つぶやき一覧

今日まで色々あっても何も出来ませんでしたけど、今日から創作を再開しようと思っています。
2件
機械の調子悪いな…。 返信等、遅れるようなら申し訳ありません…。
1件
ケータイ妙に調子悪い…。 なんか拍子でコメントが遅れるなどしたら、 すみません…。
ケータイ復活したー! しばらくドキドキした…。(汗)
2件
訪問人数1000人突破だが、 その割に結果は低いと見なすべきなのかな? とはいえ、ありがとうございます!
1件
誰に遠慮してもしょうがない。 貴方らの求めている作品はこの作品だ! と大手を振ってアピールしよう!
3件
ディストピアは、もう学園モノとしては出せないかも…。
とうとう「この駄作、ガチで叩いて下さい!」/_event_view?e=149866を立ち上げてしまった…。 楽しみなような怖いような、何も起きずに終わりそうな…。(笑)
新しくイベント 「只今、推敲中」 /_event_view?e=149859 立ち上げました! よろしく!
疾風怒涛の新感覚ミステリー これ本当にエンターテインメント?!! /_novel_view?w=24227682 のレビューでもいいけど、アドバイス欲しいな。 もうちょいだと思うんだけどなぁ…。
テスト