綾瀬香菜
いい家族を作ってるんだね(ToT) 嬉しいなぁ
1件

この作品は非公開になりました

綾瀬香菜
やっと思いを伝えられたね(>_<)
綾瀬香菜
30代は大人と若者の感覚が共存するする素敵な年代よ~。
3件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
綾瀬香菜
私も信じてましたよ^_^ でも、妹尾さんの言い方が理屈っぽくて、気持ちが伝わりにくいかな。そこがいい時もあるんだけど(笑)
3件1件
綾瀬香菜
ナツ…、笑いを通り越しもはや哀れです。ナツ目線の切ないストーリーがナツの勘違いストーリーに変換されてしまいます(笑)
3件1件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
綾瀬香菜
樋口さんだけでなく社長も間違ったやり方で逃げてる…逃げてたんだよ。
5件1件
綾瀬香菜
今更ややこしいことにならぬように。
1件1件
綾瀬香菜
もう一度最初から読みます!ちゅり子様、ありがとう。
3件

純愛

おい、なんでよけない?

恋愛 休載中 過激表現
4時間12分 (150,821文字)
綾瀬香菜
この秘境にあの子を連れて行くのか…

純愛

辿り着く先は…幸福か地獄か

恋愛 休載中 過激表現
5時間17分 (190,181文字)
綾瀬香菜
後藤は諦めないと思うよ。またセコイ手段で繋ぎ止めようとするはず。
1件
綾瀬香菜
どこを撮ってるんだあぁ~\(//∇//)\
3件
綾瀬香菜
早く葉月の水着姿見たいな!
1件
陳内パワーで早く陣内の子を身籠るんだ!
綾瀬香菜
オペ中の望絵と陣内の会話が最中の会話に聞こえる(//∇//)
1件
綾瀬香菜
サムシングブルーかな(≧∇≦)
1件
綾瀬香菜
もはやバカップルの域ですね(*^_^*)
3件
綾瀬香菜
石橋、前科何犯だよっ!
2件
チカを可哀想だと思うけど、子供を奪われたこと以外は全てチカが選択してきたこと。子供を取り戻す前に自分自身何をすべきか考えて欲しい。
2件
エロコントが始まった(^_^;)
1件
綾瀬香菜
石橋夫妻に天罰を!
3件
綾瀬香菜
今の聖時は応援できないな… 恋愛に対し独りよがりで空回りしてる。 折角家族と気持ちを通わせることができたのに。
1件1件
綾瀬香菜
葉月ったら\(//∇//)\
3件
綾瀬香菜
何かするんだぁ~(≧∇≦)
5件
もっと見る