つぶやき一覧

昔々に大好きな作家さんと会話した内容とかなくなってて泣きそう 昔の自分のコメとか見つけられんのかな
ファンタジーのBLが欲しいです 転生主人公が強い王道主人公とってーのがいいんですけど いかんせん、受けの子がかわいい路線が多すぎる! もっとイケメンイケメンでほしい! むしろ転生のほうが攻めで!
もうロスが激しくてつらいい しかも最後の終わり方も最高やったし これは読み返さなあかんやつやん あああああ、終わっちゃった……
人生の一大イベントがとうとう終わりました 死にましたよ えぇはい、それはもう思いっきり つらたーん うは あは 頭ばくはつ なきなきなき
モバでさ 1000ページ越えの新撰組の作品 すっごいお気に入りで 更新される度に読んで 自分でもびっくりするくらい号泣とかしてた 作品… エブでどんだけ探してもないんですけど え?泣きますよ? つらすぎて あれはほんまに神作やったのに 史実に忠実で、そこに上手く主人公を織り交ぜて記憶ではまだ山南さんのとこまでしか進んでなかったんよ1000超えてたのに でも、その分心情描写とか、隊士たちとの日常とか、他の作品ではあんまり取り上げられない愛之助の話とか全部ちゃんと書いてあって芹沢さんもすぐ暗殺されるんじゃなくて、出会ってから何度か絡んで主人公とも仲良くなって読者も愛着わいたくらいに暗殺の話が出て
戦闘描写ちゃんとしてる小説ないかなー
本日!!初雪!!
私たちは後世に語り継がれるであろう歴史の1ページに立ち会った。 日本を代表する世界的なアイドルユニットである「SMAP」の解散 結成から解散までの道のり28年 とてつもなく長い時間を彼らは歌で、踊りで、演技で私たちを楽しませてくれた。 20年間、数々の笑いを私たちに与えてくれていた「SMAP×SMAP」 彼らの姿は永遠に私たちの中に生き続けるだろう 彼らの歌はいつまでも歌われ 彼らの姿を私たちの前に再び浮かび上がらせてくれるだろう 彼らの、SMAPの歌が愛され続ける限り彼らが私たちの中から消える事は決してない SMAPは生きる伝説だ そんな彼らに私は尽きることのない称賛と
1件1件
なんてこった! 作者様と会話してしまった!! うれしすぎる!! 返して下さるなんて!!やふーい!やふーい! テンションあがったwww 言葉遣い大丈夫やろかwww 文章にする時関西弁にするかめっちゃ迷うねんなー、伝わらんかったら嫌やしwww そして、その喜びを一人でコメントするってゆーぼっち具合www
昔はもっと小説検索しやすかったのに… 完結とか未完結とか、タグやって何個か重ねて探せたのに… 今ほんまやりにくい、前の方がよかった あとページ数とかでも検索できるようにしてほしい、数十ページだけ書いて更新やめてる小説なんかざらにあるし、探すのしんどい。
名前が安定しない しっくりくる名前が思い浮かばない
スター一作品1日1回とかつらすぎwww このスター特典っていつから始まったんや(´;ω;`) 前は無かったのに(´;ω;`)
閲覧履歴って消せへんのかなー
最近がちのファンタジー系であんまり目を引くんがないなぁ… なんかオススメないかなぁ
BLとまではいかんけど、男同志の友情とか、 依存、ヤンデレは苦手やけど大事にして甘甘とかはすごい好き やから緑青さんの作品めっちゃ好き
歴史もので 新撰組が舞台で 主人公の名前が まこと(女)の小説の題名誰か教えてください!! めっちゃ好きやったのに思い出せへん(;Д;)(;Д;)
怠惰のアクトさんはやっぱ神憑って大好きやけど(面白さ的に)青緑さんはほのぼの癒し的に大好きやわ
そろそろ執筆にチャレンジしたい! 新撰組にするかファンタジーにするか! 迷う!てか、きっと書けない!笑笑
新選組の小説が好きで読みあさってるけど、やっぱり主人公は沖田たちと戦えるくらい強くいてほしいし、別にハーレムは求めてないから恋愛要素もちょっとはほしいけどそればっかりってのはねぇ… でもいい作品多すぎて読むのが大変ってゆう幸せ 誰がいい作品紹介してくれへんかなぁ
誰かオススメの小説教えておくれ(・_・、) どんなジャンルでもよいので
新撰組で沖田以外のハッピーエンドないんかなぁ… 主人公は女で強くて女中じゃなくて隊士で土方さんか斉藤さんとくっついてほしい 終わり方にハッピーエンドは求めてないけど