この作品は非公開になりました

超絶ネタバレ注意です!!!!!

かなりのネタバレ注意↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 面白かった……すごくすごく面白かったです。なんか小学生みたいな感想ですがこの一言に限る。 まず引き込まれる感覚がもの凄い。1
2件4件

超ネタバレ注意!!お疲れ様でした。

かなりのネタバレ注意↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 1ページ目で読み取れる理津とヅナの関係性はどこかほっこりとしたもので、世界観さえ違えば幼馴染の甘酸っぱい青春ストーリーでも始まり
1件2件

この作品は非公開になりました

ネタバレ注意!お疲れ様でした。

かなりのネタバレ注意↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ジャンルが「土俗」である…という前提を受けた時、まず想像するのは不気味さ・奇怪さ・暗鬱としたストーリーだと思います。だけどこの作
1件4件

この作品は非公開になりました

ネタバレ注意!お疲れ様でした。

かなりのネタバレ注意↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 面白かった。月並みな言葉ですが本当に「面白い」。この一言に尽きると思います。まず自己啓発の代償というタイトルの時点で私の頭はポワポワしま
3件3件
すごい…すごいSF小説を読んでしまった…。あれ、これ夏イベ…レビュー縛りがあったはずなのに…あれ? なにこの「面白いSF小説を普通に読んでしまった」みたいなこの感じ。 まず前提として。レビューで「
ネタバレあり
3件1件
まず最初に言っておきます。 ハヤオウさんのレビューの初っ端、「脳幹細胞破裂小説」という言葉。本当にその通りです。脳幹細胞破裂します。 無機物である提灯との恋。擬人化でも妖精でもなく、彼は彼として普
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

ゆきたさんのお仕事(作業)がひと段落したら、いっぱいお話して氷河期の動画に手をつけましょう(*´д`*)!! お仕事も忙しいだろうし、今は他の動画を頑張っていらっしゃるだろうからそちらを全力で応援して
うわあああ!!! なにこれ凄い……凄すぎる。。 個人的には風の感じと後ろの入道雲が好き。少し涼しくて、でもちょっと天気が心配な…なんかそんな夕方の風景が思い浮かびます。゚(゚´ω`゚)゚。 そ
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

ページコメしようとしたのですが明らかに文字数オーバーなのでこちらに(笑)   サークルを離れてしまうのは本当に本当に寂しいですが、ゆきたさんとの接点が切れてしまう訳ではないのでこれからも交流させて頂け

この作品は非公開になりました

「まずは言葉選びから」も読ませて頂いた事がありますが、本当に心から同意します。   私も沢山の絵師の方と交流させて頂いて、表紙やキャラ絵をいただいたりするのですが、やっぱりみんな段々とエブからは離れて
ネタバレあり
16件
よう、こんばんは。あみーごです。 まずは教頭ラッシュタグを華麗に回収してくださり、ありがとうございましたあああああ!!!ペコメにも書いたけど教頭が全力で狂ってた。予想を遥かに上回る勢いで爆狂いしてた
ネタバレあり
4件
胸キュンラブ、かと思いきやファンタジー要素がふんだんに織り込まれた爽やかストーリー。最初こそヒストリックカンパニーに所属する少年…というSFチックさにトキメキましたが、その後は予想以上の胸キュン展開に
ネタバレあり
2件1件
うわああああ面白かった! まず本編1ページ目。「みこすり半」が出てきて吹いたと同時に、なんだか意味深な会話に引っ掛かりました。タフィーってなんだろう、どういうことだろう…と思ってページをめくるけど、
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

可愛い!めっっちゃ可愛い! もうとにかくその感想しか出てこないww 白迷彩は正義ですね。私はその形の帽子も大好きです。 あとニーハイ履いたときに太もものお肉がちょびっとのっかってる感じ!つついたらぷに
ネタバレあり
可愛いいいいいい!!! うわあああああ!!! て、手作りなんですかこの衣装!!すごい!! あまりの可愛さに興奮がおさまりません!! ぽるんちゃああん!私をうっさうさにして!
1件3件
え、え? これは本物のお料理ですか?食べられるのかな? なんか美味しそうなんですが… 目玉にビクッとしつつも、まじまじ眺めてしまいました。ダックさん可愛い(笑) お部屋の雰囲気もヨーロッパ的で素敵で
2件
教と……じゃなく校長ぉおおお!!www 何やってんすかwww 良い体してんな!抱いて!笑 まさかイラストの方でタグ利用して頂けるとは。歓喜
1件1件
真柚さんだああああ!!!! いつもありがとうございます!イラスト集の更新まで手が回ってなくてすみません(。´Д⊂) そしてフィアの私服!新鮮!かっけぇええ! 保存しました。゚(゚´ω`゚)゚。 あり
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

夜のイラストって、私みたいに絵を描かない人間は「暗い感じ」「青っぽいような黒っぽいような感じ」とかそんなワンパターンな色しか思い付かないんですが、さすがあわさん。鳥居、その向こう側の深いところ、石垣、
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

あああああもう感動しました保存しました(´;д;`)美しすぎて言葉が出ない……。私事ですが、青色が死ぬほど好きなので本当にこのイラスト大好きです。髪の艶やかさ、肌の質感、水に浸かっている感じとか全てが
ネタバレあり
まず思ったのは、スタートダッシュが素晴らしいなということでした。 小説は冒頭が命とよく言いますが、これはどんな物語なんだろうかと思わせる言葉運びが絶妙でとても好きです。それが顕著に現れているのは、や
ネタバレあり
あっ、だめだこれ血圧上がりすぎて体中の穴という穴から血が出そう… やまとさん…もうどうしたら良いのか分からないくらいの嬉しさで私は大変な事になっています(´;ω;`) なにこの素晴らしいイラスト…
ネタバレあり
2件
うわー!葵まで! 着物の柄とかめっちゃ可愛い(*´д`*) サラシがまた素敵です///// ありがとうございます! 大切に保存させて頂きます(*>ω<*)

この作品は非公開になりました

まずこのチームに関しては表紙の時点で鬼畜だなと思っていましたw 圧巻の出来である表紙は本当に素晴らしいのですが、ドローンが! タイトルだけでわりと詰んだ感があるのに、タンクトップ美女とドローンて! と
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

Twitterで下書きを見た時から完成を待ちわびていました(笑)若干やんちゃなBOYが大好きな私は窒息しそうです///// ハァハァ ご馳走様でした(*´д`*)
ネタバレあり
ウタさん、まとめありがとうございます(*´∀`*)
2件

この作品は非公開になりました

こもれ日の中でが特に好きでしたああ!! なにあれ凄い(((;°д°) 途中で咳?っぽい音が聞こえるのも可愛い///笑
最初は『大好きな歴史物!!まさかあわイベで読めるなんて!!ktkr!!』と気持ちの悪いテンションで読み始めました。追手から逃げる切羽詰まった描写、人物。手に汗握る感じがとても良くてのめり込むようにペー
ネタバレあり
もっと見る