育まれる絆、心温まる物語

まずは作品完結おめでとうございます。 最近ではあまりお目にかかれないハイファンタジーというジャンル。 テンポの良い文章で綴られる物語を更新の度に心躍らせながら拝読しました。 最初はフィオとシャナル
ネタバレあり
1件

実物を間近で見たい

この質感!見た瞬間にぞわぞわしました。 生の絵を穴が開くほどにガン見して観察したい! そんな欲にとらわれてしまう程の完成度。 すばらしいです✨
1件1件

癒やしが降りてきた……!

ありがとうございます✨ 大好きなだっこポンくんの夏バージョン! 浴衣に和柄の金魚マスクがとても愛らしいです。 今年はだっこポンくんもずっとマスク仕様なんでしょうかねぇ。 我々も見習わなければ。

この作品は非公開になりました

愚かな戦争の根深さを考えさせられる一編

「小さな男の子」「太った男」 爆弾の形状から名付けたらしいですが、本当に何を思っての事なのかと考えてしまいます。 先日見たドキュメンタリーでも、爆弾を落とした側落とされた側との意見の食い違いに胸が痛
ネタバレあり

素敵なエンターテインメント!

この作者さまお得意の世界観!お得意のアクション! そんな凛音節の詰まったこの作品が、自分の為に書いて下さったものなのだと思うと…もうもう感激でいっぱい!嬉しくて仕方がありません。 登場人物がまた魅力
ネタバレあり
1件2件

読後の爽快感!

圧倒的な筆力によってテンポよく紡がれるストーリー。 魅力あるキャラたちがくるくると忙しく動き回る様は、最後まで読者の心を惹きつけてやまないことでしょう。 若い二人の初々しい恋模様も素敵なのだけれど、
1件4件

この作品は非公開になりました

凄い…!

何ですか、この迫力と緻密さは! 線画でこれとは、流石としか言いようがありません。 老若男女、全てに於いて何でも描きこなすその画力! 改めて感服ですm(_ _)m
2件

この作品は非公開になりました

相手が悪かった…

本当に、これは相手が悪すぎました。 そして、ちょっとした正義感が自分達に不幸を招いてしまいましたね。 でも、悪いことは悪い。 当然の報いだと思って、彼らには諦めてもらいましょう。 面白かったです。恰好
1件1件

ハロウィンバージョン!

お久しぶりのだっこポンくん! ヴァンパイア仕様ですねー どんな格好も似合う、安定の可愛さです( ´艸`) 見せて下さりありがとうございます!
1件1件

空への憧れがひしひしと伝わる

一目見て、切なさにぎゅっと心を掴まれたような気持ちになりました。 この男性は擬人化された樹、と考えてもいいのかな。 一枚の絵から様々な解釈を創造させてくれる、そこがまかびんのの凄い所。 今回もしてやら
1件1件

この作品は非公開になりました

一目惚れしました

秋の気配漂う素敵なイラスト。 表情といい色合いといい、もう見た瞬間に惹き込まれました。 大人っぽい彼女とあどけない彼、二人の表情の対比もツボです。 にゃんこが取り持つ恋となるのか。 赤い糸で繋がれた

凄い、美味しそう…!

あまりのリアルさに驚きを隠せません。 目を凝らしてずーっと見ているんですが……これかなーと思いながらも見つけられないんですよ、猫 笑
2件1件

この作品は非公開になりました

ありがとうございます✨

はおびん、本当にありがとう! 嬉しい……感激の涙で前が見えない……(ノД`) ホラーの卵からこんにちはなイラストwww あれ、ホラー好きだとバレてましたか🐥今更 分かりました。今年一年は爬虫類のよ
1件1件

華やかな中にも切なさが滲み出ている

見た瞬間にはっと惹きつけられる。 色合いと構図がとても華やかで美しいイラストです。 ラストダンスというタイトルと女性の涙から、切ない物語を想像してしまいますが、果たして。 相変わらず物語性の高い作品を
1件2件

この作品は非公開になりました

心からありがとう(´;ω;`)

