クララ

ヘビみたいにしつこくて狡猾な男

目の前にある事柄だけで真実が見えない、鈍角過ぎる男。知らなさ過ぎるのもある意味罪。何もかも判り過ぎて自分を大切にしなさ過ぎる男。でもやっぱり自分が一番かわいいヘビ男が許せない。
1件
クララ

読むのが辛い

私は守光と南郷が大嫌いです。だから今は読むのが辛くて堪らない。でも読まずにはいられない。三田村が1番好きです。少しでも三田村と心穏やかに過ごす場面が出てこないかと期待しています。いつか主人公が心労又は
14件
クララ
涼太、本当に嫌なら相手に希望もたせずスダスダになる位諦めさせればいいのに それが相手の為
1件1件
クララ
涼太お願い!もっとキッパリはねつけて断って。でないと青が可愛そう
1件1件
クララ
1度失ってしまえばいい 大切なものが何だったか気づくから 同じ位に苦しんで
1件1件

この作品は非公開になりました

クララ
ジェイは嫌い、だけどそれ以上に旦那様の無神経さが嫌。まんまとやられる所が

この作品は非公開になりました

クララ
苦しくてたまらない どうしてもっと京治の側について観てあげないの?誰にでも優しくてその分残酷で本当に助けたい愛したいと思うなら自分も汚れる覚悟がいるのだろうなぁ
1件

この作品は非公開になりました

クララ
不妊治療って保険が効くと思うけどこんなことで国の保険を使って欲しく無い 本当にどんなに努力しても出来なくて身もココロもボロボロになる夫婦もいるのに
3件

この作品は非公開になりました

クララ
三人の前で言って欲しい夫婦生活は2年も無く愛は無い同情はあるが子供を作りたく無いと、それでも生めと言えるだろうか?
2件

この作品は非公開になりました

クララ
愛し合っても無いのにその場限りの慰めの為子供を作るなんて軽く考え過ぎ、有る意味傲慢だと思う、愛の無い仮面夫婦の間に産まれた子は不幸。親には親の人生があり美姫と大和にはまた違った人生がある、それが周りが
3件1件

この作品は非公開になりました

クララ
どの道を選んでも後悔は付きもの全てが満足いく結果なんて無い だったら自分の思う様にすればいい、何処迄も我儘に貪欲にいっそその位正直に振舞って大和から愛想つかされ嫌われる方が相手の為 子供を道具にしない
21件

この作品は非公開になりました

クララ
大和は大和自身そのままを愛してくれる人と一緒になって欲しい、誰の為でも無く自分の為に 美姫も大和も夫婦生活が何年も無くそれだけが夫婦の繋がりとは言わないけれどかなり大きな問題だと思う。その事によって満
6件

この作品は非公開になりました

クララ
ここまで待ってて良かったです。 誰の為の幸せなのか、両親の為、会社の為、世間体の為に偽りの夫婦関係。 それが真の幸福といえるのでしょうか? 両親が娘の為と想い望んでいる幸せそれも幸福のひとつのカタチで
4件

この作品は非公開になりました

クララ
我儘かもしれませんが一気に先の方迄読みたいです 有料になっても良いのでどうにかある一定の長さで読みたいです 今の様にホントに数ページずつだと最近フラストレーションが溜まり更新のお知らせをそのままにして
2件

この作品は非公開になりました

クララ
読み始めたら次が読みたくて堪らなくて寝る間を惜しんで一気に読み終えました また最初から情景を思い描きながら再読しています ずっと何をしていてもこの小説の事が頭から離れません こんな感動は小池真理子さん
6件1件