独特の雰囲気がある素敵な作品だと思いました。

最後の描写をあえて不明瞭にしたのが余韻を感じられて良いと思います
1件1件

この作品は非公開になりました

衝撃的なテーマから予想外の後味

自分の肉の味を知りたいという衝撃的な冒頭から、猟奇的なホラーテイストの話になるかと思ったら、微笑ましいかたちにまとまっていてとても癒されました。
1件

細かく練られた未来世界の設定が良いと思いました。

前半の便利な未来世界の描写、そこに流れる一抹の不穏な空気感が好きです
1件

微ネタバレ注意

本人達が忘れかけた思い学校ああいう形で残っていたのが素晴らしいと思いました。
1件1件
完結おめでとうございます!そしておつかれ様でした! とりあえず、何から賞賛したらいいか良くわからないぐらい素晴らしい作品だと思います! 主人公の境遇は本来当事者以外には共感しにくいものですが、この作品
2件1件

この作品は非公開になりました

私も似たような話を書いたことがあるのですが、雲泥の差です(T-T) 非常に参考になりました!これからも頑張ってください!
ネタバレあり
1件1件
番外編1と番外編2の温度差(笑)
2件
3回ぐらい死んだ…
ネタバレあり
1件