この作品は非公開になりました

武山アポロ

お気持ちお察しします涙

こんにちは😃 武山アポロですぅ ワタクシは最近、お友達かをならずモノの囲いモノ扱いされてしまい、小説どころではなくなって、頭の脳みそが原爆症になってました。遂には、幻聴まで響いています。何事も人生ネタ

この作品は非公開になりました

武山アポロ

耳寄り情報、アリガトウ御座います!

ご無沙汰してます。 武山アポロです。 これからの益々の御活躍を心よりお祈り申し上げます。 良きライバルになれればと思いまして、ワタクシも暫く前から書き溜めた原稿で応募させて頂こうかしら?……などと思わ
武山アポロ

夏の暑さも少しはクールにさせてくれそうな気がしましたぁ

こんにちは。武山アポロですぅ 拝読させて頂きました。 話題がオシャレで嫌味も無く感じられました。ワタクシも又、調理師免許を利用して調理関係のアルバイト時代が多かったものですので、カクテルと言うより、お
1件
武山アポロ

……ホラーでしたぁ汗

まるで、ホラー映画の企画を連想してしまう内容に感じましたけれど〜。 ワタクシの生まれ故郷でも、イヤになる出来事もありましたから、ホントにあった話なのか何なのか、……でも、もし、それがホントのお話なら、
武山アポロ

………何だか、共感出来そうな話題の様に感じました!

こんにちは😃 武山アポロです笑 ワタクシは、以前、宝くじを誰かに頼まれて、東京の秋葉原で買った事があるんですけど、ついでにワタクシも買ったところ、 何と、一等の組違い!……で、誰かの為に買ったクジが特
2件