つぶやき一覧

本日18:30ごろに短編を投稿します! 20:00からは連載中の小説を更新します!
1件
明日から新小説をちまちま連載しだします(急)
2件
皆様お久しぶりです! ぶっ壊し屋の山崎ひろふみです。クリスマスいかがお過ごしでしょうか。 クリスマスということで、超突貫工事で短編を作りました。 気が向きましたらサクッと読んでくださいませ。 https://estar.jp/novels/25916686
2件
リアルが忙しくて低浮上の極みですが現在中編執筆中です! いつ発表できるか分からんけど
2件
日曜日に新作短編公開します
2件
遅れに遅れましたが水曜日に新作短編公開します
2件
宣言しましたが今日中は無理っぽいです
2件
明日か明後日に短編あげます!
2件
水曜日は28日じゃないか! ということで、本日19:00ごろ短編小説を投稿させていただきます。
2件
来週水曜日 4/29 新作短編投稿します
2件
生存報告 Twitterのフォロワー様はご存じと思いますが元気に生きております。 リアルが忙しいので投稿はしばらくできませんが、アイデアは着々と蓄えております。 今後ともよろしくお願いします
1件
皆様、長らくご無沙汰しております。 「湖底に潜むもの」当初想定していた物語とまるで違うものになり、正直自分でもあまり納得いっておりませんが、どうにか完結させることができそうです。 次回作は皆様に自信を持ってお出しすることのできるものにするため、精進していきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
3件
湖底に潜む者の更新をじわじわ再開… 目指せ毎日投稿!
5件
皆さま、お久しぶりです! Twitterには浮上しまくってたので、わかる人にはわかると思いますが生きております。 しばらく書いていなかったのでリハビリがてら10周年コンテストに応募してみました! https://estar.jp/novels/25664082 遅筆ですが今後ともよろしくお願いします🤲
2件
小説のクライマックス部分は出来上がってるのに、そこに至る過程がなかなか書けない今日この頃……
4件
昨日はTRPGのセッションを8時間やりました。 初めてキーパーの胃に穴を開けずにクリア出来た…
2件
今日は雛祭り! せっかくなので雛祭りをテーマにした短編を書くか思案中…
5件1件
昨日の筋肉痛がヤバイ
4件
朝からリングフィットアドベンチャーで死にかけました。 おはようございます☀
5件2件
「視線」 https://estar.jp/novels/25579744 内容を少し加筆修正しました! ストーリーは変わりませんが、より味わい深くなったと思います! すでに読んだ方も是非再読してみて下さい!
1件
明日新作上げます(願望)
2件
やや遅刻ぎみですが… みなさまの応援のおかげで、拙作「死角形」が(3日前に)100スターを達成しました!🎉 応援してくださった皆様本当にありがとうございます😂 今後ともよろしくお願いします😊 「死角形」 https://estar.jp/novels/25211450
2件
実写るろうに剣心最終章が楽しみすぎる今日このごろ
2件
みなさまの応援のおかげで、拙作「インスマス面のように醜い女」がホラーランキング36位を達成しました!🎉 作者史上最高値なので純粋に嬉しいです! 本当にいつも応援ありがとうございます🤲 じわじわと更新中なので応援よろしくお願いします😊 「インスマス面のように醜い女」 https://estar.jp/novels/25592917
2件
みなさまの応援のおかげで、拙作「生贄村」が100スターを達成しました!🎉 応援してくださった皆様本当にありがとうございます😂 今後ともよろしくお願いします😊 生贄村 https://estar.jp/novels/25584141
3件
妄想コンテスト、ギリッギリのギリッギリ7953字に収まった…
2件2件
みなさまの応援のおかげで、拙作「死角形」がホラーランキング位を達成しました!🎉 ただ感謝です! 今後とも応援よろしくお願いします😊 死角形 https://estar.jp/novels/25211450
5件
新作 「インスマス面のように醜い女」を公開しました https://estar.jp/novels/25592917 ただただ醜い顔に生まれただけで、私は全てから嫌われた。 私は何のためにこの世に生まれてきたのだろう 何のために生まれて、何のために死んで行くのだろう。 初めてのクトゥルフ神話作品です。 じわじわ更新していく予定なので、応援よろしくお願いします🤲
5件
みなさまの応援のおかげで、拙作「生贄村」がホラーランキング38位を達成しました!🎉 歓喜! 今後とも応援よろしくお願いします😊 生贄村 https://estar.jp/novels/25584141
4件
もっと見る