この作品は非公開になりました

ありがとうございます┏○))ペコリ むっちゃ可愛い船長を! しかも、「とったどー!」頂きました♪ あの海賊旗Tシャツ欲しい(^q^) いつもかわゆいQUEを描いてくれてありがとう(ρ≧дq)゜。 今
1件1件

この作品は非公開になりました

『私売ります』 このタイトルとホラーカテゴリーという事から、珍しく人身売買的な作品なのかと思いきや、ピュアな恋愛要素を含み、作者様には珍しく、シリアスな部分もあり、コミカルな部分もあるとても続きの
ネタバレあり
2件1件
完結お疲れ様でした┏○))ペコリ プテちゃんにもう会えないのかと思うと(´。・д人)シクシク…
2件
完結お疲れ様です。 最初はマンモスマンモスーとノリノリの話なのかと思っていたのですが、とても深い!深すぎる! 拾われた子『ノイ』が、言葉は少なくとも愛情の深いジーアに育てられ、成長していく物語なの
ネタバレあり
3件2件
W杯への旅のエッセイと思いきや、素晴らしい建造物や、街並みの写真の数々。 そして、読んでいるこちらもドキドキする旅記録。 イメージではもっと荒れている国なのかなと思いきや、建物の細工。キリストの壁画、
ネタバレあり
1件1件
コンビニで見ましたー。 チャレンジ出来なかったのですが、 ちょっと買ってみようかな? でも、見た目はお水ですよねぇ(*´艸`)
ノイ、なんていい子なんだー(ノ△・。)
1件
マンモスマンモスと喜びながら読んでいたのに、毎回泣かされるのは何故でしょう? そして、ジーアに躾されたい願望が物凄いのですが…… 是非ジーアを我が家にぃ!
2件
この作品、もう素晴らしいとしかいいようがありません! そして首里ちゃんの可愛らしさ(*ノωヾ*) この作業とても大変だと思うのですが、見ていて飽きない。 そして説明がまた詳しく書いてあるので、大変
ネタバレあり
1件1件
あぁ…… 鼻水と涙が止まりません。 このお話を読む時には、ハンカチが必要です。 拾ってくれたおじいちゃん、おばあちゃん。 そして娘家族との微笑ましい愛のあるお話。 虎徹と名付けられた猫ちゃんの
ネタバレあり
1件
いずみの心の声を言葉にして、悶絶する吸血鬼バージョンが見てみたかったです(*-∀-*) お疲れ様でした<(_ _)>
1件
レビュー失礼致します┏○))ペコリ 居酒屋まる&ファーストコンタクトを読んでいる時に、リンクを見つけて読み始めたのですが、 高見ぃの次でもいい、十子さんの忠実なる下僕に……と思いつつ、地方公務員と
ネタバレあり
1件2件
完結お疲れ様でした┏○))ペコリ この作品は超大作と言いますか、最初に読んだ時には学園ものの話で、専用の携帯にアバター、そして成績によってのペナルティを受けると言った面白い作品だなと読んでいました
ネタバレあり
3件6件
も、もう騙されないぞ! と思いつつ、画像だけで見るととっても綺麗で高そう…… まさかの125円!
3件
すごい綺麗! まさかの1万2000円!?
9件
完結お疲れ様でした┏○))ペコリ 毎日朝に読むのが日課となっていたので、正直さみしいです(ρ≧дq)゜。 ですが、最初から4までぶれることのなかったミハイさん。 ぶれることがないと言えば、珠美さ
ネタバレあり
3件1件
レビュー失礼します。 本当にお婆ちゃんの想いが温かい。 そして自分の子、孫、曾孫にまでの愛情。 夢を諦めようとする曾孫へ、自らが筆を取り、夢は諦めなくていいんだよと誕生日に合わせ頑張るおばあちゃん。
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

レビュー失礼します┏○))ペコリ 一話一話という感じで進んでいく読みやすさと、 画面に遊ぼうなどのひらがなで来るタイミング。それがゾクゾクして夜中に読むと怖くなってしまいます。 見せ方というと大
ネタバレあり
7件1件
在り来りな言葉でごめんなさい。 『グッ』ときました。 じんわりと目頭が熱くなる、そこにあるのは、純粋な愛。 夫婦のあり方といえば、結婚してからはお父さんでありあ母さん。 男と女はどこに行ったのか
ネタバレあり
3件
あー! (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! 笑いすぎてお腹がやばいです! 新機能のルビの使いかたがうまく、コンビニを道具屋としたり、身近
ネタバレあり
2件
レビュー失礼致します。 奥様サイドと旦那様サイドで進む物語りでしたが、時間がリンクしているところが良いですね♪ 愛情が憎悪に変わるのが多いのですが、こうして最後まで笑っていられた奥様。 これが彼
ネタバレあり
1件2件
おお。 パク(*゚~゚*)モグ モグ お、お昼まで待てにゃい♪ エア便でщ(゚д゚щ)カモーン QUEちゃんがおいちく戴くわよーーーん! ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
7件
いきなり現れた男と、猿の掛け合いが面白く、 落下中を寸止めして魂を不思議な本屋に。 その中から選ぶ1冊は、時間の無い中考えてゆっくりと見て回りながら選ぶことも出来ずに一冊の本を手にする。 その時点
ネタバレあり
1件
レビュー失礼致します。 作品の序盤から主人公の気持ち。 初めて働いて感じる疲れや虚しさ、更には今まで言われなかったであろう他人(上司)からの叱咤。 落ち込み、悩み、地下鉄という暗い路線の中で出会った
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

素晴らしい! 最初は研究に没頭する女性。 冒頭から長編を読んでいるような気になり、自分も研究室にいるような感覚に陥りました。 ですが、大切な友人を思い密かに行動に出だした所からぐっと濃厚な話になって
ネタバレあり
7件
ライフゲーム。 ラストの終焉。 ゲームの内容もどんどんと新しくなっていき、ハラハラするドキドキする。そんな中、主人公成哉はいくつもの試練を乗り越え最後はどうなったのか?その中で明かされる狐の女の過去。
ネタバレあり
6件
お疲れ様でした┏○))ペコリ 手紙~毛根……妄コンまで、参加させていただけたこと、ありがとうございます。 皆様の素敵な絵も少しずつ見えていくところが楽しみでもあり、ドキドキできる一月でした。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

レビュー失礼致します┏○))ペコリ いじめと言う名の無限ループ。 決して無くならない、ボスの交代。 時代が変わっても続くそれは、まさに伝染・感染と言っていいものだと思います。 その中に人の苦悩・
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

1話ずつ楽しく読ませていただきました^^* 青春・友情・愛・人間の欲。 全てがこの作品に詰まっているのではないでしょうか。 個人的には、死二神二郎が大好きで、 ソフトクリームが好きと言うところに、
ネタバレあり
6件
もっと見る