コメディ 完結
8分 (4,617文字)
未紀
上手い!♪( ´▽`) これは、落語チックだね?w ほんと、Mちゃんの扇子をもった姿が目に浮かぶよ(●′艸'●) 情景表紙を想像するというよりは まさしく、落語家さんの話しを聞いてるようで。
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

未紀
なるほどね!!www その12か!w なんか、すごい腑に落ちたよ(●′艸'●) 2!2だから!って、言うお兄ちゃんの優しさ♪( ´▽`) 身にしみるねー(●′艸'●)
ネタバレあり
5件1件
未紀
何このキュンはー。゚・(PД`q )・゚。w めちゃ可愛い(つД`)ノ こういう優しさって、いーよね(●′艸'●) すごくすごく、意外なセリフからの 着地(>_<) ちょと苦いとこもまた、
ネタバレあり
3件1件
未紀
ベントレーベントレー!!ww 今回のピースは鬼門だけど、ピースの前にも 一吹きさせてもらった><w 彼の純粋な子供心は憎めませんw 心から、来てよかったね><って気持ちになれる 快さんらし
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

未紀
吹いたwww あのピースな影をどう使うのかなぁーと思ったら! なるほどねー(●′艸'●) 花ちゃんのギャグはいつもツボw 今回も、シュールに笑わしてもらいましたww
ネタバレあり
4件1件
未紀
私の祖母は阪神淡路大震災で亡くなってます。 この件についていうなら、別の話だけど。 北野武さんが、「東日本大震災」のときだったかな。 『1万5千人の人が亡くなった地震という事件が起きたんじゃなく
ネタバレあり
3件1件
未紀
焼き付けるね。 白に浮かび上がる真っ赤なリンゴが。 掛け合いのような、言葉の羅列が。 はっとして、目に涙が滲んだよ; 何気ない一瞬が、忘れられない傷をつくったり 癒したりするように。 こ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

未紀
想像力全開で読ませてもらいました! あのよを選んだなら、どうなってたんだろう? 花ちゃんのちょっぴりダークファンタジーな感じが、いつもながらに素敵! でも、おかげで面接に間に合ったところをみると
ネタバレあり
5件1件
未紀
吹き出したわwww レントゲンでもバレちゃうからね!w 快さんのことだから じつは宇宙人だったからーとかで くるのかと思いきやの、このかわいいオチ!ww 声をあげて笑っちゃっいました!! いや
ネタバレあり
3件1件
未紀
まずは、花ちゃんと同じように。 名前を出して紹介してくださったことに。 歳のせいか。涙腺が弱くて;; 同じように。 ここで書いてる作家さんたちの多くが 同じように悩んで、産みの苦しみを味わ
ネタバレあり
3件2件
未紀
好奇心は、恐縮に勝るのですね; 怖がりの私は、序盤で肌がゾワゾワと騒いでました(つД`)ノ このお題にして、この着目点は まさに好奇心を刺激しました(>_<) 読み終わった後、急激にライトになっ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

未紀
青春という言葉があるなら 赤春という言葉があってもいいと どこかで聞いた話ですが それを思い出しました。 私事ですが、似たような思いを していたので、今涙がとまりません; 後半にかけての、甘い期待
ネタバレあり
2件1件
未紀
物語が抜き取られたような場面展開で、謎めいたまま進んでいくので、序盤の緊張感がだれることなく続きます。 読みながら、ん?と、何度も立ち止まりながら、夜の正体を探してしまう。 切り替えの早さと、話の
ネタバレあり
4件1件
未紀
旬な話題やねー!! 過程がどうであれ 別の道を選んで働くという手も あるのかも? 私はさー、なんでも許せる。 自分がされたことはw いやー、考えさせられる。 キンコメ好きで応援してた人には
ネタバレあり
2件1件
未紀
まさかのヒロミだった>< 読む順番を間違えたのか、どっちから読んでもよかったのかw ここにもツンの鱗片が(笑) サブちゃんね;!引退したの;!! でも、その会話かいっ!と、噴出しましたww
ネタバレあり
1件
未紀
な・なにぃ;; ちょっと悲しいじゃない;; 歌の様に繰り返されるフレーズ。 笑顔で手をふれずに、オレンジだけが残った感じ……。 胸に刺す感傷; 切ないよりも、悲しいくて寂しい色を強く感じまし
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

