たま
このレビュー、コメント欄はいつからカスタマーサービスになったのでしょうか?装丁、挿絵、ページ数…。出版社側の都合で作者にはどうすることもできないだろうに!社員でもない作者にそれを言ったところで何になる
54件
たま
面白かったです。続き楽しみにしてまーす(∩´∀`∩)
1件1件
たま
やったぁ~。再開めちゃくちゃ嬉しいです!待ってました~(*´ω`*)
2件1件
たま
蘭ナイスアシスト!あ~。早く甲斐君の違った一面が見たい( ´艸`)
2件
たま
バニラさん!びっくりしました!更新は気にしないで下さい!早く日常に戻れますよーに!
1件
たま
独占欲…素敵(∩´∀`∩)蘭も素敵(∩´∀`∩)あ~続きが気になる~(∩´∀`∩)
2件
たま
うぎゃ~。最大のライバル登場!邪魔するなや~p(`Д´)q暁君の白々しいセリフに笑っちまったい(^-^)ひよが案じてるのは璃世より乾さんなのかな。二人で被害者の会が結成できるね(゜∀゜)ハハハ。璃世は
1件1件
たま
やだ~。恋人つなぎなんかしちゃって甘~い( ´艸`)こんなに早く手を出しちゃって、甲斐君どう変わるんだろう…。ドキドキする~┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
2件
たま
計画的恋愛が帰ってきたーー!!嬉しい!!し、しかも、まさかの娘がストーカーですか!?暁君の再来ですねーヾ(≧∇≦)バンバンバン。顔もそっくり!娘はもちろんパパになってパワーアップした暁君のストー
1件1件
たま
よく女の人が最後の思い出に一度だけってあるけど逆パターンか!一条意外に乙女なんですね( ´艸`)一歩踏み込んでしまった二人の今後が気になります~。
3件1件
たま
この作品を大好きって意見に戻しましょう!と言った者です。オブラートに包まずはっきり言います。批判があって当然です。レビューとはそういうものですから。どう思い、何を感じるかは読者個人の自由です。この批判
16件
たま
もうそろそろ!この作品に対する個人個人の熱い偏愛コメントが読みたい!遼太郎の嫁になりてー。とか市川姉さんには事後幸せいっぱいのコーヒーのんでほしいー。とかあまりに不憫な和泉君に市川編では本編の遼太郎ば
8件
たま
毎日、市川編楽しく読んでます!あけっぴろげで自立した大人の女性市川姉さんが本編では、なんと終盤りほの前で課長をダーリン呼ばわり(笑)現時点で市川姉さん=ダーリンが結びつかないだけに早く課長が登場しない
14件
たま
私も!毎回皆様のコメント楽しみにしています!毎日リアルタイムでドキドキハラハラしながら更新を追い、読み終えた後、他の読者さんがどこに食いつき、何を感じたかを見ることで新たに気づかされることも多く、そこ
22件3件
たま
遼太郎の視線が莉穂のく、唇に…((〃゚艸゚))ドキドキ。キャーー(≧∇≦*)その憂いを帯びた目でそのままキスしてーー(≧∇≦*)←願望
6件
たま
∑(OωO; )!!!市川さんの発言びっくりしたぁ~。市川さん謎なんですけど!!!わざわざ莉穂が仕事やりやすいように倉上の裏情報を教えてくれたと思ったら、自分が愛されてないこと莉穂に言っちゃってるし∑
5件1件
たま
ピーマン一色のお弁当を開ける高柳見てみたーい( ´艸`)開ける前に匂いで気づかれちゃうかな…。
2件2件
たま
こんにちは。新作楽しく読ませてもらってます♪瀬名さんはもちろんのこと柊ちゃんとなっちゃんの温ったかいところがいいなぁ…(*´ω`*)瀬名の愛に包まれ望愛ちゃんがどう変わっていくのか…。自分が望んだ愛が
3件1件
たま
いつも更新ありがとうございます!ほんと面白くって更新のたびに吹き出しながら読んでます!他のことは全て完璧なのになぜか恋愛に関してはずれまくっている沙織に本来ハイスペックなはずなのに残念な男に仕立てあげ
1件

この作品は非公開になりました

たま
凄い!!!なんて体当たりな人なんだ。円香の後悔したくないことって何ですか。寧史を手放すことなのか。今ここで妊娠しないことなのか。両方なのか。寧史を愛してるから最悪、逃げられても子どもだけは欲しかったっ
3件
たま
危険な香りのする男に毎日ドキドキしながら読んでいます(>_<)そんな男と主人公の間にまさかの冬汰登場!冬汰の今後の動向に注目しながら読んでいきたいと思います♪先が楽しみです(^-^)応援してます!!
3件1件
もっと見る