そら
泣けてきた。切ない。胸がいたいよ。
ネタバレあり
59件
そら
なんか男の人の余裕な感じが鼻につく。負けないでと応援したいと思います。
ネタバレあり
2件
そら
甲斐と結ばれて良かった。男友達から恋人は理想です。いつも側にいて支えてくれて。いいな~いおりがうらやましいな~
ネタバレあり
8件1件
そら
途中どっちつかずでじれったかった。最後までどっち選ぶのかわからずはらはらした。
ネタバレあり
1件
そら
二回以上読みました。何度読んでもいいと思える。春妃が羨ましい。あんな恋愛してみたいと思う。
そら
ドキドキする。先がすごく気になる。
2件
そら
読むと幸せな気持ちになる。
25件

この作品は非公開になりました

そら
行間がびっしりで読みにくいです。話は面白そう。
2件1件

第3話 蒼い炎が一番熱い。

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
20分 (11,447文字)
そら
正直読み進めるのが怖い。でも、見たい知りたい。
1件

この作品は非公開になりました

そら
エロい。
1件
そら
応援 毎日少しずつ読んでます。じれったさもありドキドキします。言えないよな~
3件

この作品は非公開になりました

そら
こんな恋愛したいと思う。現実にもあるかな~
1件