つぶやき一覧

皆様、暫く留守にしていて申し訳ありませんでした。 実は体調不良で更新を休んでいました。 まだ体調は元に戻ってませんがボチボチ更新していこうと思ってます。 更新が遅くなるかと思いますが御許し下さい。
3件2件
実は自分の小説の主人公のセルナのイラストを【瓊瓊・ぎる吉】様から書いて頂きました。 気が向いたら閲覧下さいませ。 /_ilst_view?w=25211890
4月20日に夜桜を見に行きました。 桜で有名な弘前城です。 地元県内の観光地ではあるんですが、実は人生2度目の観光です。 自宅がある所から弘前城へ行くには山を登って行くか、山を迂回して行くしか無く、凄く面倒なんです。 山道は八甲田を越えないといけないので直線コ-スに見えますが時間が凄く掛かります。 迂回コ-スはグルッと青森市を経由するので旦那が仕事から帰って来た、夕方5時半に出発したけど着いたのは夜の9時でした。 夜10時までで閉園するし、駐車場も夜10時を過ぎると朝の8時まで駐車場から出す事が出来なくなるんです。 もう、急いで観光しましたよ。 遅い食事をして自宅に帰り着いたの
MID稀砂羅です。 今回、描いて貰った眷族のイラストですが 紆余曲折させてしまい、 リンク/_ilst_view?w=25006724 のポイズンリザ-ドっぽいイラストと 描いて貰う眷族をメリドからバリルに買えて貰い、完成版の リンク/_ilst_view?w=25006758 を描いて頂く事が出来ました。 イラストレ-タ-さんには感謝感謝です。 キチンと伝えきれなくてホント申し訳なかった
眷族のメリドのイラストを描いて貰いました。 作者の説明不足のせいでメリドと言うよりはバリルって感じになってます。 でも頼んでいなかったバリルを描いて貰ったみたいで気に入ってます。 気が向いたらチラッと覗きに行って見て下さいませ。 リンク/_ilst_view?w=25006580
MID稀砂羅です。 この度、私人生の5話が 10000スタ-を超えました。 これも読者の皆様の御陰です。 本当に有難う御座います。 これからも私人生を宜しく御願い致します。 <(_ _)><(_ _)><(_ _)>
正月の写真を2枚、掲載しました。 良かったら覗いて見て下さい。 /_photo_view?w=24952531 /_photo_view?w=24952518
私人生の5話、最新章をお読みの皆様。 最終学年のクラスを4クラスから5クラスへ変更致しました。 混乱させてしまって済みません。 作者がバカで数を勘違いしてしまい、 人数合わせが出来なくなった結果です。 こんな、作者が書く作品ではありますが、 どうか、これからも御贔屓下さいませませませ。 <(_ _)>
MID稀砂羅で~す。 読者の方が私人生のセルナと兄ちゃん神のイラストを描いて下さいました。 パチパチパチッ拍手\(^o^)/ 興味があったらリンクしてみて下さい~♪ /_ilst_view?w=24893823
皆様、MID稀砂羅です。 この度、私人生の5話のスター数が 7777を越えました。 これも日頃、チョコチョコしか更新 していないと言うのに読みに来て 下さり、尚且つ、スターを入れて 下さった皆様あったればこそです。 本当に感謝感謝感謝です。 有り難う御座いますマスマスマス。 <(_ _)><(_ _)><(_ _)> 所で記念すべき栄えある7777目 を入れて下さった方なのですが、 なんと連絡したくても連絡出来ない ゲストの方なのです。 しかも、この方、ゲストなのに8回 も8回も・・・・もう一度、言いますが 8回もスターを入れて下さった方 なのです。 この
1件3件
皆様。 MID稀砂羅です。 この度、遂にガラケーがダメになり スマホに買い換えました。 使い方が…使い方が慣れないので、 更新が滞ってしまってます。 慣れるまでノロノロ更新になると 思いますが温かく見守って頂けたら 嬉しいです。 こうやってコメント出来る様に なるまで随分、大変でしたし、 1回、エブリスタを出てしまうと 自分のマイペ-ジに戻るのも、 未だにスムーズにいきません。 コメントの返信も遅くなるかと 思いますが、許して下さいませませ。 では、また、更新を頑張ります。
1件2件
私人生の5話を閲覧の読者の皆様、作者のMID稀砂羅です。 やっぱり違和感があるので最新章の題名を変えました。 遂に変えたかと御思いの方も、いらっしゃるでしょうね。 適当に付けている、お題に合うように書いてましたが、王都帰還は、まだまだ先でした…ハァ。 (´ヘ`;)
遂に私人生の5話の スターが5000を 越えました。 日頃、閲覧して下さる 皆様の、お陰です。 シリーズ総スター数も 12200を越えました。 ランラン♪ ヽ(≧▽≦)/ シリーズ総閲覧数も 125800を越えて、 すぐに126000に なりそうです。 本当に有り難う御座います。 感無量~♪ (≧∀≦) これからも私人生を 御贔屓ください。 <(_ _)>
1件
この度、旦那の赴任先に行って色々と観光した写真を掲載しました。 気が向いたら閲覧してみて下さいな。
2件4件
私人生の5話を御読みの読者の皆々様。 作者の私めが書いた事を忘れて内容にチグハグな点が発生しました。 422ページで技力石もあげる内容となっていましたが、訂正して、あげてない内容に書き換えました。 御指摘して下さった方には感謝致します。 そして現在、最新ページを御読みの皆様。 最新ページの内容が本当ですので、その様に頭を切り替えて御読み下さいませませ。 <(_ _)>
1件3件
皆様、MID稀砂羅です。 皆様が私人生にスターを入れて下さった、お陰でシリーズ総スター数が10000を越えました。 大変、有り難う御座います。 これからも私人生を御贔屓して頂けたら、とても嬉しいです。 (*^ー^)♪
1件12件
私人生の5話の 406、407ページを お読みの皆様。 魔物マップと鉱石マップの範囲を変更しました。 おバカな作者が長さをキチンと考えず適当に設定してしまい、申し訳ありませんでした。 前の数値は忘れて下さい。 覚えている方は、作者のバカと御笑い下さい。 とにかく、訂正前の数値は消したので、証拠隠滅OK。 ホホホホホ。 (;^_^A
1件
MID稀砂羅です。 皆様の、お陰で 私人生シリーズが、 総閲覧数 100032 スター数 9090 文字数 1398720 となりました。 有り難う御座います。 これからもヨロシク~♪ (^-^)/
3件5件
皆様の、お陰で私人生のシリーズ総スター数が9000となりました。 有り難う御座います。 もう、もう感無量です。 もう1度、本当に有り難う御座います。
2件2件
明けまして、おめでとうございます。 今年も読みに来てね。 絡んでくれると嬉しいな♪ 今年も頑張るぞ~!!
