つぶやき一覧

こんばんは、久しぶりにお話を書きました。 藤白圭さん主催『愉怪屋怪談 2023』参加作品です。 https://estar.jp/novels/26139916 800字に満たない掌編ですので、サクッと読んで頂けますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ 参加者様の素晴らしい作品へと飛べるイベントスペースはこちら→12件2件
こんばんは、お久しぶりです。 神谷信二さま主催コンテスト参加作品へお越し下さった皆様、ありがとうございます。 お題を全て盛り込んだヒューマンドラマ、少しでもお楽しみ頂けたなら幸いです。 https://estar.jp/novels/26096340 その他の作品へのスターにも大変感謝しております。 あまりの忙しさにレビューやコメントへのお返事が滞っておりましたが、このGW中にお詫びと共にお礼に伺おうと思っております。 いつも本当にありがとう
12件
https://estar.jp/novels/26007120 愉怪屋怪談参加作品です。 だめだ間に合わんと思いながらも、公開日時を先に設定して自分を追い込むというやり方でなんとか滑り込みました。 覗いて頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
16件2件
おはようございます。 久々イラストコーナーに投稿しました。 自分にしては珍しく背景メインの作品となっておりますので、ちらっと覗いて見て頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。 https://estar.jp/pictures/25971726
22件
お久しぶりです、こんばんは。 神谷信二さま主催『3PAGENOVEL』にて、久々に小説を投稿させて頂きました。 すぐに読めてしまう超短編ですので、お暇潰しにでもお越し頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。 https://estar.jp/novels/25956908 実力者揃いで読み応え抜群! 神谷さんのイベントページはこちらです      ↓ 21件
皆様こんばんは、mimoriです。 あまり宣伝するような事のない私ですが、今回は是非とも呟かせてください! この度YouTubeチャンネル『奇跡の5秒前』さんで、私の作品『嘘つき達の数奇な日常』を朗読動画にして頂きました! https://youtu.be/v8ZTOZRxaak これまでにも数多の素晴らしい作品を手掛けていらっしゃる奇跡の5秒前さんから、まさか自分にお声掛け頂けるとは……本当に夢のようでした。 声優さんの素晴らしい演技力に
29件8件
お久しぶりです、こんにちは。 ここで呟くのも何もかもが久しぶりすぎて恐縮です。 あまりエブインもてきていなくて、皆様の作品にも伺えずで本当に申し訳ありません。 そんな私が久々に短編を投稿しました。 お暇潰しにでもお越し頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。 https://estar.jp/novels/25814695
25件
こんばんは、寒くなってきましたね。 皆様、お体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。 表紙イラストを描かせて頂きました。 見て頂けると嬉しいです、よろしくお願い致します。 https://estar.jp/pictures/25735750 柳瀬奏風さまの小説はこちら 着物をめぐる恋模様🌸 『若旦那様は今日も明日も好きとは言わない』26件4件
こんにちは。 イラストを投稿したので久しぶりに呟いてみました。 五丁目光佑さま連載『イマジナー』のファンアートを描かせていただいたので、ちらっとでも見て頂けると嬉しいです(*´∀`) https://estar.jp/pictures/25722769 エッセイにも個別バージョンを載せておりますので、興味ありましたら覗いてみて下さい。 24件
おはようございます。 久しぶりにイラストを投稿しました。 https://estar.jp/pictures/25689265 そのイラストに合わせての短編も書いて頂きましたので、見て頂けると嬉しいです(*´∀`) おどろhttps://estar.jp/novels/25682001
24件
本当はもっと早く呟くつもりでしたが、タイミングを逃しました💦 昨日から久々の新作短編を公開しております。 ヒューマンドラマジャンル・日間ランキング1位というお知らせに、今日1日幸せに浸らせていただきました! 読みに来て下さった皆様、本当にありがとうございます。 気になった方は読んでみて下さると嬉しいです。 『お父さんじゃないっ』 https://estar.jp/page/inf
33件
皆様、サボリな私にまでたくさんのスペシャルスターをありがとうございます! 申し訳ありません。事情を分かっていなかったもので、突然何事??と焦ってしまいました。 私からも作品拝読の上、可能な限り感謝をお伝えしたいと思います。 温かな皆様のお心遣いに心から感謝です(o^^o)
33件
皆様お久しぶりです。 ここ2ヶ月は殆ど顔をだしておらずで申し訳ありません。 私を心配してお声掛けくださった方。 いつもスターを送ってくださる方。 そんな優しい皆様に心より感謝申し上げます。 TLに怒涛のように上がってきたリアルタイム妄想コンテスト作品、フォロワーさんの分は全て拝読しました。 久々にたくさん読めて満足です! 以上、生存報告でしたm(__)m
38件7件
お久しぶりです、こんばんは。 ここで呟くのも本当に久しぶり…… 最近あまりエブインしていなくて、皆様の作品にも伺えずで本当に申し訳ありません。 実は先日から長編小説をひっそりと更新し出しました。 もがいてもがきまくってようやくです。(でもまだもがいてます) 『EMBALMER』 https://estar.jp/novels/25496011 お手空きの時にでもお越し頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
29件4件
こんばんは。 表紙絵を描かせてもらったので見て頂けると嬉しいです。 ここなつみるく様著作 こたつ船へようこそ https://estar.jp/novels/24960903 今回はいつもと違う塗りを試してみました。 グリザイユ…楽しいかもしれない。最近はモノトーンにハマっていたからかな( ̄∇ ̄)
27件
