つぶやき一覧

以前、写真投稿が出来なくなるトラブルは解消できましたが(結局6MB程度でも投稿できなかったのでさらに圧縮して1MB前後にまで下げる必要がありましたが)、今度はまた新たなトラブルが発生して写真投稿が出来なくなってしまいました。 写真の投稿画面に行くとトップの項目に写真のアップロードボタンがこれまで出ていたと思うのですが、最近は以下の文字しか表示されず、投稿が出来ないのですが、どなたか解消法をご存知でしたらご教授お願いいたします。 「※実際のサイズより縮小して表示してあります。 ※やり直すには「クリックして画像を選択」ボタンを押してください。」
写真を投稿しようとするとサイトが混みあっている、というメッセージが出てキャンセルされてしまう……
4件
こんにちは! 今度はゴールデンウィークを利用してロシア(イルクーツク→ウラジオストク間)に行ってきたのでこれからゆっくり写真をアップしていきたいと思います。 お楽しみに!
カナダ旅行の写真はこれにて終了です! また海外旅行に言ったら張っていこうと思います。 お楽しみ!
カナダから帰ってきました! 綺麗なオーロラを撮ることが出来たので順次投稿していきます。
明日からカナダに行ってきます。 また色々写真を撮ってくるのでお楽しみに!
黄昏Delightの第5話、そして最終話が書きあがりました! 長い間お付き合いありがとうございました。 黄昏Delightは他の投稿作品と違って物語としての要素を強く意識して書いた初めての作品なので少し思い入れがあります。 書き上げてしまうことは少し寂しい気持ちもありますが、夕焼けの世界と同じで終わりのない物語もありません。 物語は完結してこそ物語なのです。 そういうわけで、ターキッシュデライトとロクムの物語もここでひとまずの終わりとなります。 この先は、筆者が語るべきではなく、読者の頭の中で余韻と共に想像を膨らませて楽しんでいただけたら幸いです。 毎度のことですが、これから推敲しながら
フィリピン、マレーシア、ブルネイの海外旅行写真はおしまいです! たくさんのご視聴、応援をありがとうございました!
諸事情により二か月ぶりの更新になりますが黄昏デライト第四話が書きあがりましたので推敲しながら順次投稿していきます。 お楽しみに!
1件
以前、知人に「黄昏デライト」第2話に素敵な挿絵をいただいたので追加しました。
1件
先日フィリピン、マレーシア、ブルネイを巡る海外旅行から帰ってきました! 良い写真がたくさんとれたのでゆっくり投稿していきます。
3件
黄昏デライトの第三話が描き終わりました! また推敲しながら順次投稿していきます。
1件
【彼女は羊の夢をみる 2019年】にコメントが付きましたのでその返答でも(レビューへのコメントが制限されていたため)。 読んでいただきありがとうございました! 本作は人工知能について筆者が色々な作品(フィリップ・Kディック著:アンドロイドは電気羊の夢をみるのか?、山本弘著:アイの物語 などなど)を読んだ折にちょっと閃くものがあって描き上げたものになります。 技術やSFの世界というものは得てして天才たちが活躍する物語が繰り広げられがちですが、その中で凡才或いは秀才としてのDの生き方に着眼して物語を描いています(少なくとも筆者はそのつもり)。 天才は技術を生みますが、では凡才は何を成すこと
1件
黄昏デライトの「幕間 赤いオープンカー」が書きあがりました! いつも通り推敲しながらゆっくりと投稿していきます。
黄昏デライトの第二話が完成しましたので更新していきます! いやはや本当に一か月ペースになってしまいそうです・・・。
推敲も終わって【黄昏デライト】第一話の投稿完了しました! 現在は第二話のお話を執筆中ですが、第二話は視点が変わってターキッシュデライト視点になります。 お楽しみに!
黄昏デライトの第一話が書き終わったので推敲しながらちょっとずつ更新していきます! 大体2週間で上げ終わると思います。
すべての作品の再編集が終わりました!長かった! ほとんどは行間を開ける作業だけでしたが、ところどころ見つけたミスタイプや誤字脱字を修正しました。また、本当にほんのちょっとだけ加筆修正をしました。 読みやすくなったと思いますので読んでくださると幸いです。
コメントで小説は行間開けたほうがいいよって教えていただいたので、暇な時間を見つけて以前投稿した作品について適宜編集をかけていきます。今月中には終わると思います。もしかしたら多少加筆修正するかもしれません。
ファン登録ありがとうございます! これからもよろしくお願いします。
「女吸血鬼の不定期日記」に作品紹介を追加しました。実はこの後、前日譚としてあと二つ物語を書くつもりです。ひとまずこの日記が終わるまでお付き合い願えたら幸い、その後の物語も楽しんでいただけたら至幸であります。
 現在道後温泉で一人旅中。いい街灯の写真がいっぱいとれたのでそのうち投稿します。
今日はお休み