昨年から今まで、ほぼ執筆が出来ずに苦しんでいた私。 そんな時に描いて頂いたこの一枚。 この表紙がなかったら、私は今も立ち直れなかったかも知れない。 そんな恩人とも呼べる表紙絵を描いて下さったまかろん
2件2件

この作品は非公開になりました

爽やか✨

ダークもいいけど、私はやはりこの爽やかバージョンが好きです。 これだけカラーバリエーションに富んでいるのだもの。カラーで見せなきゃ勿体ない! そんな理由です。笑 それぞれの個性ある表情や、曰くありげな
なんともかんとも…… この展開は秀逸ですね。 お得意のコメディかと思いきや(間違ってはいない)終盤に近付くにつれて意外な方向へと。 「むじな」からの展開は、あっと言わせるものがありました。 そして
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

イラスト全体からマイナスイオンが……! この愛らしい天使の輪にたちまち魅了されました。 柔らかなタッチがこの上なく美しい……眼福( ̄∇ ̄) 素敵なプレゼントに、お二方も満足でしょう。 お誕生日おめで
1件2件

この作品は非公開になりました

ご本人の苦労が滲み出ている作品。 とは言え、素晴らしいものに仕上がっていることに変わりはありません。 迷走すると、終わりが解らないもの。 ふと思い立った時に、また筆を足すのも良いことだと思います。←
ネタバレあり
1件4件
この後ろ姿から、それぞれの個性が滲み出ている。 本来難しいはずの後ろ姿にこんなにまでも感情移入出来るのは、やはり絵師様の表現力、つまりは腕の凄さに他ならないでしょう。 カラーではない所も惹かれた理
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

この凄まじい数の本一つ一つが手描き……圧巻です!! とっても古本屋らしい古本屋さん。 学生時代は、学校帰りに馴染みの古本屋に寄って、その店主のおじさんとお喋りをするのが私の楽しみでした。 夏は扇風機
ネタバレあり
1件2件
受け取ったぁぁぁぁあ! しっかり受け取らせて頂いたぁぁぁぁあ! てか、素敵すぎるーーっ♪( ´艸`) 本当に描いて下さるとは、さすがはりうじ先生w いつもながら細かい所まで、本当丁寧に……(ノД`)
1件1件

この作品は非公開になりました

表紙に惹かれてついページを開いてしまう。 そんな素敵要素がこれでもかと詰め込まれたイラストです。 天使の神々しさに、まず目を奪われる。 汚れ無き天使の微笑みに、私の濁った心も洗われて欲しい…… など
ネタバレあり
1件4件
鮮やかなミモザのイエローが印象的な作品。 丁度ミモザの季節である現在にこのイラストはピッタリ。 昨日はイラストを眺めながらの溜息が止まりませんでした。 エコーくんとの組合せが、推しとしては何より嬉しか
1件2件
新年から、迫力あるイラストに心を撃ち抜かれました! 鮮やかな色合いが何とも素敵なコラボイラストですね(*´∀`) ご挨拶が遅くなりました。 今年もよろしくお願いいたします!
ネタバレあり
1件2件
わああああああ! 格好いい格好いいーーっ! この雄々しさは素晴らしいです! いいなぁ、しゆさんwww(〃'▽'〃)
1件2件
言われてみれば本当に久しぶりかも! でも相変わらずの素敵なイラストにほっこりしました。 これで練習って言われても……笑 わんこは可愛いですね! limeさんの描かれる動物、大好きです(o^^o)
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

またしても、ランキング1位を飾っておられますね。 そんな凄腕クリエさまに認められるまかびんは、本当に凄い。 シンプルに見えながら、今回も細やかな仕事が目にとまる作品です。 どんどんスキルアップしていく
ネタバレあり
9年前の彼ら。 その頃から仲良しさんだったんだね(*´∀`) やんちゃぶりも凄かった模様。 そして一人無傷なのは、やっぱり笑える…… 無双なのか、単に争いに参加していないだけなのか 笑
ネタバレあり
もっと見る