つぶやき一覧

昼休みは生物室で https://estar.jp/novels/25566138 #エブリスタ 完結した昔の作品でしたが、文章を見直してリニューアルしてみました。
7件
『Rain in my heart』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26166444?rank=2 ありがとうございますm(__)m
11件3件
Rain in my heart https://estar.jp/novels/26166444 #エブリスタ  初めて新作のピーアールです。 やり方が、あってるのかな。 短編ですぐに読めるので、宜しくお願い致しますm(__)m
10件2件
物語『昼休みは生物室で・・・ First grade』 ピックアップ作品の青春ランキング 8位に登場したと通知が来ました。 ご訪問いただいた皆様 ありがとうございましたー。 普段は日記メインです。 物語は始めるといつも未完成です。 この作品は、ほぼ完結しています。 何度も見直し確認して、公開しております。 誤字や表現の至らなさは、読みやすいように解釈いただけたらと思います。 ありがとうございました🐶
12件1件
アプリから入れないと、画像が載せられないんですよねー。 昨日はハッピー散歩コースの河原の少し奥で何やら本格的な撮影をしていましたよ。 ちょうど「春馬岩」の辺りです。 春馬岩は、ちよい前のお茶のCMで「おーい」とやっていた岩です。
11件
2019/9/4 これが。まさかの。 不具合ですか?? アプリが起動しなくなりました。
11件6件
今宵は夜空がキレイですよー。 ちなみに。 月の左下に明るい星は、木星です🍀 月光に負けない輝かしい瞬きに、うっとり。 いゃー! 浄化ぁー😃
7件1件
お疲れさまでーす😅 すいません、リアがタイトすぎてなかなかエブリにたどり着けませんが✨ まめたさんのエッセイでも紹介されてましたが、月が綺麗だよー😃❤️😃
6件
畑に来たら雨水のため重みでトマトのアングルがなぎ倒され、枝も折れて散々なことになってました。 せっかく育っていたトマト、実を沢山つけているのに可哀想なことをしてしまいました。 自分が手入れを怠ったことが原因です。 もっと早朝に手をかけて、もっと真っ暗になってからでも手をかけてやればよかったです。 今年のトマトは壊滅です。
8件2件
2019、蛍。 今夜、いましたよー。 昨年より陸地に近い所でも飛んでいます。
8件1件
おはようございます。 狼歩さんから、アプリを再インストールしたら?の教えをいただきましてやってみたところ、更新できています。 ありがとー😃❤️😃 今日はね、これから新宿紀伊国屋書店までハニーさんと出掛けてきます! 夕方には宿直に入るのでとんぼ返りですが。 なんと! 新日本プロレス棚橋選手の握手サイン会に当選しましたー! その参加券を引き換えに行ってきます❗ いやぁー、本当に嬉しい❗
12件4件
写真貼り付けなどの左下のマーク類がなくなってしまったぞ。 ・・・はぁ。 ストレスだわぁ。 残念です。
5件2件
そして。 くるくる。 くるくる。 くるくる。
4件
うーん。 ・・・、更新しようにも。 新しくページを作り写真を選択すると「アプリを再起動」となり、画面が消えてしまいます。 なんでだろうか。
4件
おはようございます。 狼歩さんよりAndroidユーザーのアプリも改善されたとコメントをいただきました。 狼歩さん、ありがとうございます。 写真を貼り付けるポッちや、今までなかった項目も増えていました。 ・・・が。 記入し保存を試みても「予期せぬエラーが発生しました」とメッセージが出てしまい、ページを追加することはできませんでしたー。 しばらくは不具合が続くのかなー。 ひとりごと2019夏を別で再開できたらなーと思っております。 宜しければお越し下さいませ‼️
9件1件
埼玉県、自分の方では。 雨はまぁまぁ降りましたが、風も特に気にならないような天候で済みました。 今週はこれから真夏のような気温になりますね。 どうかしてる。。 土曜の夜は初ホタルかもなーー。 今日のエブリはつぶやきさえもフリーズしちゃって、書きづらいですね。 Androidユーザーに対しての対応がどうなってるのかの質問へも、まったく返答がこなくなりました。 最近の写真載せます。 宜しくお願いしまーす! さいたまスーパーアリーナの小田さんチケット当たりました!! 次に抽選結果待ちは・・・ さいたまスーパーアリーナのSuperfly、新宿紀伊国屋書店での棚橋さん(新日本プロレス)握手サイ
10件2件
最近の写真 掲載しましたー。
9件
おはようございます。 昨日は豆腐屋さんマルシェでしたー。 初物の湘南レッド(赤たまねぎ)も陳列、いやー新玉ねぎは旨いよね。 9時に品だしの後は(昨日は非番)畑に行き秋冬の長ネギを植えていました。 物品回収の14時半にはマルシェに戻り、こんにゃく屋さんの美味しい心太を昼食としていただき、帰宅したら炭に火を入れてデッキでビール。 あっという間の休日?でした。
10件
どうした! エブリ。 くるくる回ってばかりで なんにもできねーぞ、
8件1件
写真の投稿してみましたー。 プロフィール画面にあるのでよかったら覗いてくださーい。
8件1件
GWは仕事柄、特に関係なく土曜の2日間はノンビリしました。 まぁ、この職種でホームの泊まりがあれば年末年始も盆も連休も関係ないですから(この20年以上)通常通りです😆 皆さんの「お出かけ話」とか「お休みの過ごし方」とか、すっごく楽しいです(^-^)/ まぁそんな生活をしていながら、自宅庭のウッドデッキ拡張を始めてます。 夕方や朝方の時間を使って少しずつです🍀 完成図は頭の中にあります、ハニーさんにはイメージを伝えてあります。
6件
こんにちは。 Androidユーザー、取り残されたねぇー。 パソコン画面にさえ切り替えられない組でーす。 しつこいといいますか、やっとこ「仕方ないなー」って、消化できました。 使えるようになるまで「つぶやきcloud」、どうぞお付き合い下さいませ😃❤️😃
9件
今度はできた(^-^)/
4件1件
お休みの方も、お仕事の方も、GWいかがお過ごしでしょうか。 Androidユーザーの写真掲載ができない件について、しつっこく何度も問い合わせしています。 「今後、変更の予定です。」としか返答がきません。 「今後」というのがいつ頃なのかを知りたいと、再度問い合わせしています。。。 もはや、モンスター問い合わせ魔と化しています、いかんいかん。 雨予報の多い涼しい数日間となりそうで、サツマイモの苗を植えるには絶好の天候です。 今日のホームメンバー通院支援が終えたら、他のメンバーさんの床屋付き添いがてら苗を買ってこよう。 明日は唯一、昼も夜も非番なので、サツマイモと里芋を植えるかな。 師匠畑
8件3件
書き終わったコメントが、「掲載できませんでした」って、消えた❗
4件
2件
つぶやき と メンション の違いとは ・・・なんでしょうか?
1件
パソコンだからでしょうか。
2件
おはようございます。 どうして皆さんは写真の掲載ができるのでしょうか。
2件2件
こんばんは。 自分のところをのぞいてみたら、現在活動中の、「ひとりごと2019」「わんにゃん筋活クラブ3」が、2つとも正常に移行できませんでしたとメッセージがありました。 これは、どういうことですか?
5件1件
もっと見る