つぶやき一覧

お久しぶりです! 毎日暑いですね… 体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。 つぶやきもとんでもなく久々ですが、これといって新しいお知らせがあるわけではありません。 7月のはじめに他サイトのコンテスト用としてRain manを手直し公開して以降、全く小説を書かない日々が続いています。 こんなに筆を取らないのは、webで小説を公開し始めてから初めてのことかもしれません。 時間が取れないわけではなく、単に書けない病を発症しているだけです。 それでも毎日私の作品にご訪問いただき、スターを投げてくれる方がいて、その方々に感謝の思いを伝えたくてつぶやきを書き込むことにしました。 ありが
11件
こんにちは 今日も暑いです_(:3 」∠)_ さて、 https://estar.jp/novels/25719619 ナツイチにエントリーするため、こちら本日より公開を再開しました 編集作業はまだ完了していません。ですが、読み返すたびに気になる箇所が出てきて、このままでは永遠に編集し続けてしまうと怖くなったため、公開に踏み切りました笑 とりあえず冒頭の6000文字ほど 更新は不定期に、公開した分も直しながら、といった具合になるかと思わ
11件
こんにちは^_^ ご無沙汰しております 暑い日が続きますが、皆さま体調を崩されてはおりませんでしょうか? かく言う私は崩しました笑 軽い熱中症だろうと思いますが、水分とアイスをむさぼり、今日辺りはまぁまぁ復活してきております 皆さまもどうかお気をつけくださいませ さて、編集作業のため長らく非公開にさせて頂いている 「運命の人」 こちらをぼちぼち再始動したいと考えております ただ、編集と言うよりほぼ書き直しとなってしまったため、皆さまから頂戴したペコメやスタンプ等がずれてしまい… スタンプはまだしも、ペコメについては本文とまったく見合わない(もしくは奇跡的にマッチしている)状態になってしまっ
9件
こんにちは^_^ 暑い日が続きます 皆さま、体調を崩されていませんでしょうか? さて、先日お知らせ致しました非公開の件 来週の頭辺りに実行しようかと考えております https://estar.jp/novels/25719619 双葉社のコンテストにエントリーするつもりでしたが、ナツイチのほうが内容的に合うかなと思い、そちらに参加することにしました 編集作業のため、7月4日に非公開にします(予定) ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
8件
こんにちは。お久しぶりです。 長いことエブリスタを留守にしていますが、詳細はエッセイに書いた通りです。身体と精神がついてこず、本当にご迷惑お掛けしています🙏 さて、更新をお休みしている「運命の人」のあらすじ欄に、本日追記しました。以下、その内容になります。本編に来てくださる方ばかりではないと考え、こちらにも載せることにしました。 身勝手ですみません。どうぞご理解いただけますと幸いです。 【お知らせ ※2022年6月22日追記】  公式コンテストにエントリーするため、編集を予定しております。その際は、一時的に非公開にする予定です。  内容自体は大きく変わりませんが、規定の範囲内に収まるように
13件
こんにちは🌞 このところ、「運命の人」について公開済みのページをちょこちょこと手直ししています。せっかく読んだ部分の内容が異なってしまったり、ペコメがずれたりしてしまい、私の実力不足のためにご不便をお掛けして、本当に申し訳ありません😭 更新も間があいてしまうことが多く、これえたらない?と不安に思う方もいるかと思います。 なんとか完走できるように頑張ります。頑張りたい! 自分で納得できない部分はまた手直しを入れるかもしれませんが、できるだけ前進できるように努めます。 よろしくお願い致します🙇‍♀️ 朋藤チルヲ🐈
15件
こんにちは! 妄想コンテスト「初めての○○」にエントリーしていた 「fake☆family」 誠に勝手ながら、非公開とさせて頂きました。 今後はアルファポリスさんで公開します。 時間がある時に、作品を少しずつ転載していこうかなと考えています。まずは短編から。 以前から宣言していたんですけどね。なかなか時間が取れなくて笑 事後報告になってしまいましたが、ご了承くださいませm(__)m 朋藤チルヲ
11件
明けましておめでとうございます! 久しぶりにこの機能使うなー笑 さてさて 事後報告になりましたが、宝島社のコンテストに参加することに致しました。現代ファンタジーです。 天界魂管理局記録保管庫「死神書店」 https://estar.jp/novels/25919610 死と転生をテーマにしたちょっと暗いお話ですが、ちょいちょいギャグを挟み込んで、なるべく重たくならないように頑張っています。 トレンドランキング、現代ファンタジーカテゴリ
14件
こんばんは! 「ノアール」ですが、選考期間中に非公開にしてはだめじゃない?と後から気づき、慌てて再公開しました笑 公開しつつ手直ししていますので、多少矛盾が出るかも…少しの間読みづらいとは思いますが、どうかご了承くださいませ! 朋藤チルヲ
12件
