つぶやき一覧

こんにちは、武山アポロです🐶 最近、ワタクシは頭の中で旋律が鳴り響いてまして、この世の日常に集中出来ずに難儀と言うか、遭難してます笑 以前、エブリスタで出会った方のおひとりの呟きなのですが、 「私は、ヒトの器を借りてるだけで、人間と言う訳ではありません、」 最近、ワタクシ、辛い夢を見さされ続けて以来、殆ど眠れなくて💦 皆様もそんな経験はありませんか? 守護天使に助けられたい気分ですけど、ワタクシも又、その中のひとりの様な気がして、落ちこぼれてる自分が辛いです笑
2件
皆様、こんにちは😃 武山アポロですぅ〜笑笑笑 狭心症の発作に加え、視力も低下してしまって、何だか文字がボヤけての創作なものですので、中々進まず、やっとの思いで1ページ更新したものの。 でも、余りの辛さに耐えられずに玉川上水に足を伸ばす暇があるのなら、完結を目指して悪戦苦闘して見ますので……💦 今後とも、末永くヨロシクですぅ涙
3件
皆様、こんにちは😃 武山アポロ……ですっ!!! 最近、少し身体を動かしただけで、かなりの息切れをする様になりましてぇ笑 この前、病院へ伺うと、お医者様から狭心症かも?……ですネェ。と言われてしまい、呼吸をする度に胸が痺れる感覚が続いております。創作も中々進まず、誰かの小説を読ませて頂ける方が楽ですわネェ汗 最後まで完結させようとは思ってますので末永くヨロシクですぅ🙏
3件
皆様、こんにちは😃 武山アポロですぅ エブリスタと巡り合ってから5年程が経ちますが、小説を描いている内に、どなたかからの閲覧を賜り、それから色んな方の作品を通して、人の心と出会えました。 元々、小説と真剣に向き合うキッカケ。頂けた方もこの世を去り、意気消沈しながらの創作だったのですが、その方から伝授されたのが、太宰文学でした。 今迄、気にも留めてはいなかったのですが、今までに読んで頂けた方からの感想が、太宰観が強過ぎる。であるとか、太宰治さんみたいな文章をお書きになられる方なのですね?………もし、皆々様が、同じ事を告げられた時、どう感じられるのでしょうか?いっその事、芥川龍之介の生まれ変わりと
1件
こんばんは🌇武山アポロですぅ 最近、歳の所為なのでしょうか、乱視とかすみ目に悩まされて、読書すら困難な有り様で、創作ものんびりし過ぎている毎日なのですけれど、……皆様、アントシアニンの摂取は欠かさない事をお薦め致します。 末永くヨロシクですぅ〜。 大丈夫です。未だ未だ、ワタクシはこの世から消えてませんから。。。笑
2件1件