ネギモバ

おかげさまで挿絵挿入できました(^^)

私は(iPhone6sで)エブリスタをブラウザのみで執筆していたのですが、 最近ブラウザからの挿絵挿入が出来なくなり、エブリスタのiOSアプリからなら挿絵挿入出来ると聞きまして、調べたら、廃盤になっ
2件5件

この作品は非公開になりました

ネギモバ
ほのぼのとした中にも笑いや毒舌の『エッセンス』が散りばめられおり、面白いです。 そして個人的にはあと少しだけ改行があればスマホの読者にとっては有り難いですが、それを差し引いても読みやすく、誤字脱字
1件
ネギモバ
進むにつれワクワク感が増す作品。 イエロー。こういう物語、大好きです。この大晦日に最初から一気読みしてしまいました 特に『特能チーム擬態狩(以降も)』 ドキドキ感があり、とても良いです。
1件1件

この作品は非公開になりました

ネギモバ
発想がユニークかつ面白いです。 第1章の出だしは一人称ですが、第2章は三人称と言いますか、ナレーションの様な文章で、そのまま進んでる行くのかと思ったら、やはり一人称へと誘われ、読みやすくなり、心理描
2件3件
ネギモバ
いい感じのハッピーエンド。 最後の『俺にとって詩歌が向日葵』と心温まる物語でした。 途中、「」の台詞が、どれが誰の台詞か登場人物の名前が書いてないので、過去のページを行ったり来たりして、自分なりの
ネタバレあり
1件3件
ネギモバ
三人称の序盤は心の描写の際、()で描かれていたものが、その後自然に心情描写され、勉強されてます。途中から腕が上がったと感じました。 横書きせざるを得ないスマホ小説、中盤から長文には改行がなされ
ネタバレあり
1件
ネギモバ
表紙の『飛べ! コアジサシ!』の段階で笑ってしまった私は、さっそく読ませていただきました。 コアジサシの雛たちがその短い命を「生きてやる!」と頑張る描写が切なく、応援したくなります。 カラスの襲撃
ネギモバ
皆さま、読むべきです! 私はこの『こどものつるぎ』を読み始めてハッ! とした直後、かつての『奴隷区』の懐かしさを思い出しました。 本来、小説は『一人称』か『三人称』のいずれかで執筆するという
7件2件
ネギモバ
セナさん、はじめまして! 執筆お疲れ様です~ ☆ 『R -The BLUE Meteor-』 現在の最終ページ31p? の段階ですが、レビューを失礼いたします。最後、凧と同時に消えた人。気にな
1件
ネギモバ
【ある手紙】 ミステリーの短編だと思い、読ませていただきました。 読みやすく、惹き込まれます。 しかし良いところで次回の更新を待たねばなりません。 これも作者さんの腕があるからということと解釈
1件

この作品は非公開になりました

ネギモバ
これは私の個人的な意見で御座います。 先ずはじめに、1ページ。 ①『この世に“生”をうけている者も……』 ②『この世から“生”を受けられなかった者も……』 後悔するのは“伝えられなかった
ネタバレあり
1件
ネギモバ
『愛をおしえて』 良い作品は、冒頭で読者を驚かせ、『引き』を演出します。 それを『愛をおしえて』ではいきなり両親が姫乃に結婚をもちかけ、読者は強く惹きつけられ、見事にハマります。 借金の肩代わ
ネタバレあり
5件2件