こんにちは! 執筆応援キャンペーン「彼/彼女の裏の顔」にエントリー中の中編「ノアール」を一時的に非公開にさせて頂いています。 規定文字数の20000文字を締め切りまでに無事に滑り込ませ、現在完結に向けて鋭意執筆中であり、エピソードも残すところあと1つとなりました。このタイミングで、一旦見直しをかけています。編集にあたり、話が繋がらなくなる箇所が出てこないとも限らないので、思い切って非公開にさせて頂きました。見直しが済んだら、再公開します。 まぁ、ほとんど読まれていないので、連絡せずとも支障はないかなと思いますが笑 よろしくお願い致します! 朋藤チルヲ
10件
おはようございます! 台風一過。こちらは空が澄み切って、気持ちの良い朝です! さて、「運命の人」昨夜より更新を再開しております。 実に半月ぶりとなりました。お待ち頂いている読者様がおられましたら、大変お待たせ致しました。 更新をお休みしている間、栞が減らなかったことは奇跡だと思っています。その感動も束の間、更新した直後に減りました笑 好みの展開ではなかったのだろうと割り切れば良いのでしょうが、正直モチベは下がりますよね。ずっと休んでいればよかったと思いました笑 完結はさせます! ただ、しゃかりきにやっても自分を追い詰めるだけかなぁと思い、更新はぼちぼちやっていくことにします。 執筆応
9件
こんばんは🌙 現在、「運命の人」の更新が滞り中です😭 執筆応援キャンペーンにエントリーするために、過去作品である短編を手直し中なのですが、これが手直し程度で済まずまるっと書き直しに近い状態になってしまい… 〆切が迫っているため、急ピッチで編集作業を進めている現在です。 間に合う目処がついたら、更新を再開したいと思います。続きをお待ちの読者様がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい🙇‍♀️ 朋藤チルヲ
11件1件
こんにちは(*´꒳`*) 暑いですね。連日の猛暑と自粛のストレスでたびたび体調を崩していますが、とりあえず生きています。 このたび、ナツイチに短編を投下してみました! https://estar.jp/novels/25666106 初ナツイチです笑 過去作品を編集しました。かなり直しました。こんなに時間をかけて推敲した短編は他にないんじゃないかな。そのくらいひどい仕上がりだったってことです_:(´ཀ`」 ∠): 妄想コンテストにエントリ
13件
こんばんは♪ 無事パソコンからサイトにログインできるようになりました!ということで、本日22時22分から更新を再開します。 ご心配、ご迷惑をお掛けしました! 朋藤チルヲ
12件
こんばんは(*'▽'*) ここのところ「運命の人」の更新が滞りがちで、続きをお待ちの方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。 体調が優れない日が多いことも、その理由の一つなのですが、昨日、今日はパソコンからサイトにアクセスできないという事態が発生しています。 スマホのアプリからは問題なくログインできるのですが、パソコンから入ろうとするとなぜかエラーが… 執筆をパソコンの文書エディタで行なっているため、パソコンからログインできないとコピペができません。 ネット関係、ハード関係に詳しくないため、原因がわからず途方に暮れております。 出来る限り早く問題を解決して、更新の再
10件2件
こんにちは😃 ありがたいことにフォロワー様が(なぜか)増えてきていましたので、自己紹介代わりに公開作品を少し増やしました。 妄想コンテストで受賞させて頂いた短編を公開しております。ジャンルごとにタグでまとめてありますので、ご訪問しやすいかと。 恋愛がいちばん多かったことに意外な思い(笑) よろしくお願い致しますm(。_。)m
15件2件
こんにちは♪ 「運命の人」の更新が突然滞ってしまい、更新をお待ち頂いていた読者様には大変ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m 三日ほど留守にしておりました。その理由をエッセイにて説明させて頂いております。 https://estar.jp/novels/25378450 本日から更新を再開する予定です。 よろしくお願い致します! 朋藤チルヲ
6件
こんばんは♪ 明日で本年度も終わり。時間の流れが年々早く感じられます。今年は特に、何もしていない(と言うより何もできなかった)のに、あっという間に過ぎていった気がします。 身体的にも精神的にも厳しい一年で、執筆も捗りませんでした。小説を書くようになって、これほど作品を発表できなかった年はありません。当然、成果も残せず。 それでも、続けてこられたのは、私の作品にご訪問くださる読者の皆様のおかげです。スター、ペコメ、スタンプ、温かい感想、すべて励みになりました。 ありがとうございます。 年の瀬にきて病院に行くはめにはなりましたが、大したことはありませんでした。肩の炎症ですって(笑) 右手
19件
こんばんは! 「運命の人」 更新を追いかけてくださっている読者の皆様、スター、ペコメ、スタンプ、いつもありがとうございます。とても励みになっております。 出来る限り、少しずつでも毎日更新を心がけているのですが、本日から何日間かストップしそうです(*_*) 急遽、病院に行くことになったり諸々やる事があったりで、年末でバタバタすることもあり、更新がお約束できません。ごめんなさい。時間が取れそうであれば、更新したいと思います! よろしくお願い致します。 朋藤チルヲ
9件2件
