一歳2ヶ月、歯医者では歯磨きサラサラって当てるだけでいいって言われました(^^) あまりこすると痛くて嫌がるようになるからって!

この作品は非公開になりました

授乳中はたぶん抜かない方法考えるんじゃないかな(σ゚∀゚)σ うちも授乳終わったら親不知抜きたい‥

この作品は非公開になりました

ハーフバースデーと初節句、両方一緒に撮れるんじゃないかな?(σ゚∀゚)σ

この作品は非公開になりました

今は抑えなくてよくなったって言われました!羊水は耳に入ってたんだからって笑
6歳息子、○怪ボッチです笑 さつまいもご飯 さつまいも味噌汁 さつまいもサラダ スイートポテト さつまいもの煮物 さつまいもカレー にして消費しました(゜ロ゜)
あかちゃん、新陳代謝が活発で毎日石鹸できっちり洗っても頭に垢?がたまってきます(>_<) 横だきした状態で手で洗ってます(^o^)
人懐っこい子は得だよ~(//∇//) 娘ちゃん、すごい可愛がられるもん(^o^) それにしても身長体重…そのうち追い越してしまうわ(・∀・) 女の子で小柄なの可愛いけどね(○´∀`○)
1件

この作品は非公開になりました

ランドセルどんなのにしますー?(>_<)
4件
すっごい可愛くて怒った事のなかった娘ちゃんを、ある時期から急にイライラして怒るようになったよ(^^;) 2歳の嫌々期だったかな~ほんと怒り方って難しいよね(´・_・`) うちは毎日気が狂ったように怒っ
1件

この作品は非公開になりました

うちのも最近0時近くまで同じ感じ…(つд`) なんなんだろ~重いのに抱っこで反り返ったりで疲れちゃう(´・_・`)
2件
旦那あるあるw 寒がり?の自分に合わせちゃうから、子供達は汗だく、旦那は北側和室で一人寝てるw
2件

この作品は非公開になりました

ベネッセから謝罪文しかきてないけど…その手紙くるのかな(´・_・`)
2件
娘ちゃんがちびさっちゃんと同じ感じの髪質だったー(○´∀`○) 同じような時期に美容室で前髪ぱっつんにしてもらったけど、癖強くなったりしないよ! 癖は癖でかわらんけどw
2件

この作品は非公開になりました

出先でゲロは大変だよね… うちもスシローで二回やらかされた(>_<)

この作品は非公開になりました

息子ちゃんの時に買った抱っこヒモが肩こって肩こってお蔵入り…  今回幼稚園ママがエルゴ貸してくれたので、そんなに違うんだろうか…と楽しみにしてます(*^▽^*) ちなみにインサートは買わずに、首座るま

この作品は非公開になりました

母乳の大変なとこって最初の頻回授乳ですよね(^^;) 生後26日目だけど、あげる回数少し減って1日15回くらいです(>_<) 今だけ頑張りましょー(○´∀`○)
1件

この作品は非公開になりました

二人目のとき、夜だけってミルクにしたらすぐ乳腺炎になりました(>_<) だから今回はサンプルたくさんあるけど、恐いからたぶん使わないですw
2件

この作品は非公開になりました

21度!(゜Д゜;) 千葉は関東の中でも涼しいほうだけど32度とかです(゜Д゜;)

この作品は非公開になりました

めっちゃドキドキしながら待ってました! 本当におめでとうございます(*^▽^*)

この作品は非公開になりました

ついについに~!! 頑張ってー(>_<)
1件
3ヶ月検診で8200gだった息子ちゃんを思い出したw
1件2件
もっと見る