司旺
キリエさんが面白いです!会話がツボにはまり、笑ってしまいした。
ネタバレあり
2件
司旺
年明けから、美しく清らかなお伽噺を聞かせてもらった気持ちになりました。イラストの清涼な色調や巫女の表情とも、とてもあっていて、良かったです。
1件1件
司旺
「散る花の」読ませていただきました。毎回思うのですが、創造力凄いですね!一見シンプルで詩的なイラストの、配色一つ一つが意味を持つものとして、浮き上がって来るようでした。
1件
司旺
『シニガミエディター』『舞姫の存在証明』読みました。どちらも言葉巧みで、韻が踏んであって、洒落もきいていて、興味深かったです。こういう詩、好きです。
司旺
一枚のイラストから、世界が展開図のように広がっていくのが見えるようでした。 物語も二人もこれらって感じの終わり方が、爽やかな風のように思えました。 創造力の広がる小さな作品。可愛らしかったです。
司旺
『サーカス』一人称の対象に驚きました!成る程、表紙イラストとぴったりですね! 『死神の抱擁』そうきたか!って感じで驚きでした。優しさの意味は深いと感じました。
1件1件
司旺
おはようございます。素早い修正ありがとうございます! シュバ、私のせいで後頭部打撲ですね(笑)ゴメンねシュバリエ(笑)でも笑いました。 それにしてもフィー君によく引き摺られるシュバリエですね(笑)し
1件2件
司旺
お久しぶりです。久々時間が取れまして、昨年末からの作品を追いかけ読み始めてます。 『木漏れ日のギフト』寝起きから読んだので雰囲気ぴったり。起きたら近くの公園に行きたくなるような、爽やかで、優しい作品
1件
司旺
御無沙汰しておりました。久々、絵にバナ読める時間ができて、過去作品から読み始めました。 「木樹ノ願事」 初めてこのイラストを見た時は、いったいどんな作品ができるのだろうと思っていました。 温かく
1件
司旺
ぷち絵……?プロ絵じゃなくて? あまりの完成度の高さと 上手さに感動の吐息出ました。
1件
司旺
『三光鳥』優しく素敵な物語に最初から最後までときめきました!中でも夢の世界への出入り口は窓と決まっているというところがとても好きです!素敵なお話をありがとうございました!!
ネタバレあり
1件
司旺
単純な言葉で恥ずかしいですが、感動しました!最後の一文にギュッと凝縮された気がして、重みにずしんときて、涙腺にぐぐぐっと。
1件
司旺
蛍の里PRイベントの冊子に、このお話と写真が載っていたら、すごく行ってみたくなる。そんな時間や旅の風を感じさせてくれるような気がしました。情緒が漂ういいお話でした/『三光鳥』このイラストを描くにあたっ
ネタバレあり
1件
司旺
なんて気品あふれる美犬!!下につかれた肉球スタンプがサインのようです!
1件1件
司旺
この短いページ数で、この奥行きの深い話と、長い映画を観たような余韻に驚きました。凄いです!
1件2件
司旺
とても悲しくせつないお話でありながら、卯月様らしいカラーが表れた作品だと思いました。

この作品は非公開になりました

司旺
とても壮大な物語の、ダイジェストのように感じました。もっともっと深く読みたい、そんな風に惹かれるお話でした。
司旺
秋の日の情感たっぷりな素敵な物語をありがとうございました! ツンデレな兎が泣いたり笑ったり悩んだり走ったりする光景が浮かぶようです。 森の不思議な仲間達も、どこか愛らしくモノノケ好きな私にはたまらない
1件
司旺
タツミさん、めっちゃ好みです!\(^o^)/ときめきました!

この作品は非公開になりました

司旺
いよいよですね。ローカルな方法ですが、知り合いの先生が研究書籍を半分自費出版(半分は出版社負担)された時、行きつけの馴染みな書店にお願いして何冊か販売してもらうことにして、毎日通って本人が平積みにして
1件
司旺
良い意味で、大人向けのショートファンタジーストーリーだと思いました。 不思議な街で出会う出来事、出会う登場人物達、様々なものから様々な形の勇気や優しさを知っていく主人公が、社会に疲れた大人だからかもし
1件
もっと見る