こんにちは( ゚∀゚) 毎度、事後報告で申し訳ありませんが、 長らく休載となっておりました長編 『彼女たちは誓いを破りたい』 この度非公開とさせて頂きました。 今後の公開は、アルファポリス様でのみとさせて頂きます。 以前からご報告させて頂いておりました、妄想コンテスト落選作の移動につきましても、来年から少しずつ実行していこうかなと考えております。 現在更新中の長編 『運命の人』 こちらは、エブリスタ様で完結を目指したい所存です。 よろしくお願い致します♪ 朋藤チルヲ
13件4件
『運命の人―SADAMENOHITO―』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25719619?star=300 この機能、今まで使ったことありませんでした。というより、知らなかった(笑) リニューアルして、すべてをガラッと変えて始めた恋愛長編。拙い部分も多々あるというのに、これ
12件
こんばんは(´∀`*) https://estar.jp/novels/25611861 最後のページに挿し絵を追加しました! 頑張って描いたので、ちらっと覗きにきていただけたら嬉しいです♪ 朋藤チルヲ
10件
こんばんは。 ご迷惑をおかけしましたが、体調の悪さのピークをなんとか脱しました。 温かいコメントのおかげです。ありがとうございます! 今日のんびりと少し書き溜めましたので、明日から「運命の人」の更新を再開させて頂きます。 そして、またも事後報告となりますが、短編~中編の30作品ほどを非公開にさせて頂きました。妄想コンテスト落選作が主です。改稿して、他サイトで再公開させて頂く予定です。 誠に勝手ではございますが、ご了承願いますm(。_。)m 朋藤チルヲ
13件
こんにちは。 「運命の人」の更新がたびたび滞りがちで申し訳ありません。 仕事や私用の忙しさを乗り越えたと思ったら、今度は体調を崩してしまいました。 更新時間を夜遅くからお昼に変更させて頂きましたが、明日の更新がお約束できません。不甲斐ないです。 しばらくお休みになるかもしれませんが、どうか気長にお待ち頂けると幸いですm(。_。)m 朋藤チルヲ
11件15件
こんにちは! 昨日、今日と寒い日が続いている北関東です。冬がもうすぐそこまで来ているんだなぁ、としみじみ感じます。 さて、短編作品 「シナモン日和」 「ヒーローになりたい」 上記2作品を非公開にさせて頂きました。 事後報告で申し訳ありません。 シナモン~のほうは魔法のiらんど様で改稿版がお読み頂けますので、もしよろしければ。ヒーロー~のほうも移動のため只今編集作業中です。 今後、同じように他サイトへお引っ越しさせて頂く作品が増えるかもしれません。引っ越し作業が済み次第、順次こちらでは非公開にさせて頂こうかなと考え中です。 まだ分からないですけどね。あくまで予定なので! 勝手で心苦しい
11件
こんばんは♪ 業務連絡です! 「運命の人」https://estar.jp/novels/25719619 昨日の更新分でストックが尽き、今日の休みで書き溜めようと思っておりましたが、仕事が予想外に押してしまいまして(´Д⊂ヽ 本日の更新はお休みさせて頂きます。 心身の不調以外なるべく毎日更新を続けたかったのに……悔しい! 更新をお待ちの方がいらっしゃいましたなら、大変申し訳ありません! 朋藤チルヲでした♪
6件
こんにちは! 11月ですね。早いもので今年もあと2ヶ月。妄想から引退したこともあって、何の功績も残せずに終わりそうだ(笑) さて、事前のご連絡通り、「神名メンタルクリニック時間外診療日報」と続編を非公開にさせて頂きました。 ご連絡自体、10月30日にと突然で、お読み頂いていた方がいらしたなら本当に申し訳ありません。 今後公開を再開するかどうかについては、今のところ未定です。一月ほどゆっくり考えてから決めたいと思います。 ご報告でした♪ 朋藤チルヲ
9件6件
こんばんは♪ 『運命の人―SADAMENOHITO―』https://estar.jp/novels/25719619 本日の更新分より、再始動させて頂きます! お待ちくださっていた読者様(が、まだいらっしゃいましたら)大変お待たせ致しました。 初めましての方も、もちろんよろしくお願い致します。 できる限り更新を途切れさせないように頑張りたいと思います! 朋藤チルヲ
11件
こんばんは! ご報告をさせて頂きます。 長らく非公開にさせて頂いていました『運命の人』を、近々再開させて頂こうかと考えております。 『運命の人―SADAMENOHITO―』として表紙から構成から全面リニューアルし、新作として始めたい所存です。 前作を本棚追加、マイリスト追加してくださっていた方々には大変申し訳ありませんが、再度追加し直して頂けると幸いです。身勝手で本当に申し訳ありません。 では、今しばらく公開までお待ちくださいませ。 朋藤チルヲ
16件
こんばんは♪ ご報告ですが、非公開にしていた作品をいくつか再公開致しました。外部コンテストにエントリーして落選となったもの、他サイトの閉鎖により公開する場がなくなってしまったもの、過去にご好評いただいていた短編などです。 こちらの都合で引っ込めたり出したりで申し訳ありませんが、また楽しんでいただけたら幸いです。 「運命の人」につきましては、非公開を継続させていただいています。現在プロットを鋭意製作中です。もうしばらくお待ちくださいませ。 朋藤チルヲ
15件2件
もっと見る