時雨

まじで好き

最初は単純に面白くて、何これめっちゃ笑える笑いの才能ありすぎ!!!とか思って読んでてんけど 読むにつれて上野と周りのみんなの掛け合いが良すぎて、ハートフルコメディぃぃぃぃ!!ってなってる。 個人的には
2件
時雨

めっちゃよかった!

近親相姦もの好きにはたまらんです!共依存の関係も体の関係でしか愛を伝えられないクロの不器用さも最高に萌えました 遠野くん嫌な奴になるかと思いきや涼太と無事にくっついてくれて CPがいっぱいでなんて素晴
2件1件
時雨

主人公の名前最強といえばやっぱりこれ!

何回読み返してもおもしろい!今は異世界のチートものとか出尽くしたあとやけど、やっぱりどんだけチートでもカレナには勝てへんなって思っちゃう笑 人物描写も背景描写もすごくて物語にのめり込んでスイスイ読めて
ネタバレあり
12件
時雨

おすすめ

めっちゃ面白い とにかく毎ページ噴き出す 会話のテンポがとにかく良くて漫才かと思う ぜひ読んで欲しい
7件
時雨

最高!

めっちゃよかったです!最初は強制的に時雨を学園に連れてきたりグイグイな感じだったので無理矢理からどんどん絆されてく感じかなーって思ってたんですけど、祭が時雨のこと溺愛で!心から大事にしてるのが伝わって
1件1件
時雨

好きっ!!!!

めちゃくちゃ良かったです!! 涼介のガードゆるゆるっぷりにはおいおい😅ってなりましたけど、青の独占欲が最高でした! 嫉妬深いのいいですねー、でも涼介のために離れたり将来のこと考えてうじうじするとこも愛
2件1件
時雨

控えめに言って最高

もう強気受けが最高でした 頑固で意地っ張りで俺様気質にも負けないところが見ていて気持ちいい そんで最後には俺様に頑固者が勝っちゃうんやなー 影浦の素直になれへんとことか、独占欲まるだしのとことかも可愛
13件2件

この作品は非公開になりました

時雨

めちゃくちゃ好き

まずヤンキー受けって設定が好き 無理矢理から始まって、でもどんどん嫌じゃなくなってくのとかほんまに可愛い尊い 途中の如月との1週間とか、莉久が如月に懐いてるとことか自分の思考が病んでる悠矢よりやからま
1件2件
時雨

最高やでぇ

まずゴブリンをチョイスするところがいいよね笑 ちっさくて最弱なゴブリンが人語しゃべって魔法使ってめっちゃ強いってゆー やっぱ主人公最強で俺TUEEEEって小説めっちゃ好き 続き気になる
4件2件

この作品は非公開になりました

時雨
やばいやばい めっちゃいい話やった どろっどろの甘々で相思相愛で最高にかわいい
1件
時雨
本当に素敵な作品でした いろいろBL読み漁ってきて、面白い!!ってなる小説には何度も出会ったけどこんなに心の底からいい小説って思ったのはこの作品だけです。 倉知くんの一途さや純朴なところも素敵やったけ
ネタバレあり
8件1件
時雨
よかったです!! とにかく甘々!って感じで よくあるすれ違いとか、攫われて危ない目にあうとかもなく、ただただラブラブ! 読んでて心が癒されました。 こういう純粋?なお話しっていつ読んでも幸せな気持ちに
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

時雨
めっちゃ面白かった!一気読みしました! まず題材が初めて読む感じで面白かったです! 内容がすごく濃くて、展開を考えるのも楽しかったです。 主人公がホモを開き直ったビッチっていうのも三十路っていうのも素
ネタバレあり
1件
時雨
めっちゃよかったです! 最初はスキルが安産ってなに笑笑ってなったんですけど、誠とユーリスのラブラブ具合が最高です! 誠が能力値敵には弱くても心が強いところもネガティブなとこも、ユーリスの誠ラブなとこも
ネタバレあり
1件1件
時雨
瑪瑙さん、お疲れ様でした ああ、ついにこのときが来ちゃったかぁーって感じです笑 更新を待ち望んでいるのは当然なんですが、やっぱり終わりが近づくと寂しいです…だから更新してほしい気持ち半分、終わって欲し
2件
時雨
すごいおもしろいです 最初はただの転生チートかなと思ってたんですけど、読み進めていくうちにどんどんシリアスになって複雑になってすごい読み応えあります あと個人的には個性的な登場人物たちの掛け合いが
1件
時雨
凄く面白いです! チートや主人公最強、転生が多い中で普通のファンタジーで自分好みの作品ってなかなか見つけるの大変なんですけど、こんなにいい作品に出逢えて凄く嬉しいです。 しかも女の子が主人公のファ
3件1件
時雨
更新待ってます!! お願いします作者様ぁぁぁ!!! ほんまにあたりな小説に出会えてうれしさMAXです(`・ω・´)キリッ
時雨
なかなかの長編ですが、内容も設定も凝ってるし、戦闘シーンもしっかり描いてくれるし、笑えるし、めっちゃ面白いです。 あと、キャラの個性が最高!どのキャラもいい!!女のキャラが守ってもらう系じゃなくて、一

この作品は非公開になりました

時雨
確かに子供の時に森の中で狐に出逢って?ていうお話はよくあるかもやけど、他の作品とは違う魅力があってすごい好きな作品です! 終わり方が私的にはすごい好きで、すっきり?なんか心にすとんってくるかんじ?読み
2件

この作品は非公開になりました

時雨
短めですぐ読めちゃうのにストーリーしっかりしててすごい面白かったです? エピローグでアレンの高感度めっちゃあがりました!! アレンの大事にしたい気持ちが大きくなりすぎて自分が壊れて歪んでいくってとこが
ネタバレあり
1件
時雨
ファンタジー好きなら絶対読んだ方がいい作品やと思います!キャラクターが一人一人個性があって狂ってるキャラも壊れてるキャラも含めて全部いいし、設定とゆうか世界観?が細かいとこまですごいちゃんとしててほん
13件
時雨
もう何周目かわかりません!笑 ぶっちゃけこのお話が一番好きです!! 緑青さんこれからも応援してます! 気が向いたら短編とかまた書いて欲しいです(´・ω・`)
時雨
もう何周目かわかりません!笑 ぶっちゃけこのお話が一番好きです!! 緑青さんこれからも応援してます! 気が向いたら短編とかまた書いて欲しいです(´・ω・`)

この作品は非公開になりました

時雨
え、完結してないんですけど!! 前は最後まで読めたはずやのに(´;ω;`)
時雨
すごく面白かったです!! 自分的にはやっぱりソランが一番いいです! 緑青さんの作品全作見させていただいてるのですが、和むものばかりで本当に大好きです。 これからもずっと応援してます。 新作もめっちゃお
時雨
内容がすごく好きです! 楽しく読ませてもらってます(*^^*) これからも更新頑張ってください! 楽しみにしてます^^*
時雨
更新まってました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もっと見る