連載の途中ですが、どうしてもコメントしたくなったんで失礼します!! |д゚) 続きが気になって身悶えしました。 今、あやちょこ様の作品はずっと『百華馥郁』を読んでいるところなのですが、この作品も同
ネタバレあり
1件1件
『藤崎駅』拠点で始めましたかぁああ。 そこは敢えて、姪浜駅が良かったぁああ!と思った蓮です。 通勤で、遅刻しそうな時(いつもは100円バスで博多駅天神間を移動している)、福岡市営地下鉄を利用してい
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

衝撃的なタイトル。 どういう事だ!? そう思って読み始めたのですが、『始末』って、やっぱその始末なんですね! 『事件』だと思った瞬間、物語の中でも既に内容が事件として取り扱われている状況に身悶え
1件
断言します。 モグラの生態に魅力を感じた事は、間違いなく一度もありませんでした。 でも、展開される持論に説得力が有りすぎて、『もぐら』になるなのも悪くないと思ってしまいました。 友人の死の真相に
1件

この作品は非公開になりました

全体的に、今回の作品は好きじゃなかった蓮です。 後述で、それについては語らせていただきますが、でも、面白かったんです。 矛盾してる……。 でも、最初から最後までそれで読んでしまった次第です。 嫌
ネタバレあり
3件
ノンフィクションかと思った(*´▽`*) 失礼しました。 はは( ´∀` )そもそも『避妊って難しいですよね(笑)」って、自身の体験談を織り交ぜつつ2時間位話し続けられる位、喰いつきたいネタですな
ネタバレあり
1件
あねさぁあああん!! 何かカッコ良い連載始めようね!!(博多弁です。誤字じゃないよ)って思って早速読みました!! 続き楽しみにしてます!! あらすじから惹き込まれる本格的長編作品の予感|д゚)ド
1件

この作品は非公開になりました

正に、先の見えない展開に手に汗握ってました。 序盤から、衝撃展開の連続で、えっ、一体何が起こって要るの? (状況は分かるがけど先の展開が一切読めず、ドキドキ) イヤーーーー? (;´д`)チビっ
3件
ヤバい(;・∀・) 表紙に惹かれて読んだ。 想像通りの素敵なヒロインの神対応に、蓮はもんぜつしました。
1件
あねさん、物語の引き出し多過ぎです!! あねさんの色んなジャンルの作品を読ませていただいていますが、その作品毎に独特の世界観がそれぞれきちんと完成されていて、且つ必ず面白い。 不倫もの(妄想コンテ
1件

この作品は非公開になりました

あやちょこさんのホラー独特過ぎて、チビりそうでした。 怪奇現象とか、恐怖体験の前に、人間(東)って時に化け物より怖くて醜いな……とゾッとしました。 でも、その後の本当の恐怖シーン、表現力ある書き方
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

やばい……。 ドストライクやった( ;∀;) 『好きじゃない』って、『好きです』って言っている様にしか聞こえない。 前半を読んでいる頃『終戦直後の農村を舞台にした奥ゆかしい昭和ラブだと思っていま
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

 作品を読んで『湖畔』って、二人の夢を叶える為にあったんだな……。 そう思った時、ゾクゾクしました。  最初、有月さんとあやちょこさんの書く二人の男女のやり取りで、その人となりと想い合う様子にのめ
ネタバレあり
1件1件
コメントに書こうと思ったんですが、ネタバレなんでレビューで失礼。 最初、夢を見たのをきっかけに書いたとおっしゃっていたので、成程、最後は夢だったっていう話か……。 そう思って読んでいたが故に、私、ラス
1件

この作品は非公開になりました

完結読了コメントです。 ☆☆語尾がネタバレになりますので、読者の方はご注意下さい☆☆ まず、おめでとうございます。 私にとって、ノクターンは、運命の作品でした。 本当に何気なく訪れたサイトで、とある相
1件
去年のクリスマス企画からおっかけ中の蓮です。 この度、妄想コンテスト優秀作品受賞おめでとうございます。 企画の「婚礼前夜」に続き、何処かしら含みのある恋愛のカタチを物語にするあねさんに、いつも心臓を細
3件

この作品は非公開になりました

しまった。 糖度もゼロだけど、何よりブラックの「何が黒いのか?」について、まず騙されていようとは……。 ブラック、あやちょこワールド全開に、チビりそうな蓮でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ネタバレあり
1件
ツイッターで偶然『井川林檎様』のレビューを見かけたのが、きっかけでこの作品を読みました。 自分自身、高校時代に2年スーパーでレジを経験しているので、余計に親近感を持って読んでいたのですが……('Д
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

続きが気になる! 一地元人として('Д')

この作品は非公開になりました

ドストライクな作品でした。 主人公の男の人、個人的にはタイプなんです(*‘ω‘ *)。 でも、だから、敢えて最後はハッピーエンドが良かった。 (って思っていたのですが、読んだ後、我に返った。変態過ぎ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

今日完結まで読みました。良い意味で期待を裏切られるラストでした。詳しくはPCから投稿したいので、週末にレビューでお伝えします。完結お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ
1件1件

この作品は非公開になりました

主人公の旦那さんとヒロインの奥さんが好きだっただけに、完結は残念でした。もっと、たくさん読んでたかった。 35ページから53ページのラストまで読んでいく中で、展開する話題、明かされて行く真実、それと
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

二条様のコメントで、再悶絶した私。 カラーレス読んでるけど、『まさかね…』と思って敢えて別物として読んでいた私は、今再読を読了で身悶えしてます!
1件1件

この作品は非公開になりました

新作だ……。と思わず飛んで来た次第です! 続き、楽しみにしてます!

この作品は非公開になりました

シロがピュア過ぎる。 12/25のP119からP123までの更新分で、鼻とか、ハートとか、目から血が出た。 シロを見ていると、無垢と無邪気を連想して、言葉の意味を考える様になりました。 何も知らない真
1件
はうわっ! 遣り手だ……。 現実で、自分が独身だったら、どんなに人生勉強になったか……。 あと、10年早くこの作品と出逢いたいと思った三十路過ぎがここにいます。 初対面の人を好きになる話が苦手です。
ネタバレあり
1件1件
クリスマス企画からやって来ました。 全作品読んだ中で、一番私のハートをドストライクに射抜いた作品でした。 冒頭、人魚姫の話が嫌いってところから始まりますが、私は「人魚姫」好きなんです。 でも、読ん
ネタバレあり
3件
クリスマス企画からやって来ました。 コンセプトがドストライクで、「何で、他の男と結婚すんだよ」「好きならしなきゃ良いじゃん」って、思いながら読んでました。 読んでいて、主人公の一途な気持ちを応援し
ネタバレあり
2件3件
クリスマス企画からやって来ました。 丁寧な言葉遣いで恋人に手紙を送る、堅実な人柄の男性が主人公だと思って読んだんです。 『シリアスな話そうだ』そう思って読み始めて、数分。 なんだ? 段々、話の
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

恋人同士、長く付き合っている上で上手く行かなくなる事なんて、よくある話。翔平と華のケースも、決して特別な事じゃない。だから、別れは避けて通れない。 『どんなに辛くて切なくても、それを乗り越えて新しい
ネタバレあり
1件
もっと見る