こんにちは、mimoriです。 久しぶりにイラストを投稿させて頂きました。 結愛みりか様著作の表紙イラストです。 自分なりに頑張って描きましたので、見て頂けると幸いです。 どうぞよろしく願いします(*^-^*) https://estar.jp/pictures/25531152
33件
こんにちは。 イラストカテに、メイキング動画を投稿してみました。 https://estar.jp/pictures/25517607 お暇でしたらチラ見して行って下さいね。 リニューアルからGIFアニメとかも投稿出来るんだなぁ、とは思っていたのですが。 でもね、本当に力を入れて欲しいのは、こういうところじゃないんですよねー…(*´Д`*) 毎日酷暑が続いております。 皆様、どうぞご自愛くださいね。
28件10件
こんにちは、mimoriです。 『EMBALMER』 https://estar.jp/novels/25496011 本日の更新分で3章が完結しました。 現在多忙の為、少し間を空けから4章を再開したいと思います。 長編連載の大変さが身にしみる……今まで短編しか書いて来なかったから 笑 読みに来て下さる皆様、毎日更新を追い掛けて下さっている皆様には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます! 引き続き、今後ともどうぞ
27件
おはようございます。 『EMBALMER』 https://estar.jp/novels/25496011 毎日ちまちまと地味に更新しておりますが、自ら宣伝する事を忘れておりました。 今一度、素敵な表紙はまかろんK様のこちらです。 https://estar.jp/pictures/2549
エブリスタ9周年記念イベント開催のお知らせを読んで「あ!」と思ったんですけど。 ロンリーさんて、いまどうしてるんですか?(´・ω・`)
28件25件
自分の作品を確認していただけなのに…… ページをめくろうとした時に、うっかり自分にスター投げちゃうんですけどーーっ! 故意じゃない!故意じゃないんです! うう、恥ずかしい…_| ̄|○←それを3回やった
2件2件
あけましておめでとうございます 皆様、昨年は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m 今現在、息子のインフルエンザが我が家で蔓延し、結局私もやられてしまいました。 今もやっとの思いでこれ打ってます……まだ文字を見るのが辛いので、コメントのお返事等遅くなりますが何卒ご容赦下さい! 皆様、どうぞ良いお正月を~(*´▽`*)
11件14件
おはようございます、mimoriです。 イラスト、小説等、大分作品がわちゃわちゃしてきたので、シリーズにまとめたりと少し整理を掛け始めています。 古い作品が突然アップされたりしたら申し訳ありませんm(__)m 微妙な作品は密かに削除か非公開にして行きますね~(*´∀`;) ご迷惑をお掛けしますが、どうぞご理解の程よろしくお願い致します。
4件
新年☆あけましておめでとうございます(≧∀≦) 昨晩は11時頃早々に気を失ってしまい、大晦日の醍醐味も何も味わうことなく夢の中へと誘われてしまいました…… (おそらく帰省の移動疲れ……) 昨年はエブ一年生の私に、皆さん色々と構ってくださり、本当に楽しく過ごさせて頂きました。 こんなにたくさんの方々と知り合え、そして仲良くして頂けて本当に幸せです! 今年もより多くの方々と交流出来ます事を願っています。 本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m mimori
こんにちは! この所コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。 (遅くなっても必ず返しますからねー!) リアが思いの外忙しい上に、子供たちが次々と胃腸炎にやられて行く……!Σ(゜д゜ 私がやられるのも時間の問題か!?(怖い!) こんな時に限って年に一回のなんたら当番とかまで回ってきたりと、毎日走りまわってます(;ω;) なので他人様の作品を読む事を、今は取りあえず控えようと思います。 自分の更新はすでに止まってる(苦笑) 我慢できなくて読んじゃったりもすると思いますが……(ノ><)ノ 年末の帰省時に、また読み専になりたいと思います。 先ずは栞を挟んでる作品を読み切るのが
7件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト  第37回 「目を開けると、そこには」からはじまる物語 今回は、 「Miracle Landへようこそ!」/_novel_view?w=24435355 という作品で参加させて頂いているのですが。 何と! この作品に出てくるマスコットキャラ? 「チビロボs」/_ilst_view?w=24439605 「チビロボs合体後(白)」
こんばんは! 伏せっている間、皆さん暖かいコメントをありがとうございました! 本当に涙の海に溺れそうなくらい感激しました! 幸せすぎる……。゚(゚´Д`゚)゚。 体調もだいぶ回復して来たので、今日から復活していこうと思います。 気付けば今日が毛根締切日……慌てましたとも。 諦めようかとも思いながら、書きかけだったこちらを優先してしまいました……申し訳ありません(ノД`) 今夜には皆様から頂いたコメントにお返事していきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m mimori
6件4件
皆様こんばんは、mimoriです。 実は昨夜から体調が悪化して撃沈しております。 コメント下さった方々、お返事も出来ずにすみません(>_<) 体調改善次第お返事させて頂きますので! 本当に申し訳ありませんm(__)m
8件45件
帰省中なんですが… いきなりスマホが危篤状態に。 昨日急遽買い換えましたよ、ええ! LINEの履歴全部飛んだぜ!(T_T) しばらく慣れるのに頑張らんといかんですな。 帰省中はPC使えないしさ… 明日からはダンナの方の実家にお世話になるので、スマホで読書にふける事とかしにくいかな~ 新しいスマホ、文字打ちにくい…(ノД`)
2件
こんにちは、今日も暑いですね…溶けるorz ちょっとイベントのご紹介を。拡散をお願いしているそうなので(*^^*) 現在 [あなたの短編読んでみ隊]/_event_view?e=148635 というイベントに参加しています。 イベント開催期間は7月20日~9月30日(承認制です) 皆さんに読んでもらいたい昔書いた埋もれてしまっている短編などを募集しているそうです。 気になった方は是非覗いてみて下さいね(●´ω`●) あと、*゚・茉莉・゚* さん主宰イベント「Love rabbit!
2件
もっと見る