峯みると
 明るく優しい語りかけに、読み手もついほっこりとしてしまう作品でした。  テンポ良くリズミカルに語られるソージィとスィルメ、そして愚かな人間との物語は、きっと気持ちのいい読後感を与えてくれるだろうと期
ネタバレあり
1件1件
峯みると
 久しぶりに金子作品に触れましたが、相変わらずの表現力にため息の連続でした。こういうのを文学的表現と言うのでしょうか? ライトノベルでは、もっと直接的な"説明"が多いように感じます。  物語自体の「
2件1件

この作品は非公開になりました

峯みると
かわいい!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン?
1件
峯みると
え? これって実話なのん? 凄く真面目に読んでしまったのですが……。 僕の頭の中で、ミツバさんがベースにあるせいか、つい胸がキュンと鳴ったり切なくなったりする自分を必死に否定してしまったw 素直な文章
1件1件

この作品は非公開になりました

峯みると
 こんばんは☆ 初めまして。峯みるとです。  この度は、僕のT-1参加作品もエッセイに取り上げていただきまして、誠にありがとうございましたー♪  そうなのです。僕も第二回のスマホ作家会議、参加して
1件1件
はじめましてなのに大興奮ですいません! 僕の描いたテキトーキャラ、なんでこんなにかっこよくなってんの!!!!???? すごい! かっこいい! 霊鳥、今、どんな話になってんですかーっ!?Σ(゚Д゚)
2件4件
峯みると
つい覗いてしまった……! ちくしょうッ……!←
1件

この作品は非公開になりました

峯みると
初めまして。峯みるとと申します。ひろちんさんのレビューに興味をひかれてちょっとお邪魔してみました。 これは素敵なお話ですね。僕はひろちんさんと違って涙腺がゆるいので、もう駄々漏れになりました。 切
1件

この作品は非公開になりました

峯みると
ひろちんさん、本当にペンギンが大好きですねーw 物語性の無い物語、かー。でも、ちゃんと物語になっていて、それが不思議と面白いとは驚きですっ☆ てか、ひろちんさんって、自分の怪奇体験だけで相当怖いの
2件

この作品は非公開になりました

峯みると
なるほど。ホラーって、こう書くのですねー。凄く苦手なジャンルなのですが、なにかヒントをもらえた気がします。 てか怖い:(;゙゚'ω゚'):
峯みると
ケーキ作れるだと? そんな好感度アップ情報はいらぬ!( ・`ω・´)キリッ
1件

この作品は非公開になりました

峯みると
 やや。「こちら」ではお久しぶりです、厂原さん☆ 「お? エッセイ?」とか、厂原さんの思うつぼにはまって、つい読んでみたことろ。  めっちゃ僕の名前出てるw 吹いたw  でも、ホント「なろう」の
3件
峯みると
やべぇw これ、マジで面白いw これでクライマックスにはとてつもない絶望が待ってたり、それを想像も出来ないような方法で打ち破ってハッピーエンド! ってなるのをキボンヌ\(^o^)/
2件

この作品は非公開になりました

峯みると
いつも応援ありがとう。未成年者へのコメントできなくなったから、かえるさんとのやりとりはもう諦めていたんだけれど。 この日記、随分読んでいなかったから、最初と最近だけ読んでみた。 泣いた。 なんだ
峯みると
おおー! これはかっこかわいい! 男子苦手? ジャンだってあんなにカッコ良く描いてくれたのに? もしかしてオッサンの方が描きやすかったりしてw タイバニの虎徹とかw
1件
峯みると
くっ、読むんじゃなかった……っ! また自信をなくしたよ(´;ω;`) 早くどっかに投稿しなさいよね、このバカちんっ!(*´∀`*)
3件4件

この作品は非公開になりました

峯みると
えー? やっぱりスマホからでも出来ないよー(´;ω;`)ブワッ とりあえず言いたいことは。 17Pには全面的に賛成する。エブにはやはり限界があるよねー(;^ω^)
1件9件
峯みると
 ひどいw タイトル通り、ホントにビッチだw こんな子に、「魔法少女」と名乗らせてはいけないと思いました☆  しかしこれは「まど☆マギ」とは真逆のベクトルを持つ「名作」魔法少女物語となりえる! ……
1件
峯みると
おおー!! ホントだ! これ、間違いなく「ダウトマン」です! かっこいい! やけに強そうw 中身はあんなヤツなのにw ヘルメットのデザインも、褒めてもらえて嬉しいですー☆ 以前、ひろちんさんに「
1件
峯みると
「40文字で説明する」という部分には、はっとさせられました。勉強になりました。ありがとうございました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

峯みると
 先ほど読了いたしましたー☆ まずは、お疲れ様でしたw  この度はあのような変態小説にこれほど真剣な批評をいただき、本当にありがとうございましたw 「あげ足取りだ」との事でしたが、決してそんなこと
1件3件
峯みると
 冒頭から嫌な予感がするwwwwwwwww いけない! それはイケナいよー☆
1件
もっと見る