この作品は非公開になりました

W巧

今年も楽しみにしています

更新を心待にしていますが、 雪花菜だに気をつけてご自愛ください(^^) 今年もよろしくお願いします(^^)
1件
W巧

ゆっくり話がすすむこのテンポが好き

何周目か忘れた読み返しを昨日からまた始めました。 登場人物みんなが穏やかな性格で (多少違う人もいますが) 私もゆったりとした気持ちで読めます。 この世界観が好き。 タツキの俺様なところも俺様に
1件1件
W巧
お疲れ様でしたm(。≧Д≦。)m とても楽しく読ませていただきました(^^) 本編も楽しみにしていますので、どうか無理なさらずご自愛ください(o(^o^)o 気持ちが優しくなるようなお話いつもありがと
1件1件
W巧
Ⅰから楽しく読ませていただいてます。 出てくる方みんなの言葉や気持ちが優しくて、ほっこりします。 なぜあんなに言葉が優しいのでしょう。 読み終わった(更新分含め)後の読後感が爽やかです。 現実でイヤな
7件