見た途端、着物の柄みたいって思いました。 こんな柄の着物なら、たとえ自分は着られなくても(T-T)、見ているだけで目の保養になりそうです。
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

ダメです。 可愛過ぎます。 あ~、抱きしめたい~!!
ネタバレあり
凄く、細かいです。 素晴らしくて。 描けないけど、こんな絵、描いてみたいですね。 なんて私じゃ一生、無理無理無理。
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

オネダリ上手ですね。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

抱き締めたいです。 ああ・・・・届かない・・・・。
ネタバレあり
見事なシマシマでピンクっぽい景色ですね。
ネタバレあり
ハワイかと思う程のキレイなコントラストが噴水で出せるとは。 鮮やかな水の色が眩しいです。
ネタバレあり
1件6件

この作品は非公開になりました

ネットでしか繋がりの無い方が退会するって寂しいですよね。 凄く分かります。 ただ、私にとってファン登録してない方でしたが、束砂さんの公開している感想コメから閲覧してきたので残念です。 私は束砂さ
1件2件
凄いオドロオドロしいのに良く見るとチョットおどけた部分があるハロウィーンに相応しい作品ですね。
ネタバレあり
1件3件
御早う御座います。 確かに口に見えますね。 面白い植物です。
ネタバレあり
これは凄いですね。 こんな光景、初めて見ました。 圧巻です。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

イラスト、本当に有難う御座います。 これからも頑張って下さい。 応援しています。 ヾ(≧∇≦)
ネタバレあり
2件
濃い色のスイレンですね。
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

わっかりました~♪ しかし、何で押し退けてるんでしょうね? フフフ。 ( ´艸`)
ネタバレあり
ドコの風景ですかね。 自分の地元に見えるんですが。 違いますか?
ネタバレあり
1件1件
ウワ~! 普通に、そこらで見る事が出来るんですね。 こちらでは考えられない事です。
1件2件
これ、初めて見ました。 可愛いですね。
ネタバレあり
1件2件
確かにロブスターだ~♪
ネタバレあり
1件
本当に良い景色ですね。 青空とポカポカと浮かぶ雲。 色鮮やかな緑の絨毯が良いコントラストです。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

相変わらず可愛いですね。 そして、ドコを見てるんでしょうかね。
ネタバレあり
これは、遠くまで飛べそうですね。
ネタバレあり
2件
うわ~、可愛いよ~♪
ネタバレあり
か、可愛い~(>_<)(>_<)(>_<)♪♪♪
ネタバレあり
2件
淡い光を通すグリ-ンは私も大好きです。
1件
何日ぶりかで写真を掲載してくれたので無事だったんだと安心ました。 やっぱり、はじめさんの写真が無いと寂しいです。
1件2件
遂に読んでレビューも更新したからね。
1件6件
やっと、読みに来れました。 甘い 甘過ぎて砂糖が口から溢れそうな位、甘い後半でした。 絶対、ドンデン返しがあるって身構えてた分、つばきだけに私の期待を見事に裏切ってくれました。 ハッピーエンドは
ネタバレあり
3件2件
まだ咲いてませんが、うちの家のブラックベリ-の花よりピンクですね。 うちのは白いです。
ネタバレあり
2件
御早う御座います。 本当に可愛いですね♪
ネタバレあり
1件
もっと見る