ハニア
はぁー。。。ちょー泣いた(T ^ T) 読み返すのが、遅くなっちゃってゴメンね…とにかく、すんごく泣けた… 湊人目線、すごく良かったよー 切ないけど、弟想いの兄ちゃんの描写が素敵だった。 あー、文章
1件3件
ハニア
新作セレクション選出、おめでとう!! やったね(≧∀≦)
5件9件
ハニア
ハッピーエンドで、本当に良かったです。 途中、子を思う親の気持ちとかを考えて、何度も泣けました(/ _ ; ) 素敵な作品に出会えて、すごく嬉しかったです。 P.S 何故「いっちゃん」と呼ばれていた
2件2件
ハニア
はじめまして、ハニアと申します(*^^*) お仕事、お忙しいのかと思いますが、続きが気になって…思わず書き込みしちゃいました(//∇//) 楽しみに待ってますので、頑張って下さいね(^_-)-☆
2件

この作品は非公開になりました

ハニア
麻衣さん、こんばんは(*´?`*) 良かれと思ってした行動が裏目に出てしまう事、ありますよね~(^◇^;) しかも逆恨みされたら、たまったもんじゃない! いきさつを全部説明する訳にもいかず… モヤ
1件1件

この作品は非公開になりました

ハニア
わ~どれも捨てがたいです(笑) でも、やっぱり④ですかね(*´∇`*) ホームズさんの、ガッカリ感が目に浮かびます(≧∀≦)
1件

この作品は非公開になりました

ハニア
すっごく楽しみです~(≧∀≦)
1件
ハニア
やっと触れ合うことが出来て、本当に良かったです(≧∀≦) 色々な誤解も解けそうですしね(^_^*) でも、解決したら終わっちゃうのかな~ それはそれで、寂しいです…
4件1件

この作品は非公開になりました

ハニア
こちらこそ、楽しみにしています(≧∀≦) でも、身体に無理のないように、頑張って下さいね(^_^*)
1件
ハニア
はぁ~ 何だか心が、あったか~くなりました(//∇//) 上田さんと清貴の関係、素敵ですね~~(≧∀≦)
2件

この作品は非公開になりました

ハニア
わ~すごい(≧∀≦) お疲れさまです(^-^) すっごく楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件

この作品は非公開になりました

ハニア
あけましておめでとうございます(^-^) 麻衣さんにとって、今年一年が、素晴らしい年になりますように… 遠く、群馬の地から祈っております(*´∇`*)
2件

この作品は非公開になりました

ハニア
あけましておめでとうございます(^-^) るかさんにとって、今年一年が素晴らしい年になりますように… 遠く、群馬の地から祈っております(*´∇`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

ハニア
おめでとうございます(≧∇≦)
1件

この作品は非公開になりました

ハニア
1番か~悩みますよね… でも、パッと思い浮かんだのが『サッポロ一番醤油ラーメン』でした\(//∇//)\
1件
ハニア
やっぱりそうですよね~ りおちゃん、自分の気持ちに気付けて良かった(^-^) 納得のいく結果で、大満足です(≧∇≦) 次の展開を楽しみに待ってます(*´∀`)♪
1件

この作品は非公開になりました

ハニア
お疲れさまでしたm(._.)m 私も2年前、育成会役員で、焼きそば焼いて売りました。役員は2年間で、地域のお祭りとか、神社のお祭りとかで、その度に駆り出されて… 本当に疲れましたが、今となっては、良
1件

この作品は非公開になりました

ハニア
なんだか、しんみりしてしまいました(T-T) 読者のおかげだと、麻衣さんはおっしゃいますが、私たち読者が、どれだけ麻衣さんの作品に、夢や希望、元気をもらっているか!!(≧∀≦) ほんとに麻衣さんの
1件

この作品は非公開になりました

ハニア
こちらでも、ヨロシクお願いします^_-☆
1件

この作品は非公開になりました

ハニア
おでんの卵をうずらの卵にするのは、眼からウロコでした(≧∇≦) おでんの卵、大好きなのに、一個でいっぱいになっちゃって… 思いつきそうで、つかないものですね~ ナイスなアイデア、ありがとうございます
1件

この作品は非公開になりました

ハニア
私も、気長に待ってま~す(^o^)
1件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
ハニア
こ、怖い…
2件1件

この作品は非公開になりました

ハニア
麻衣さん、お疲れ様です(^o^) 占星術ですか~(≧∇≦)やっぱり麻衣さんは素晴らしいです。尊敬します。 好奇心は持ち続けなくちゃイケないですよね… 麻衣さんを見習って、日々勉強を怠らないよう頑張り
1件

この作品は非公開になりました

ハニア
完結、おめでとうございます(≧∇≦) 今回は、ハラハラドキドキ感が半端なかったですね。本当に楽しかったです(≧∇≦) 次回作も、楽しみに待ってま~す(^o^)♪
1件1件

この作品は非公開になりました

ハニア
旋律の同人本、すっごく欲しいです~(≧∇≦) 会場には行けないので通販でお願いする事になりますが…
1件2件
ハニア
わーい\(^o^)/ 晴希はやっぱり、こうでなくちゃっ!!
5件1件
もっと見る