未紀
胸の中の恋人には勝てないこのせちがらさww 序盤の雰囲気から、オチまでのこの急降下!! わかるわかるぅ~!とニヤニヤしましたw 最強のライバル出現に、吹きながら 彼の前途を祈りますww
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

未紀
なんすか、このリアリティはw 何故か照れながら読む私(笑) ヒロさんの文章は、なんかありのままって感じが すごくいいw この恋人同士の中で繰り広げられる駆け引きも。 熱くなったり覚めてみたり
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

未紀
こ…これは!! お嬢様の悪意を感じます!!(笑) ほんのり景色がピンク色だった私>< この後の展開を、思わず妄想しずにはいられないw この短い話の中で、しっかりキャラ立ちさせるのは 流石とい
ネタバレあり
4件1件
未紀
甘ーい!!!甘い甘い>< キュンした!キュンしましたよぉぉぉ!!!; 愛すべきツン>< 行間や、間。 それから、彼目線の描写がとても彼女中心で 愛がぁぁっw 目がくらむような愛しさが><
ネタバレあり
2件1件
未紀
揺れる水面のような詩だった( ´ ▽ ` )ノ 心地よく 欠けた不安と虚しさに 寄り添うような メッセージ性のある でも、押し付けない感じが 少し違った面からみえる 作者の表情のギャップに ぐっと
1件1件
未紀
エルンステンは、抽象的な描写がすごくいい! 具体的な情景や説明じゃなく。 たとえば、闇を羽ばたくとか。 私はすごく想像が進むよー(>_<) ネバーエンディングストーリーを読んでる気分に似てる!!
1件1件
未紀
相変わらず、腑に落ちる定義。 目新しい意見ではないけれど、分かりやすくユーモアがあるせいか、つい頷く(笑) 猫の鼻提灯が、哲学者にみえるのも、Mさんならではの比喩。 独特の感性だと思うんだよね さ
ネタバレあり
1件
未紀
桜雪さんがぁぁぁっ!! かっこいいー(つД`)ノ かなりツボおされてます!(笑) トキメキながら、読んでしまいました(>_<) 地の文のクオリティの高さは、さすがと言うべきでしょうか。 リズムや、自
ネタバレあり
2件3件

この作品は非公開になりました

未紀
私は王道のレオンとユーリ推し!!(笑) 作品の魅力は完成度の高いキャラ設定と、主要人物の多さにも関わらず、それらを充分に纏めあげる地文の丁寧さでしょう。 ストーリーに関しても、序盤から常に緊張があ
ネタバレあり
2件1件
未紀
花ワールド!! どの言葉にも花さんを感じます。 おすすめは濃紺の白。 浮き上がる、真っ白に煌めく星。 1日の中にある隠れた白を、花さん特有の面白い着目点で描いてある。 まるで、憧憬のよう。
ネタバレあり
3件1件
未紀
寝起きでも読めるこのライト感(=´∀`)人(´∀`=) サラサラっと読めるわりには 深く考えさせられた!! 確固たる作者の考え方は 改めて日常的にある疑問を 面白い切り口で攻めてきます。 成る程
1件1件
未紀
岐阜県は隣なので、他人事に思えない私。 今回は、前回までとは違った毛色なエッセイで 少し重みを感じました。 それだけ真剣に考えていることなんだと思う。 若者が政治ばなれするのは仕方がないよね。
ネタバレあり
2件1件
未紀
追い回されるような日々の中で 手探りで探す心の形。 安らぎを求めて、自分らしさを求めて たゆたい続ける花さんの、切ない表現。 花さんの見えている世界の 脆く儚い世界を、存分に味わうことが
5件1件
未紀
テンポよく、違和感を感じない言葉の羅列。 作者様の優しさと寂しさが寄せて返してくる様。 それでいて、物語の背景をしっかり感じさせてくれます。 誰もが思っていても言葉にするのは難しい思いの代弁。
1件2件
もっと見る