2件5件
皆様、忙しい事と思います。 今年度は閲覧、及び、スターを有り難う御座いました。 感想のコメントや流れるコメントを沢山頂き、とても嬉しかったです。 皆様の、お陰で楽しく話を作成出来ました。 来年も読みに来て頂けたらと思います。 良い御年を御迎えして下さい。 私人生は年中無休で更新するつもりですので、忙しいかと思いますが気が向いたら読みに来て下さい。 年が明けたら、アケオメヨロシコの挨拶コメント入れますね。 それでは、また♪♪
2件
読者の皆様、毎度、スミマセン。 <(_ _)> またまた、1ページを寸刻みで更新させて頂きます。 早くスマホに変えろと思われているでしょうが、家庭の事情で面倒な手続きがあり、中々タイミングが合わなくて出来ませんので御許し下さい。 携帯の調子が戻るまで、我慢して頂きます。 私も、いつ打ち込んだ話が消去するかと、ヒヤヒヤして1ページを仕上げるのは5回も消去した段階で諦めました。 寸刻みですが、その分、頑張りますので長い目で見守って下さいマセマセ。 許してね~。 (;>_<;)
1件9件
皆様、MID稀砂羅です。 私人生シリーズのスター数が8000を越えました。 これも読みに来て下さった皆様がスターを入れてくれる、おかげです。 有り難う御座います。 いつも感謝しています。 これからも私人生を読みに来て下さい。
1件4件
私人生の読者の皆様、スミマセン。 作者の携帯の不具合がまたも発生し、252ページから小刻み更新に切り替えさせて頂きます。 大変、御面倒かと思いますが、1ページ分が書き込めるまで、何度か読み直しを御願いします。 携帯が良くなり次第、元に戻しますので、御了承下さい。 大変、申し訳ありませんがガラケーからスマホに変えられない作者を御許し下さい、ませませ。 <(_ _)>
1件10件
やっと…やっと私人生5話の199ページを御届け出来ました。 何度も何度も携帯が再起動する不具合のせいで入力したものが全消去して大変でした。 私の携帯。 たまに、こうなって困っています。 ならない時は、ならないんですけどね。 そんな時は見えないバックにいる者が添削していると諦めて書き込もうとしている内容を変えてます。 だから最初の話とは若干、違う内容となりました。 最初はタイリもスンナリ許す方向で書いていましたが、自分の気持ちが解らない複雑な気持ちのタイリにしてみました。 そんな感じが読者の皆さんに伝わると良いな~。 次は再起動が起こりません様に~南無南無アーメン。
1件4件
遂に貴族学校に初登校する事が出来ました~。 172ページ目にして初登校とは。 作者自身、自分のヘタレ加減にサジを投げたくなります。 トホホ…。 しかし、これからは話に学校生活が加わり5話の題名を直さなくて済みます。 読者の皆様。 話が、どう転がるか 作者も分からない 私人生に これからも御付き合い 下さい、ませませ。 <(_ _)>
1件4件
読者の皆様、ゴメンなさい。 作者が無軌道に話を書くので、章のタイトルと内容がチグハグになってしまいました。 そこで章を挿入、及び、元の章のタイトルを変更させて頂きました。 読者の皆様には本当に御迷惑を御掛けします。
1件10件
皆々様。 私人生に沢山のスターを有り難う御座います。 本日めでたく、スターが7000を越えました。 毎回、1000を越えるとコメントを入れてまいりました。 しかし1日1人1個のスターです。 それなのに積もり積もって1000越えとは…。 もっと時間が必要だと思っていた私の予想より早い期間で到達しまして感無量の思いです。 これからも頑張りますので見捨てず読みに来て下さい。
1件4件
5話の最新章を変更しました。 内容が最初に考えていたものと違う方向に向かい、軌道修正が出来そうもないので変更となりました。 無軌道な作者のヘタレのせいです。 スミマセン。
6件
現在、私人生シリーズの総スター数が6000を越えました。 新しいスターのシステムになって6000越えは、まだまだ先だろうと思っていたのですが予想より早かったです。 これも、ひとえに皆様方の、お陰と感謝しています。 本当に有り難う御座います。 これからも頑張って更新していきます。 学校編としながらも学校生活は、まだまだ先になりますが、御友達とか色々と新たな登場人物も増えて環境の地固め中と思って気長に読んで下さい。 私のダラダラ書きに見切りを付けて見捨てないでね。 <(_ _)>
4件2件
もっと見る