つぶやき一覧

明日から、今年最後の新作を連載します。 100ページ前後の中編連載。 土日に、「みゆきの結婚」とセットでエブリ用にやや改訂した「智里の結婚」どうぞ、ご期待下さい(笑)。 ライト文芸出品作品なので、年末までには完結予定です。
どうでも良い事ですが「お兄さん、ご職業は? はっ、ヤ○ザの若頭 ( *´艸`) 今の御時勢、今更オワコン(*´з`)  ふっざけんな! 二十歳で女子高生と婚約したった (=゚ω゚)ノ」の略称を悩んでいるので、『こんなのどう?』って思ったかたいらっしゃいましたら、ご一報ください。 余談ですが、3巻を【R18】にしようと思ってます(ヒロイン以外との場面がそれになる様な内容を織り交ぜるので…)。
『JOKER~』連載完結しました。コンテスト出展作で第四話と第五話を大幅に減らさばならなくなって、娘の話やら、JOKERの最初の女の話とかだいぶ削って惜しかったです(せっかく年齢制限付けたのに、性描写も減らしました)。 お星様としおり、実は、第二部もあるんですけど……公開するかは未定です。 ファン10人集まったら、キルラバ軽量版を公開しようと思っていますが、無理ポですね(実は結局、一番これがエロいと思う)。 『JOKER』を本家でやった時の苦い想い出が『レビュー貰えたら、番外編をアップしますって宣言しといて、完結記念に6章分書いたら、未だにこの作品レビュー貰えてなくて、完結7日で泣きなが
今日もお星様ありがとうざいます( ゚Д゚)
『JOKER』どう考えても、第4話と第5話を2000字ずつ減らさないと今夜始まるコンテストに参加出来ない( ;∀;)
ジョーカー連載。タイトルころころ変えてすみません。結局、これを書いていて、一番悩んだ事って、作品名を何にするかだったな(笑) 本日中に完結します
ツイッターデビューしました。 https://twitter.com/renadrufy966 宜しかったら、遊びに来てください。 (2週間位したら、まともに使える様になっていると思うので、その頃にでも)
あっ、流れ星だぁ!  いつも、ありがとうございます! 何も、お返しできませんが、感謝が絶えません。 頑張ります。
お、お星様が一杯。キラキラして眩しい( ;∀;)
Jokerにお星様が|д゚) 嬉しいです。
まだ、投稿始めて4日目の若輩者に、お星様下さりありがとうございます。 励みになります。 でも、本当ここレベル高くて『パネェっ』っす。 スゴイ人ばっかりで、田舎から都会に出て来た若者気分です。 (生まれ育った田舎から出た事もない癖に、こんな事言うのも何ですが……)
Joker なんて 『嫌い』【R18】7ページ更新 42ページまで公開中。 11月30日、夜23時59分までには完結していると良いな……
『Joker なんて 『嫌い』【R18】』 5ページ更新 現在35ページまで配信中
もうすぐ、完結まで書けそうなのですが、どういうペースで公開すれば、一番宣伝になるか模索中です。 親切な方のアドバイスお待ちしております。
1件1件