての質問なのに、公開設定についての返答が来る始末で、運営の混乱っぷりが窺えます(´_ゝ`) 再度返答に被せる形で問い合わせしましたが、まだ返答は貰えていません。 なので夜
5件1件
皆さま、いつも閲覧&スター等々ありがとうございます(*´ω`) さて本日エブリスタがリニューアルしたわけですが、ちょっとバグやエラーが多発しており不安定な状況になっているようです。 『四十九日』『七不思議』の特典が消えていたり(特典作品は残っていますが、あとがき・設定資料が消えています)、まだ確認出来ていませんが所々不具合があるようです。 現在公開中の『暗闇の惨禍』については自動更新にしているのですが、これもきちんと更新されるのか微妙なところです(´_ゝ`) ついでに言えば本棚に読んでいた作品は残っているものの栞が消失とか、どうなってんのー( ゚Д゚) また、個人的に開催していたイ
3件
おはようございます🍀 皆様お元気でお過ごしでしょうか?(´∀`) 私が住んでいる北海道某市は毎度の事ながら大雪がスタートして、世界が銀世界に包まれました。と言えば綺麗ですが、白い悪魔が到来し除雪と言う名の格闘をしております(´Д`)イヤーン さてさて本題ですが、現在更新中の『私と玉彦の学校七不思議』の初作である『わたしと玉彦の四十九日間』/_novel_view?w=24961100が、エブリスタ編集部様により選出され、完結特集に載りました!(´∀`)バンザーイ! 数年前に
やっちまいました!(泣) ログインパスワードを忘れてしまったために、PCから作品投稿が出来ず更新できません! パスワードの再設定しようとしたところ、こちらガラケーなのでSSLレベルが低く弾かれて接続できない状態です。 ちなみに運営へ問い合わせをしようとしたところ、上記の理由で問い合わせすら出来ない状態です。 あぁ、どうしよう!? パスワードを忘れるだなんて! 老化って怖い(笑)
1件9件
あけましておめでとうございます⛄ 早いものでもう一年の12分の1が過ぎました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はインフルエンザ(A型)にかかった人が家におりまして、いや、ま、彼なんですけども、邪魔者のお陰で更新が停滞しております。 来月はコンスタントに更新できれば良いなと思っています。 そんなわけで、今年もよろしくお願いします🍀
4件2件
こんにつわ(´Д`)ノシ 夏は暑くて嫌ですね、ご無沙汰してました、らいちっちです。 なんだかいつもこのフレーズを書いている気がします(笑) エッセイの筆が止まっています。 時間が出来れば、ドカッと更新したいです(希望) ファンタジーは亀更新です。 PCでは完結してるんですけど、コピペが捗りません。 頑張ります(予定) 大人の恋作品始めました。 間違って有料作品にしてしまって、今無料変更しました。 どうやら夏ボケのようです(重症)
4件
皆様ご無沙汰しておりました、らいちっちでございます。 四月末に父が倒れ、バタバタしていた間、中々エブリスタに来ることが出来ずにいました。 本日よりボチボチ活動を再開する予定です。 これからも宜しくお願いいたします(´∀`)
3件3件
こんにちは(´∀`) 除雪で時間差の筋肉痛に苦しむらいちっちです🍀 先日私もサポーターとして参加している『U-18イベント』/_event_view?e=131609が開催され、現在そちらの作品を中心に読んでおります。 参加作品は全て短編となっており、サクサク読めるのが特徴で、イベント名通り18歳以下のクリエイターが主役です。 その実力に驚かされる作品も多々あり、一読の価値アリな作品が粒揃いです。 お暇な方や最近面白い作品がないなぁ~と思っている方に是非オススメするイベントとな
2件1件
こんにちは(´∀`) らいちっちです。 佐多氏主催のU-18イベントに協賛しております。 今回の18歳未満ユーザーに対する規制などで、モチベーションが下がってしまった方もいらっしゃると思います。 だから、こんな時だからこそ!! 18歳未満ユーザーを主役に盛り上がってみませんか?(*^ω^*)フフフ 【U-18イベント概要】 ○参加作品カテゴリ 小説<10~15ページ> 詩<5篇程度> 共にテーマは自由 参加資格は、18歳迄 公開日1/15日(予定) 参加希望者は
こんにちは(´∀`) 毎度お世話になってます、らいちっちです。 来月から長期休暇の為、エブリスタ作品を読み漁る予定でいます。 恋愛やファンタジー作品も良いのですが、猛烈に文学作品が読みたいのです。 でも、エブリスタには文学カテがないのです(´Д`)アー 文学作品ってどこで探せばいいのさ!? ってなわけで、皆さんの中で文学作品見つけたよーという親切な方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。 自分、書いてるよ。な方もよろしくお願いします。 集まると良いなぁ(´∀`)
5件6件