レビュー失礼します。 (応援) 相変わらずと言ってしまうのも何ですが、あおい先生の書く文章は、本当に綺麗です。 どの物語においても、毎回文章の美しさに驚かされます。 そしてストーリーですが、和哉
ネタバレあり
1件7件
再度レビュー失礼します。 (応援) あおい先生は物語の文をとても綺麗に書く先生で、いつも勉強させていただいてます。 実はとても美人なのに、それを隠して生きながら、腐の道へ走る主人公と、それを見守る
ネタバレあり
2件1件
BLものは、あおい先生の作品位しか読んだことがありませんが・・・・・・レビュー失礼します。 先生の思惑とはズレてしまっているかもしれませんが、私は私で、先生の描かれる、強引系男子にキュンキュンしてお
ネタバレあり
1件2件
一気に最後まで読ませていただきました。 私は結構1000文字ギリギリまで書いてしまうので、250ページを超えたこの作品を読むのには時間がかかるのかと思っていましたが、サクサク読めるちょうど良い文章量
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

今連載している最後のページまで、読ませていただきました。 上版~通してのレビューになってしまいますが、まず、「氷雨」という名前がとにかく素敵ですね。 そして、スラム街で育った氷雨がルベライトや様々
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

一度、途中までのレビュー以前にさせて頂いているので、今回は書き直しです。 ルベライトがどんどん氷雨との距離を縮めていく過程が好きでした。 私が普段読むジャンルではないのですが、読みやすかったです。
ネタバレあり
2件
イベントから参りました。 ボクサーものを読んだことはないですが、転生ストーリー面白いですよね。 最初の方が少し、展開に追いつけない感じがしました。 私個人的には改行がもう少しあると、テンポよくさ

この作品は非公開になりました

イベントから参りました! 出だしの入り方が私個人的には好きで、どんどん先を読んでいきたいと思う出だしでした。 キャラクターをシフトさせながらの表現がとても素晴らしく、分かりやすかったです。 主人公
1件

この作品は非公開になりました

この度は挿絵を描いていただき、ありがとうございます!!! 本当に嬉しいです。 早速小説に使わせていただきます(*`・ω・)ゞ 私の思う美咲っぽくて嬉しいです。
百合の物語というのを初めて読みました。 個人的には男女問わず、こういった歪んだ恋愛は好きです。 結末がシリアスだったのですが、途中笑ってもしまいました。 また他の作品も読ませていただきます(*`・ω・
ネタバレあり
途中まで読ませていただきました。 素敵な挿絵とともに丁寧な描写で読みやすかったです。
1件1件

この作品は非公開になりました

途中まで読ませていただきました。 セリフ以外の描写がとても丁寧で、小説を書いている私としては、とても勉強になりました。 スラスラとスムーズに読めます。ストーリーも引き込まれていきます。
1件1件